" />

お洒落やわぁウィンク

だぁいぶ昔にバイクで夜中走り回ってたら朝日昇って来て1番いい感じのポジションで撮れたわーい(嬉しい顔)

いや~いい画だわ(笑)


それはいいんやけど今日ね中学校1年生の女の子と話すチャンスがあってさ
(念の為言っておきますがその子のお父さんも一緒にいますからね笑ウッシッシ怪しさは一切無いですからね笑ウッシッシ)

今の中学生は誰に憧れてるの?
って話しになってさexclamation×2

(ちなみに俺らの中学生の頃はKinKi Kids、GLAY、に女の子はキャーキャー言ってた気がするわーい(嬉しい顔))


その子は
1位 嵐
2位 向井理さん
3位 ………



1位、2位はまぁわかるわかるって言ってたんやけど3位がさ



高橋英樹さんなんやってウッシッシウッシッシ


すごない?

俺らから見たらヤッパリ素敵やし存在感ハンパないし立ち回りもの凄く上手いし憧れるのはわかるけど中学校1年生で高橋英樹さんの魅力に気づいてるその視野の広さexclamation×2
柔軟性exclamation×2
発想力exclamation×2


物事を掘り下げて見る大切さを改めて教わりましたわーい(嬉しい顔)


ありがとうですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)all thanxぴかぴか(新しい)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとうございました(^^)
本日第八話 セミファイナル
青島野球部秘密の宝物
いよいよOA