大阪´ω`)ノ


週末大阪に行ってきたよー(ㆁωㆁ*)








まず自撮り貼っとく。笑



土日で行ってきて、1日目はあべのHOOPにてリリイベを!



結構たくさんの方が立ち止ってみて下さいました!



めっちゃ嬉しかった♪



特典会では、食い倒れになったよ♡



みんなおもしろい(*´艸`)



そして、ホテルはあーちゅんと2人部屋だったよ!!!



久々の相部屋だった!



実は新幹線もお隣(ㆁωㆁ*)









ブレブレw
躍動感があるということでw




2日目は、OSAKA IDOL WARS 2015~大阪唄姫合戦~でした!



2回目のステージはたくさんの方がいたのですが、かなりショックなステージになりました。



ちゃんと観てくださった方、止めてくださった方ありがとうございました!



私もいろいろ考え直そう。



大阪は色んな事があったけど、とっても楽しかったです!



また大阪いきたい!!!









はい、NAYUより。










:D2016年2月10日3rdシングル発売予定



:D赤マルダッシュ☆、7~9月に秋葉原・AKIBAカルチャーズ劇場にて開催される「FUTURE GENERATION TRIO LIVE」に出演決定しました!食べ友のみなさまのご来場をお待ちしております♪


予約受付システムに関して



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

自撮りは安定のかわいさ♪
大阪お疲れ様でした!
お客さんもたくさん集まったみたいで良かった。
盛り上がり方が違う人がいたみたいだけど、
マナー良く盛り上がれるといいね。

やま 2015年10月10日

NAYUちゃん、また大阪に来てね。
野音では、一部の客がハシャギすぎたけれど、大阪はイイ所ですよ❗️
待ってますカラー!!

joo23ma264 2015年10月07日

まず自撮りかわいい(" ̄▽ ̄")
大阪いいなぁたこ焼き、お好み焼き、通天閣!通天閣!通天閣!
ショックなステージって何があったんだろう…(>人<;)

先週行けなかった分、今週末のイベントがさらに楽しみ\(^o^)/

赤マルKB 2015年10月07日

NAYU ♪次回は…大阪名物食べまくれるように…食べ友さんから情報収集ですね♪

トリタテ王子 2015年10月07日

リリイベ人多かった!
ライブやってる最中どんどん増えてたよ
大阪の人たちの人の良さ、ノリの良さ感じた

ホテルも新幹線も年下コンビだね!
赤マルダッシュ☆2つに分けると
まーりんとねーさん、NAYUとあーちゅんみたいなのが自分の中ではある
実際もこういう割れ方多いよね(^^)
年が近いからってのもあるのかな

大阪唄姫合戦
いろんな考えの人がいるからライブ何回もやってるとそういう時もあるさ!
赤マルダッシュ☆が乗り越えなければいけない壁なのかもしれない
気を落とさずこれからもみんなで頑張ろう!

KAZU☆ 2015年10月07日

なゆちゃん…

ビュッフェ 2015年10月07日

あーちゅん、NAYUちゃんコンビ凄い好きなんだよなー...
2Sもそこそこレア。。。

大阪お疲れ様〜。
美味しいものは食べれましたか??

ほな。

シン 2015年10月07日

なにその自撮りのかわゆさはんぱねぇ、、
朝からテンションあがったよヽ(*・ω・)ノ♪

いやー、なんか大阪ではいろいろあってあれでしたね
なゆさんがあーちゅんと一緒とかなんかハラハラしちゃうのはなぜだろう、、
すみませんなんでもありませんでした((´・ω・`;))←

いろんな人が集まるといろんな事が起きちゃうのが世の中だけど
みんなが楽しめるようにみんなでしてかなきゃだよね
いたりあんも人生とかいろいろ考え直そ、、

フードコートのたこ焼きがまじでおいしすぎたんだ
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年10月07日

そんなに仕事って、いつもいつも楽しいことなんてありゃあしないよォ。志高くやってれば みんなうまくいくなんて それもないと思う、僕は。絶対ないな。
ホンノたまに ちょっとあるだけですよ。あぁ生きてるの悪くねえナってのがね。それも一生懸命やってないと、きっとないと思いますよ。(高倉健)

まーぼー♪ 2015年10月07日


あべのHOOP間に合わなかった、、、。くっそ走ったのに、、、。泣いてました(心の中で)。
新幹線と部屋のベッド、ふーちゃんと隣でした、、、。川村推しと大西推しで隣(^o^)私信だね(笑)←
野音ね。悔しかったよ。悔しい。もし、次大阪遠征あったら最高の大阪にしたいね。大阪に行ったことは楽しかったから良かった!絶対、素敵な思い出今度は作ろうね!

みさみさ 2015年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍