できたか!?!?o(^▽^)o




およよ!?!?!?
ログインできた…

これは…

更新できたか!?!?!?ハートハートハート



かわいいラフランとのツーショット
みなさんにご覧いただけたか!?!?





このラフランはかわいすぎます。
ちょっとぽわぽわだけど。
かわいすぎます。

※観てほしいだけです。笑





更新されてますように。








ぐっぱいばいっ(^з^)-☆






追伸




醤油らーめんさん
まるみるさん
TOY☆BOYさん
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

アプリ消して、
ダウンロードしなおしたら
ログインできました*\(^o^)/*(たぶん)

醤油らーめんさん☆
心配ありがとうございます(´・_・`)♡

しかし。
気温差にさっそくやられてます、青木です。
でもね、
明日の朝には完全復活予定ほっとした顔クローバー
おにーもおねーも優しく看病してくれてます☆
3人とも近くに住んでるから
こういうとき心強いし安心する(o^^o)
それと用事があって
ママがこっち来てたからおかゆ作ってくれたりして
元気にもなったけん、
ますます静岡帰りたくもなりました。(^_^;)

秋風邪、流行ってるみたいなので、
醤油らーめんさんも、
みなさんも!
気をつけてくださいね!
…なーんて、風邪引きりのさんから言われてもか(^_^;)笑



まるみるさん☆
お久しぶりです!お久しぶりです!*\(^o^)/*
お久しぶりです。
コメント嬉しいな〜♡
学校生活はね、とっても充実しております*\(^o^)/*
気の合うお友達もできて幸せですりのは♪
お勉強もね、してますよ( ̄▽ ̄)
前期にね、ある授業のレポートを
すごく褒めてもらえて、
りのは褒められると純粋にだだすごく嬉しくて、笑
後期はもっと成長したのだしたい!
と思って意気込んで作成したら
提出日に熱出してしまって…(~_~;)
でもなんとか間に合ってセーフ(^ν^)

こんな感じで
先輩にも仲良くしてもらって
お友達にも恵まれて
楽しい大学生活を送ってます*\(^o^)/*

りのの学生生活、少しはイメージ伝わったかな?





TOY☆BOYさん☆
か!な!り!!!
お久しぶりです(>人<;)
また遊びにきてくれて嬉しいです♡

やり方教えてくださってありがとうございます!
検索してビーアミー開いて
右上にあう水色のところの
ログインから
ログインいたときはできたんですよ、
でも、アプリからはできなかったんですよ(~_~;)
前にも同じことあったんだよな〜

今回も解決できたから
とりあえず安心っ(´・_・`)
ありがとうございました*\(^o^)/*












コメントお返しさせてもらったけど、
更新されてなかったら
悲しすぎる。
でもそしたらまた書こうっと(o^^o)

コメント

りのさん、お返事、ありがとうです。充実した学生生活を送っているようで、
何よりかと思います。
また、レポートを褒められたなんて、すごいですね。きっとセンスのよい
内容に仕上がっていたのですね。これからも頑張って下さいね。

また、東京は故郷より寒いと思いますので、体調管理に気をつけて下さい
ね。。。

まるみる 2015年10月10日

元気そうで良かったしブログなかなかあがらなかったからどうしてたのか心配してたからね!

でも家族の看病もあって精神的にも安心できて風邪も早く治ると良いね♪

明日は川本まゆちゃんが久しぶりに木場スタジオでゲストでラジオに生出演するみたいだから現場にいくと会えるよ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった