水族館。

こんにちは!

上水口萌乃香です♪




先日、心を癒されに友達と
水族館に行ってきました♡





水族館と言ったら!


クラゲ。笑







ふわふわふわふわ。


私も水の中をふわふわ
泳いでみたーい。



透明のクラゲを赤い照明が
照らして赤いクラゲに見える♪



クラゲの生後からの
成長段階が見えたりする
場所がありました!

生後は小さ過ぎて
見えなかったけど汗




館内はシーンとしてて
自分の世界に入り込んで
楽しめるので
水族館って素敵ですよね♡



芸術的に撮れた
チンアナゴちゃん達♡





プロのカメラマンさんが
撮ったみたいじゃないですか??笑


にょきにょきと顔を出す姿に
惚れちゃいそうでした( ̄▽ ̄)




そしてぺんぎん♡↓





あーかわいっ♡



まいまいがぺんぎん大好きなので
まいまいを思い出しながら
見てました笑


ぺんぎんは愛嬌のある
体型をしててよちよち歩く姿も
最高に可愛い!!♡



ぺんぎんは水族館だけじゃなく
動物園とかでも見れますが
実際水族館にいるぺんぎんと
動物園にいるぺんぎんは
行動が全く違ったりするそう…♪


次は動物園に行って
見てみたいな~( ´ ꒳ ` )ノ




水族館から出ると
真上にはスカイツリー♪


この日は少し曇ってて
頂上が見えなかったのが残念。






綺麗です♡


スカイツリーは1回
のぼった事あるんですが
その日も曇りだった…笑


ので!!!



今度、晴れの日に
いきたいな~♪


て事で今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡






昨日のブログでは
誤字がいっぱいあって
ごめんなさいm(__)m


今日も読んでくれて
ありがとうございましたっっ♪



From★上水口萌乃香( ¯﹀¯ )♡

コメント

最近いろいろあってコメントできんかったあ(>_<)ごめんよお。・゜゜(ノД`)

久しく水族館行ってないなあ( ̄▽ ̄;)
俺もクラゲ何気に好きなんだよね♪
屈伸運動みたいに移動して、ユラユラしてるのをジーっと見るのが好き♪
ライトに照らされてて綺麗だしね♪

スカイツリーすんげえ綺麗!
逆にてっぺんまで見えてないのがイイのかも!!
保存させて頂きました(笑)
1回も行ったことがないのでwww

しおっち 2015年10月11日

ぴょん吉さん

水族館ですか

昔会社の慰安旅行で大阪の海遊館に14年~15年前に行った記憶有りますが
最近全然言ってないです。

昨日も偶然、エプソン アクアパーク品川の横まで行って中に入らず帰ってきました。

体調がもう少し改善したら、久々にぴょん吉さんが行った水族館に行ってきます。

かべぴょん 2015年10月07日

プロのカメラマンさんが撮ったみたいじゃないって?ほのかちゃんの隣で言われてみたいななんて事を考えてテスト勉強頑張ります。
誤字はたくさんありました。わら
どんまいですね。
最後の写真に一言 か・わ・い・い

直人 2015年10月07日

そこ俺もこの間行ったー(・ω・)ノ
ペンギンてあのアホな感じ可愛いよね

さっとん 2015年10月07日

楽しそうでなによりです(^-^)

きょーちゃん 2015年10月07日

写真撮るのうまいね笑
赤いクラゲも芸術的〜♪

ほのわら たくや 2015年10月07日

かみなぐちさん、おはようございます。

スカイツリーの写真がとっても幻想的だね。
上の方が明るくぼわっと光っている辺りがいいです。

動物園のペンギンは一度和歌山でみたことがあります。園内の、しかも柵で区切られていないところをよちよち歩いていて、あまりにもかわいかったので、ずっと後をついて歩いてしまいましたw

動物園のもきっと気に入ると思うので、ぜひ見に行ってね。


それじゃあ、今日もがんばろう。

ちんねん 2015年10月07日

ほのぴょん⁈

なんか雰囲気おねーさんぽいね(*^^*)

メイクの仕方変わったのかな!?(・_・;?
気のせいかな!?(・_・;?

と思う今日この頃でした(^_^;)

今日も1日頑張りましょう〜(`_´)ゞ

エース 2015年10月07日

ほのぴょん写真の撮り方うまい

だいき 2015年10月07日

俺も愛嬌ある体型してるし、
こんどよちよち歩きで握手しに行くわ!

しん@京都 2015年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう
週末にむけて、、