☆ブログヘッダー☆

お気づきになった方もいるかもしれませんが、ブログのヘッダーを変えましたー( ´ ▽ ` )ノ


自分でやろうかなーと試行錯誤したものの、ソフトとかも持っていなかったんですが、知り合いの心優しい方が作ってくださったんです(*^^*)



ありがたやーヽ(;▽;)ノ



前に公園で撮った写真がお気に入りだったのでそれを使って頂きましたよん( ´ ▽ ` )ノ


爽やか風!笑


この写真を見ただけじゃ、まさかうっかり「大人気」を「おとなぎ」って読んだおっちょこちょいだとは誰も思わないはず!笑


一応漢検は準2だけど持ってるんですょ!?


一瞬読み間違えちゃっただけですょ?!?!笑


そんな私も明後日でいよいよ28歳!( ´ ▽ ` )ノ


もっとしっかりしなきゃーヽ(;▽;)ノ笑


るんっ♪


のりずむ★

コメント

Happy Birth Day !!
幸せの多い一年になりまうように\(^o^)/

シロー 2015年10月08日

お誕生日おめでとう♪ のりちゃん^ ^
元気にしてる?
素敵な一年をね♪

p.s
電車の車内で流れてる美顔器?のCMに出てた?
なんか似てる人がいると思って気になってたの。


この一年も素晴らしい飛躍の一年になりますように☆

潤ちゃん より。

潤ちゃん 2015年10月08日

誕生日おめでとう\(^^)/

おぐり 2015年10月08日

ちょっと前に流行った曲、『カンナムスタイル』 を、ずっと 『ガンダムスタイル』 だと思ってましたし。
『資生堂TSUBAKI』 がシャンプーだと知ったのはつい最近です。
全然心配いりませんよ。

ニートたけし 2015年10月06日

恥ずかしい(*^^*)のりずむ同様、無意識に「おとなぎ」と読んでしまいました。「だいにんき」ですね。そう言えば、僕ももうすぐ誕生日。10月生まれどうし、何かと気が合います。

おひろさん 2015年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆