❁芸術の秋❁

こんにちは(﹡ˆᴗˆ﹡)
いつも応援ありがとうございます♪( ´▽`)

秋になり、肌寒くなってきましたね。
季節の変わり目なので風邪をひかないようお気をつけください✩

芸術の秋ということで、今年も美術館に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و
今回は、ムーミンの生みの親、トーベ・ヤンソンさんの絵を見ました✩
一つ一つの絵の細かさに驚きました!!
複雑に差す光や影、奥の方に描かれた小さな動物、とにかく虫眼鏡がないと見られないほど細かいところまで描かれていて、トーベ・ヤンソンさんの絵に対する愛をとても感じることができました(*ˊૢᵕˋૢ*)






お返事TIME★
醤油らーめんさん☆
大きなハプニングもなくハイスクールミュージカルが成功して、本当に言葉では言い表せないほど嬉しく、幸せです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*
X21のライブすごく行きたかったです(>_<)
先輩から学ぶこともたくさんあると思うので、ぜひ行きたいものです(*^◯^*)

ぴょん♪さん☆
ハイスクールミュージカルが終わってから、いろんな人に「みんなの演技とダンスで元気をもらった!笑顔になれた!」などといろんな嬉しいお言葉をいただいたので、改めて舞台に立ってお客さんに披露することの楽しさを感じました(*´∀`*)♬✧*。
百味ビーンズで一番美味しいのは砂糖漬け果物味です✩見た目もカラフルで可愛いですよ♫



---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------




コメント

ひかちゃんおはよう!

秋になって寒くなってきましたが温泉に行きたくなるシーズンになりましたね!

お互いに体調にはくれぐれも気を付けて楽しい毎日をすごしましょうね!

でも私にとっては大つけ麺博・東京ラーメンショーと開催されていくのでまさに食い倒れシーズンになります。

この間はつけ麺博でドラマ共演したデビット伊藤さんのラーメンを食べてご本人にもお会いしてきました!

ひかちゃんにもラーメン食べさせたかったな・・!

東京ラーメンショーはアイドルライブもやってるからX21にもでてほしいけどひかちゃんもいつかX21のライブに行けると良いね!

醤油らーめん 2015年10月07日

ばんわ!

ツインテール可愛い(*^^*)

おぉ、芸術の秋!!
素敵だなー♪
俺はどうしても食欲の秋が勝っちゃうから(^皿^)

1日お疲れ様☆

勇士 2015年10月06日

芸術の秋いいなぁ〜〜
秋って感じ*\(^o^)/*
本当突然寒い…
雪虫飛んでたよ〜〜(*_*)

ぴょん♪ 2015年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 web取材✩
★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆