東京、横浜。

私のシルバーウィークin東京。
2日間の秋休み!

つづき。→


2日目は、
以前の職場の、岡田さんと青山でランチ〜♪


私、4年前まで化粧品の販売員だったのです。
オーストラリアの留学帰りの自由人のおかぼんと会えて楽しかった〜、ありがとうございました♪



それから、横浜へ。
建物の形が特徴的なヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルで、アフタヌーンティー。



夜は、山下公園に。


この日は中秋の名月で、月明かりと夜景が最高に綺麗でした。



東京と横浜にも行って、充実の2日間でした〜。
とーーーっても楽しかった!!!!!!!

帰りは、かがやき。
一度は乗りたかった、グランクラスで金沢に帰ってきました。



今回の旅で、いろんな方に出会えました♪

浅草寺で写真を撮ってくれた地元のお父さん、隅田川で写真を撮ってくれた中国人の奥さま、荷物を持ってくれた外人さん、メイドカフェのメイドちゃん、インドフェスで出会ったインド人の皆さん。
ひとつひとつの出会いに感謝。



本当に楽しくて、充実で、初めてがいっぱいの刺激的な時間でした!

ずっと金沢にいる私には、高いビルばかりで、歩いているだけでも見える景色がシゲキテキでした。(笑)



東京のパワーたっぷり感じてきました!
これからまた頑張るぞー!



アイラブユートーキョー!!!


. . .

コメント

充実したトーキョの旅でしたね(*´ω`*)

ar_a_mi 2015年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。