秋休み。

9月のシルバーウィーク。
私も2日間、お休みがありましたー♪

連休があると、どこかに行きたくなるんです。

よし、東京に行こう!

ということで仕事を終えて、北陸新幹線でビューン!
あっという間〜、早かったー!



東京について、事務所の先輩の瀬尾さんと、銀座で合流♪


食べて、飲んで、いーっぱいいろんなお話しして、楽しかったです〜。
大好きな先輩!!!ありがとうございました^ ^



翌日は、浅草へ。

浅草寺と、招き猫がいる今戸神社に行きました!



隅田川沿いから、スカイツリー!
遠くでも、先っちょが見えるくらい大きい。




からの、秋葉原。
おかえりなさいませ、お嬢様♪
メイドカフェにも行ってきましたの。

メイドちゃんたちが魔法かけてピンク色になっちゃった萌え萌えピンクカレーとか、ラクガキしてくれたあちゅあちゅキャラメルラテ。
私、ドキドキしちゃったよ!
メイドちゃん、みんな可愛かったー!!



あ、リアルマリオカート見たんです。
マリオマリオマリオ。さすが秋葉原!



からの、代々木公園。

インドフェスが行われてて、代々木がインドになってました!
食べ物も洋服も雑貨も香りもインド!
インド人の方がたくさん!



私、楽しい、たのしい、タノシイ〜!!
ってずっと言ってた。(笑)



つづく。→

. . .

コメント

絢香さんもビックリ!のTOKYOでしたね

ar_a_mi 2015年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。