大切な仲間



お昼も書きましたが
今日は久々に学校に行ってきました学校ダッシュ(走り出すさま)


先生のオフィスに入ると
仲良しの仲間たちがすでに集まっていてクローバー
みんなで先生に履修相談しました眼鏡

この時期、先生のオフィスは私たちのたまり場みたいになって、
オフィスに行けば誰かしら仲間がいるんです猫2

その仲間というのは
1年生の頃の授業が一緒になって以来、
みんなすごく仲良くなって
今ではなんでも話せる家族みたいな仲なんですほっとした顔ぴかぴか(新しい)


履修相談が終わったあとは
その仲間たちでお昼を食べながら
夏休みの出来事など、たくさん話しましたわーい(嬉しい顔)ひらめき

辛いことも笑いに変えて前向きにしてくれるのがこの大切な仲間たち芽ぴかぴか(新しい)

その仲間たちといると、
大学生活って楽しい!!
東京に来てよかった!!
この大学に入ってよかった!!
って心から思えるんですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

今日もみんなに元気をもらえましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
ありがとううまい!クローバー



その帰りはそのうちの1人と秋冬の服を見に行きました目ムード

普段私は一人で買い物することが多いのですが、
友達の服選びをするのってすごく楽しいうれしい顔ハートたち(複数ハート)



残り少ない夏休みを思い切り充実させて
新学期もみんなと楽しくキャンパスライフを送りたいです目がハートチューリップ





~コメントのお返事~

◆ひろえさん
ありがとうございます黒ハートぴかぴか(新しい)
久々に友達に会うとテンション上がりますよねうれしい顔グッド(上向き矢印)

◆へそんさん
ありがとーうれしい顔exclamation
そして免許取れたんだねっ目がハート
おめでとうハートハート





写メは学校で撮りましたカメラぴかぴか(新しい)
ラウンジでぐーたらしている私たちの机の上かたつむり






ではでは

今日もいい夢見れますようにほっとした顔夜揺れるハート




んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/