☆フォトコン☆

こんにちは、松田莉奈です!


ブログのことなんですけどー!


☆返していきます!☆がアップされた日に
早朝、結果発表。のほうに
コメントが追加されていたので、、


しゅんちゃんさん。

コメントありがとうございます!
よかったです(。-_-。)
いつも面白いコメントありがとうございます笑
また楽しみにしてます!


そして、じゅんにゃんさん。

コメントありがとうございます!
コメント一人だけ返してなく、
ほんとうごめんなさいいいいいいい。
そして、溜めたとしても、
じゅんにゃんさんとの結婚発表ではなかったのでした
⊂((・x・))⊃
これからもこんな松田をよろしくお願いしますね♪


…ということでした!笑






そして、川崎でのイベント!


ありがとうございました!







少女X→席替えウインク→YOU-klのパレード


でしたぁいぇあぁ。


ステージでも言いましたが握手会でも、


改めてみなさんに
ありがとうを伝えさせていただきました!


ほんとうに、みなさんからのあたたかい拍手が
身に染みました。


そして、次の日は大阪で
デイリービューティーフォトコンテストでした!


一年ぶりで、
お久しぶりな方もたくさんいらっしゃって♪


この日はめっちゃ天気良くて暑いくらいで笑


ほんとうたのしかった~充実充実。


色んな方とお話できて、嬉しかったです!


改めて、、ありがとうございました。


マネージャーさんが撮ってくれたオフショです!↓







始まる前ショット。


気合いが見られますね←








たのしかった思い出が蘇る…( ; ; )


あの瞬間に戻りたい。


でも、その瞬間をみなさんのカメラに刻めたわたしは


幸せ者です。!








松田はドライアイなので、
ときどき目をぎゅーーーって瞑ることがありますが
気にしないでください。








サイン会もさせていただきましたー!
少しの時間でも、みなさんとおはなしできて
松田は嬉しかったです!
プレゼントや手紙も、ありがとうございましたー!


からの終わったあと。







帰るって言われた瞬間の松田。笑


余韻に浸ってたところ撮られました。(。-_-。)


ほんとう楽しかったんやもんーーーっ


あ!ご一緒させていただいた!


上甲茉莉菜さん!♡


素敵な方でした。


高校生と思わせない大人っぽさ。
でも、ゴリゴリの関西弁。笑


また会いたいです(´-`).。oO(


それでは今日も!


お仕事頑張ったので、早く寝たいと思います!


明日は釣り頑張るぞー!笑


RINA.


コメント

しゅうまちゅーん


りなさんはどんな週末をお過ごしでしょうか。

お久しぶり大根な気がしますけど、ずいぶん間隔が空いてしまいましたね。

コメントするのってけっこうなエネルギーが必要なんですねぇ。

私は陰か陽で言うと陰が強く時より気持ちが暗黒街に堕ち目の前がどんよりしている状態が続いたのと、リリースイベントが終わってもまだリリースイベントが続いているようだったりハッピーアプリがショートver.だったりOvertureの変更などはあったけど、ややマンネリを感じて楽しめてなかったのかもしれません。

私の不甲斐なさから、りなさんが気合いを入れるから後ろを向けと言うので指示に従うと、背中をバチーン!と叩かれあまりの衝撃に心臓がノドを通って口から飛び出す一歩手前でした。

あれ?このシーンどこかで見たことあるぞ??


そうだ、鎌倉ロケでXの存在を世間に広めなければいけないのに、いちばん下っ端で看板持ちのりなさんの働きが悪く羽純先輩からバチコーン!とグーパン入れられたオスカル史に残るあの名シーンですよ!!

オスカル珍プレー好プレー大賞があったとするなら、珍プレー賞松田莉奈、好プレー賞白鳥羽純で授賞してもおかしくない回でありました。


でもちょっと待てよ。

いままで「松田莉奈しっかりしろ!」と激を飛ばしたことはあったけど、いつの間に立場が入れ替わってないか??笑

しかし、弱っている時に背中を押してくれる存在がいるとは何とありがたいことか。

理想体重より少しウエイトがあり押してもらうのが申し訳ないので、減量するまで握手会には参加しないダイエットでもはじめるかな。笑

りなさんへのコメントで私をダメ出ししてるのがあったけど、調子に乗っとるな。笑


さて、話は変わりフォトコンテストの授賞者発表がありましたね。

去年の授賞作品を見ますと、私が普段見ているツバ飛ばしながらゲラゲラ笑う本来のりなさんらしさかあまり感じませんでしたが、今年は選考委員か変わったのではと思うほどガラリと違うものになっていましたね。

選考委員の好みで横顔でないと授賞できないないかと思い、常にりなさんから向かって左の側に陣取り、目ではなく左耳にピントを合わせて撮ったのに!!

船上の撮影では川から吹き上げてくる風がりなさんのスカートを時よりひらりと舞い上げるシーンも。
ポーズをキメているのでスカートを抑えっぱなしにはいかないりなさん。

ヒューヒュー!りなさんセクCccccc〜。

風といえば、台風が関東に接近した翌日、天気はよいけど風は強く駅のホームに立つと突風が吹き私の帽子が線路に落ちてしまい駅員さんに棒で取ってもらえるように頼んだところ、棒では届かなので線路に降りるため恵比寿屋電車を止めなければならなく、「終電後でもいいですか?」と聞かれましたが、あと12時間以上あるし出来たら今の方がと言った時の「やっぱりそうですよね…。」という駅員さんの残念そうな顔が忘れられません。フラッシュバックするんです…。


カメラを持つのは去年のエコプロ以来なので、10ヶ月ぶりとなります。
それにしても腕が落ちてしました。カメラの電源ON/OFFからあたふたしてたので、そりゃ勝てっこありません。


練習を兼ねて撮影が出来るイベントをソフマップで探してしたら、新人グラビアアイドルに籠谷さくらという変わった苗字の子がいたから、ちょっと参加してみようかな?

スイカのストラップを見つけて「もう季節じゃないだろ!」とか私にアタリが強くないとよいのだが…。


私もメンタルの弱いとこあるのです。

この際へこまい、へこぶん、へこべぷの3人でユニット組むか!
調子いい時はいいけど、3人が3人へこんでる時は誰が仕切るんだ!?

明るい未来が見えないからやっぱりやめとくか。


ユニチカマスコットガール継続ということで、来年の開催もあるのだろうか。


イベント動画を見ましたが、私が全く映り込んでなく、安心して撮影に集中できます。
「オレを撮るなよ」オーラを感じとってくれたかな?笑

Xのイベントだと映り込み率が高いですからねぇ…。
スタッフさんが私のことが大好きというより、戦闘機の操縦士か事故にあった際、発見されやすいようにリバーシブルで着れるMA-1の派手な色の裏地みたいのを普段から着てるようなもんだからか…。


久しぶりの登板なので肩慣らし程度にこのへんで。


それでは!

べぷちゅーん 2015年11月15日

だいぶ遅くなりましたが、フォトコンテストお疲れ様でした!

とっても良い写真が撮れた、とカメラも喜んでおります(笑)
私はキラキラ輝いている松田ちゃんが撮れたので、十分満足しております。

あ~楽しかった!

キーウエスト 2015年10月09日

撮影会、お疲れさま♪

今年のは、去年以上にイロイロと…( ´艸`)
なんだかんだで、莉奈ちゃんの成長!?みたいなのも感じられた1日だったかも(^^)。

ちょこちょこ、ツッコミたいところもあったんだけどw、
総じて楽しかったよん('-^*)
だから、ありがとね!


それにしても、スナップのこの写真の左側、何を祈ってるのー?←
って、最後は、ちょこっとウチらしく締めときました(笑)。


あ、そうそう、もう1つ…
ウチは、釣るより釣られる方が…( ´艸`)


じゃ、まったねー!
(^-^)/~~

けーぶん 2015年10月08日

莉奈さん

川崎でのイベント
大阪でフォトコンテスト
どちらも、参加できなくて
本当に御免なさい。

どちらも、事務所の先輩のイベントに参加してました
日曜日に事務所の先輩とのサイン会の会話の中で

X21の今回のミッションクリアを本当に喜んでいました。

かべぴょん 2015年10月07日

山木の次ぐらいには大人っぽい
ってかあれだねあれうん
言えないや(・ω・`)
おつかれさまでした笑

たっつー 2015年10月07日

こんにちは!

コメントできる状況になってコメントしようと思ったけど‥コメ返しが嬉しすぎてコメントさせていただきますね涙

長ーいコメント大好きなんて嬉しいです!

いつも読んでて楽しいし、すごい優しい方だなんて嬉しすぎます涙

でも、ひかえめな僕はつい謙遜したくなってしまって‥↓

いやいやいや‥そんな‥

実際そうです!笑

それはさておきピーチでバーベキューいいですよね!実現したらいいな‥

えー、パレ一部だったんですか!ちょっと意外でした!ちなみに、聞かれてないけどこたえるとw、僕はいろいろ学校いってたのでテニス、ESS、乗馬、ゴルフ、射撃‥などなどいろいろはいってました‥広く浅くのタイプなので‥人生1回なのでいろいろ経験したくて‥

特に今‥やりたいこと全部やってきててよかったなっ‥て本当にそう思います‥

‥んじゃってもいいよ的な書類に一応サインして手術おわったばかりなので‥

今まさしく手術おわってすぐなんですが‥初めて手術したのおわって手術したの伝えたのがこの莉奈さんコメですw

僕はマイナスけいの話しはあまりしたくない派なので実は家族にも手術したことまだいってないw

まだ全身麻酔がきいてて、眠りから覚めたばかりでまとまりのない文章かもしれませんが、コメ返しに勇気付けられ手術にのぞめました!本当にありがとうございます!

そして、手術前も後もずっとX21の曲聞いてX21みんなのブログ見て勇気付けられてました!

莉奈さんたちの仕事は多くの人に勇気と元気を与えてくれる本当にすごい仕事だと思います!

再度本当にありがとうございました!!

電池的にX21みんなにコメントできないので時間あって覚えてたらX21のメンバーみんなにありがとう!を伝えてくれたら嬉しいです!

ではでは手術成功していきのこったのでw、また回復したらライブやブログなどなどめっちゃ楽しみにしてますね!

それでは、莉奈さん素敵な一日を!

ちなみに、術後すぐ聞いたのは去年術後聞いてはげまされたベストフレンドとハッピーアプリでした!

やっぱりもう一度言いたい!本当にありがとうございました!!

hiro.. 2015年10月06日

松田さんこんにちわ。
フォトコン申込み忘れてすみません。
webでちゃちゃっと出来ると思ってゆとってたらやらかしました
せっかく休みにしてたのに、
行けなくなったから焼肉行きました。
もちろん仕事ですけど。
来年は行きます。たぶん

にしやま 2015年10月06日



莉奈ちゃん!川崎とフォトコンテスト
おつかれーらいす\\\└('ω')┘////
フォトコンテストめっちゃいきたかった
(T_T)修学旅行中だったの(T_T)

どの写真も可愛いすぎて!ほんとに
雰囲気かわるね!いつもの莉奈ちゃん
ぢゃないな!高校生にみえない、、、
どの莉奈ちゃんもだいすきや〜♡♡

釣り??(笑)魚釣りだよね???(笑)
がんばってね\\\└('ω')┘////
かれんもばいと6連勤がんばるるる。

風邪ひかないようにきをつけてね!!!

かれん 2015年10月06日

莉奈c

 オレの一眼は、去年のビッグサイト以来眠っています。
ウソです。景色と電車ばかり撮っています。

 去年まではライヴハウスのスチールなんかも撮ってたんだけどね。
最近は、知り合いの撮影現場にいる女優さんのオフショットなども撮ったり
しています。

 が、やはりXのメンバー撮りたいね。
また撮れる機会におじゃまするでやす。
 あー、やはり撮影会と旅で両方使える18-200か28-300欲しいな。。。

 ↑引き算じゃないよ。適当にスルーして下さい。
ほんではまたねーー

おーはし あに 2015年10月06日

莉奈も充分高校生には
見えないばか、、、、ごほっ
大人っぽくて博多弁が
素敵な女の子だよ(^-^)

きょーちゃん 2015年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心
新着 きんどおにち。