ありがとうございました

Hello! るなです




すこし遅くなっちゃったけど、



X21 2nd プレミアムワンマンライブにお越しになってくださったみなさん!



本当にありがとうございました




みなさんのおかげでまた私たちX21は20人でステージでパフォーマンスをすることができました


感謝の気持ちでいっぱいです




久しぶりのライブということで、自分自身もすごく緊張気味だったのですが、とても楽しい時間を過ごすことができました




次回もまたこの様なステージでダンスを披露できるようにもっといろいろなことに対して頑張りたいと思います




X21をサポートしてくださってるみなさん、


本当にありがとうございます




今後のX21の活動にご期待ください






でわでわ


See you〜

Luna xox

コメント

遅いよっ!(笑)
俺は夏祭りも楽しかったけどね
8人でのステージも良かったよ(^_^)v
年内もう1度くらいイベントやってほしいな~

K氏 2015年10月06日

遅くなりましたがライブ本当に盛り上がって楽しかったよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ずっと踊っていたからね!笑っ

パフォーマンスも良かったからまたこれからが楽しみですね!

そして目標達成も本当におめでとうございます!

るなちゃんのこれからの成長も楽しみにしていますね!

剛ちゃんがこれからもX21共々宜しくお願いしますと言ってましたよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年10月05日

るなちゃん☆
「オスカー夏祭り」でも 聞いたけど
今月 卒業じゃなかったかな?
進路 どうするの?
こっち(日本)に おいでよヽ(^o^)丿
そしたら どこかの 道で バッタリ逢うかも(^o^)/~~~
それでは バイチャ

新米 2015年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡