寒くなってきた。

こんちわ\(^o^)/






最近黒のリュックを買おうかとしていて、
ヤフーの検索ワードがリュックのブランドだらけになっておりました。



その結果先日ビーム○で黒のトートバッグを買うと言う意志の弱さが爆発した高良です。












東京曇り空なんですが、
なんだか寒くなってきましたよ。






寒くなってきたと同時に鼻もジュルジュルし始めました。


アレルギーもあって、いま耳鼻科に向かっとります。
お薬貰わないと。









この前宇都宮行った時のお仕事、
ブログオッケーだそうなので貼ります‼︎




ブライダルショーのお仕事でした。


タキシードは計5着着たんですけど、
時間的に撮れたのはこの1着だけでした。




‘‘ブライダルコスチュームGAJO”さんの衣装で、

‘‘オワゾ ブルー”さんと言う挙式場でお仕事させて頂きました。


僕はなかなかブライダルショーと言うお仕事は経験がないんですが、
素敵なスタッフさん、素敵なお客様に囲まれて楽しくお仕事出来ました。
ありがとうございました‼︎



これからもブライダルショー以外にも、
LIVEでやるお仕事増やせて行けたらと思っています。













そーいえば



高良近いうちに、ホントに近いうちに
また真っ白のコスチュームに身を包むかもしれませぬ。









ばーい。

コメント

素敵な衣装!
前回のブログのニットもとても似合ってたし、高良くんは白が似合うんですね!うらやましい!(﹡ˆᴗˆ﹡)
そして、スタイルが良いの本当に羨ましいなぁ。
先日、西表島へ旅行に行ってきまして!
まだまだ暑かったから夏スタイルだったんですけど、足が短くてちんちくりんなの(笑)
でも今年は夏らしい遊びが出来なかったから、沖縄でダイビングしてとーーーっても満喫してきました✡*゜

真っ白なコスチュームとは…
次こそ会えるかな?(笑)
情報解禁たのしみにしてますねo(^o^)o♡

さり 2015年10月05日

わたるくん、こんにちわ。
静岡も最近急に寒くなってきましたよ(;>_<;)
一昨日は炭火で秋刀魚を焼いて、昨日は山梨までぶどう狩りに行って、だいぶ秋満喫してます♡
タキシードめっちゃ似合いますね♡♡♡素敵。
わー♡真っ白なコスチューム大好き♪笑
お仕事の詳細待ってますね!!

あ、それとこの前とーーっても嬉しい2ヶ月遅れの誕生日プレゼントを貰いました♡
まさかあんなプレゼント貰えると思わなくって、すごく嬉しかったです♪
私は周りの人たちに恵まれてるなぁって思いました♪
ばいび〜。

あやぽん 2015年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。