全日本MX第9戦⚑✧*。



行ってきました!★
全日本モトクロス選手権第9戦 オフロードヴィレッジ!


今回はお仕事ではなく、初めてプライベートで観戦⋆*✩⑅◡̈⃝*


ライダーズフレンドのお仕事で何度もモトクロス会場には行っているんですが、お客さんとして行ったことはなかったんですよね!!





お仕事の時はスタートから表彰まで全部見ることはなかったから、今日はHONDAフラッグ片手に思いっきり楽しんできました*\(^o^)/*笑


今日のレースもHONDAライダーが強かった〜!!✧*。



IA1では小方選手が2ヒートともにホールショット!★
ヒート1では成田選手が優勝、星野選手が3位。ヒート2でも成田選手が2位、星野選手が3位でチェッカー!!⚑゛




そして、IA2ではヒート1で富田選手が優勝し、見事シリーズチャンピオンを決めました!!✧*。
ヒート2でも富田選手が優勝、そして、田中選手が2位で1、2 FINISH★☆


どのヒートもおもしろすぎて、気付いたらレースが終わっていました。。笑
観に行って良かった〜!!♡



そして、いよいよ、今シーズンもクライマックス!⚡︎
今月はこの後もレースが詰まってます!


まずは、9〜11日は待ちに待った
Moto GP 日本グランプリ…!!✧*。
楽しみすぎて眠れなくなりそう!笑

私達ライダーズフレンドも3人揃って、ツインリンクもてぎに駆けつけます⚑♡⃜


そして、その翌週18日は全日本ロードレース選手権 第8戦、岡山国際サーキット!✧*。
私はロードレースでは最後のお仕事です!


そして、そのまた翌週25日は全日本モトクロス選手権 第10戦!スポーツランドSUGO
海外ライダーも参戦する最終戦、見逃せません!

昨年度から務めさせていただいているHONDAライダーズフレンドですが、菅生が最後のお仕事になります。


残り3戦、悔いの残らないように精一杯頑張らないと!!♡
お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね^ ^


*MIYUU*

〜コメ返〜
グラとしさん
イカヤキマンさん
コメントありがとうございます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
すごく健康的に動いたシルバーウィークでした!♡えなりのお誕生日のお祝いもしてきましたよ*\(^o^)/*え、セクシーでしたかね!?笑 ありがとうございます!♡

コメント



遊ばしてもらうことも出来るんですか?
✺◟(∗❛ั௰❛ั∗)◞✺

イカヤキマン 2015年10月07日

う~~ん

やっぱり、いつかバイクのレース行きたいですね

グラとし 2015年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪