大阪


こんばんは!!
緑のたぬき担当の玉城茉里です\(^o^)/

赤マルダッシュ☆はこの土日、大阪におりました(*^^*)
ずっとずっと楽しみにしていた大阪でしたが、凄く凄く楽しかった(;_;)(;_;)

1日目はあべのHOOPさんで一部二部のリリースイベントを行いました!



そして感じたことは、東京に比べると立ち止まって見てくれる人が凄く多いこと!!
感動致しました(>_<)
これ以上ないくらい沢山の人が見てくれたと思います!
やっぱり沢山の方に見てもらった方がやってる方も楽しいし、やり甲斐があります(^ω^)

2日目はOSAKA IDOL WARS@大阪城野外音楽堂に出演させて頂きました(*^^*)
一部のステージは床が滑りやすくて途中で変な声がマイクに入ってしまいました・・・( ゚д゚)
でも広いステージでのびのびとパフォーマンス出来たのでとても楽しかったです!
やっぱり嬉しかったのは、1日目のリリイベに来ていた方々が引き続き見に来てくれてた事(;_;)(;_;)本当に嬉しかったです!

二部はとても盛り上がったのですが、
盛り上がりすぎた感じがあったのでそこは少し辛かったけど、初めて赤マルダッシュ☆を見る人が沢山いると思いましたのでいつもの赤マルダッシュ☆のパフォーマンスを出来たと思いますo(^_^)o



でも、変だと思われるかもしれないですが、食べ友さんが少し羽目を外していたファンの方々を注意してくれてたのは嬉しかったです(^-^)本当にありがとうございました!!
食べ友さんに支えられてるなー。と改めて実感しました。。

大阪では沢山の新しい出会いがあった一方で、赤マルの為に関東から足を運んで下さった食べ友さんもいらっしゃって本当に本当に本当に本当に嬉しかったし、心強かったです(;_;)(;_;)
ありがとうございました!!!!

個人的には友達にも会えて順風満帆な大阪でした(>_<)
是非ともまた大阪行きたいな\(^o^)/

これからも赤マルダッシュ☆のサードシングルリリースイベント続きますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m



p.s. まーりんへの仕返し!かいぽも!笑



~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

showroom
「赤マルダッシュ☆本気出しまshowroom」
隔週木曜日

アイドル専門チャンネルPigoo
「赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎」
12:30〜13:00

☆ライブ・イベント

10/10 リリイベ@サビア飯能
13:00〜

メンバープロデュースイベント
@秋葉原ソフマップ1号館
18:30〜

10/11 川村彩花バースデーパーティーイベント @日本コロムビア
18:00〜

コメント

大阪おつかれさま~

あべのHOOPで、ねーさんの気合が伝わってきたよ☆
大阪野音はなんとか盛り上がって良かったーって思ってる。
赤マル楽しかったです!って言ってくれた人もいたよ~

個人的には体調やらなにやらが悪かったけど、
楽しかったから本当に行って良かったって満足してるよ。

ポココロネ 2015年10月06日

大阪遠征お疲れ様でした!
赤マルダッシュ☆の良さが西日本にも伝わったかと思います。
ライブは盛り上がったみたいで、良かったです。
ねーさんは大阪でお友達に会えたんですね!
僕も会社の友人が大阪にいるので、今度行きたいと思ってます。
週末はまた関東ですね~応援してます!
寝ているまーりんとかいぽがカワイイw

やま 2015年10月06日

ねーさんお疲れさまです!

リリイベは行ける限り行こう!っと思ってたんだけど大阪は少し遠いので行けませんでした。。。

ステージ見ることは出来なかったけど知り合いに聞く限り楽しんでいたようなので良かったです!
ライブ中の盛り上がりすぎ(以下略)については色々難しい問題だけど(今回のようなフェス形式では特に)食べ友のマナーの良さを再認識できた良い機会とポジティブに捉えて行きましょう(=゚ω゚)ノ

ではまた、東京でお姿を拝見できる日を心待ちにしてます!

やす 2015年10月05日

2日間お疲れ様。楽しかったよ。
ありがとう。

p.s. 冗談とは言ったけど、本気だった。
バカでごめん!

あらきん 2015年10月05日

はじめまして!やっと喋れました赤丸さんと。
昨日は来阪パフォーマンス とても楽しかったです。 
観客の私等も楽しく踊れました。  
来月か再来月に桜面堂方付近を偵察予定ですので 来ます?w
今度は出向いて応援行こうと思います 単位がんばってつかーさい

塩見太 2015年10月05日

大阪お疲れ様でした〜( ´・‿・`)ほんと来てくれて嬉しかったです!玉城さんにやっと会えました!久々に見て成長すごかったし、ファンも増えてて、個人的にとても嬉しかったです!これからも応援してます!!!また是非大阪に来てください!!!!

あり(゚Θ゚ )< 2015年10月05日

大阪しちゃったねー、赤マルさん大阪しちゃってましたねっ
あべのさんとか大阪城野音さんとかの写真みてるとほんと見てくれる人いっぱいだったね
いろいろありましたけど日本全国には赤マルさんに興味あるって皆様がいっぱいいるんだって改めて感じたかもっ
よかったよかったった、ヽ(*・ω・)ノ♪

かいぽのぐったり感がなんだかはんぱないけど
つーしょっとでいろいろ協力してくれてありがとねとても感謝です(´・ωゞ)泣
たぶん喜んでくれているとは思いますっ 笑

そういえば昨日録画したドラゴンボールみてたら赤マルさんのマルちゃんのCMやってたよ
いたりあん胸熱すぎた←

今日はなんだかいい日だなぁ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年10月05日

大阪遠征、お疲れ様でした。

おいしいもの、たくさん食べられましたか?

ねーさんの私服かわいい!
そして北澤さんの直立具合がやばい(笑)
めっちゃ姿勢よく寝てるなー。

やっぱりイベントは、メンバーもファンもどちらも楽しく気持ちよく過ごせるのが
最高だと思うので、最低限の礼儀は守って参加したいです。

長距離移動は大変だったと思いますが、疲れがたまらないように
気を付けてくださいね!

てるてる 2015年10月05日

かいぽショットありがとう、貴重だ☆

これはもう九州進出も近いねっ(>▽<)
お肉にお魚に美味しいモノいっぱいだし、
鹿児島とかキレイな女性が多いのよ(笑)

トーマス 2015年10月05日

おはよう!
週末は大阪遠征お疲れさま!
たくさんの人が赤マルダッシュ☆を見てくれて良かったね!ドンドンと赤マルダッシュ☆の輪が広がっていくようで嬉しい♪
ただ自分がそれに参加出来なかったのがちょっと残念ではあるけどね!

少しハメを外していた人を食べ友さんが注意していたんだ!それはいい光景だね!やっぱり皆が楽しい時間を過ごしたいから、ファンが自発的にそういう環境作りを出来るのは良いよね!
これからもそういう場を作っていこう!

sasa 2015年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW