☆最近は…☆

こんばんは!



夜になると急に冷えますね(>人<;)
季節の変わり目の風邪には気をつけましょうね!

先日ライブ観戦が趣味の一つであるわたしは、三代目 J Soul Brothersさんのライブに友人と行ってきました♪
席がステージと近くてパフォーマンスに引きつけられました。
盛り上がり凄かったです⤴︎


でもでも…楽しいことの後には待ってます。テストが(>_<)
最近はテスト前の小テストがどの教科でもあります!
切り替えもちゃんとしないとなので、中間テスト目標持ってしっかり頑張ります☆

明日も小テストあります(汗)
これから復習してきます!
レッスンもあるので頑張ります(*^^*)

本日のコーデ↓


色んなテイスト着こなしたいな( Ü )

〜コメント返し〜
*まるみるさん*
いつもコメントありがとうございます♪
沢山祝ってもらえて幸せでした!

では少し早いGoodnight★彡


コメント

あいりさん、こちらこそ、お返事、ありがとうです。

また、テスト、どうでしたか。そして、レッスンもどうでしたか???

何より、今日のコーデも素敵ですね。ぜひ機会があれば、
直にみてみたいです(笑)。

まるみる 2015年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ご報告
☆Hello☆
☆GW☆
☆お知らせ☆