観劇☆仮面ティーチャー


今日はお昼からZEPPブルーシアター六本木で
事務所の先輩の仲田博喜さんが出演してる舞台

その名も「仮面ティーチャーSILVER MASK」を観てきました!!
ミュージカルでした。



そしてそしてこの舞台で一番インパクト大だったのは

キャストさんのイケメン度でした !!笑

みんな格好良すぎです。

ちょっと僕、凹みました。笑

決して自分がイケメンとか一ミクロも思ってないですよ!笑笑



でも歌とダンスでおりなす演出もすごく格好よくて羨ましかったなぁ。
舞台の構成と美術も臨場感あって良かったです。

何よりみんな楽しそうだった、、、、、。



俺も頑張ろうって思えました。


夜は夜で過去僕が無名塾という劇団にいた時にお世話になった、これまた先輩の舞台を日暮里d-倉庫劇場で観劇して参りました。


終演後挨拶したのですが、3年ぶりにお会いしたのもあり久しぶりすぎて2人の間に変な間がいっぱいありました。笑


やっぱり舞台はいつ見てもいいですね。

人から出るエネルギーって素敵です。






コメント

こんにちは。
私も急遽お友達の代わりに仮面ティーチャー観に行ったんです。
面白かったですねー。
仲田くん、かっこ良かったです。オレ!!

学ちゃんも、もちろんイケメンさんですよー。
応援してますo(^_^)o

ゆーこ 2015年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目