海~

ありがとうございますヽ(^∀^)ノ

飛行機の次は船旅です!



30分前に酔い止めをのんでバッチリ!


わーい!って船に乗ったら、

ぎゃぁ〜っ!!意外と揺れるっ!Σ( ゚д゚)
もしやこれはヤバイ…?となったのだけど


窓際に座って、
「いやいや、思ったほど全然ゆれてないね(・ω・)?」
と自己暗示をかけながら遠くの方を眺めて、
海綺麗だな〜、空が綺麗だな〜と考えてたら良くなった!
プラシーボ効果!
こうしてブログも書ける!


でも本当につくづく、綺麗な海を眺めながら、この仕事に行けることがありがたくて幸せだなぁとシミジミ(*´・ω・`*)


海ってとっても深くて、なんでも受け入れて、でも水中には何がいるのかわからなくて、美しくって、気分屋。
海のような女性って言葉、素敵だなー♡





昨日の夜荷造り中にスーツケースが壊れて、ドンキならまだあいてるし売ってる!と夜遅くにダッシュで駆け込んで、自転車で汗だくで運んだことも
すでに遠い昔の思い出だな~。笑


ヽ(^∀^)ノ

コメント

海は好きですが、船が苦手、、、というのは、私も同じなので、
めぐさんとは、何となく気が合いそうですね(笑)。

まるみる 2015年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

『フェイス-サイバー犯罪特捜班』
『辻美優です♡』
先日は。
ガールズトークdeショー