感謝!またまた出遅れ…

こんばんは!


あーちゅんです☆


いただきます!


はい!今日はレッスンでした!


すごく楽しかったなー!


またパワーアップ出来た気がします!


( ´ー`)ドヤ顔



火曜日にタワーレコード渋谷さんにてMalicetic Lolitaさんのインストアイベントにオープニングアクトとして出演させていただきました!




すごく緊張していましたが、素敵なローリータの衣装をお借りしてパフォーマンスしたので心強かったです。


恋するトーラーズのフルバージョンは初披露だったので、反応がとても気になりましたが。


皆さんの優しい眼差しと拍手に感謝でした笑



そして水曜日のAKIBAカルチャーズ劇場
「FUTURE GENERATION TRIO LIVE」最終回


約3ヶ月間に渡ってやってきた定期公演もラスト!ということで悲しかったですが、とても濃い3ヶ月でした。



そして、トーラーズ対ポンコツマシンガンの楽曲対決の結果がでました。


接戦の結果、なんと!


トーラーズが勝つことができました(T ^ T)


嬉しかった…


正直絶対負けると思っていたので、まさかの展開にねーさんとビックリしてしまいました。


あーちゅんも謎の行動を起こしてましたし笑


投票してくださった方ありがとうございました!


感謝の気持ちでいっぱいです!(T ^ T)


これからもっと皆さんの心をキュンとできるようにパフォーマンスがんばっていきたいと思います!


ではでは、明日からの大阪遠征楽しみたいと思います☆


久々の大阪♡楽しみです!


行けることになって嬉しい☆


ごちそうさまでしたー☆


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

いや必要だって!ヒーローにだってデレ欲しいよ!

持丸 2015年10月15日

スパイダーマンにデレは必要ないよね?

あらきん 2015年10月12日

昨日の「ツンデレな妹」

デレろよ…いや、デレろよ!

持丸 2015年10月11日

今日は晴れるといいね

あらきん 2015年10月11日

トーラーズの曲さ、
歌詞とあーちゅんの声質がすげー合ってる。
すげー好きだ俺は。
「もっともっと〜」つって
頭から割と離れないんだが....(。•́︿•̀。) 笑

3日も大阪行けたのか!.....
なんか、、、元気出せよ〜。
ブログからなんか覇気の無さが滲み出てるぞ!笑
まぁなによりも頑張りすぎないでほしいね...
あーちゅんならできる!
あーちゅんならできるってこと俺は知ってるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

クリームコロッケ食べるんだ!!!!

じゃぁの(^^)

シン 2015年10月07日

あーちゅんこんにちは!
TRIO LIVEもとうとう終わってしまいましたね〜そしてトーラーズ本当に良かったね^ - ^
思い返せばビックリなんだけど自分TRIO LIVE皆勤賞です!なんか仕事終わったあとに全力で駅まで走って秋葉原に向かうことがもうなくなるのかと思うと少し寂しく感じますね笑笑

話は変わるけどちょっと10月、11月と会いに行ける回数が減りそうですm(_ _)mいろいろと仕事が立て込んでたり土日急に仕事になる可能性が高いので先に謝っておくね!^ - ^
あーちゅん生誕は死んでも行きますのでそれでは日曜日に会いましょう(=゚ω゚)ノ

みっき 2015年10月06日

こんばんは!

まず火曜日・・・、仕事が忙しくてロリータ衣装見に行けませんでした。。。
あーちゅんなら似合うだろうなーって思ってたし、アップされた
画像を見て改めて行けなかった事を後悔です泣
※また機会があればお願いします

そして水曜日・・・、トーラーズ勝利おめでとう!
日々頑張ってた成果が出たんだと思います!
自分は平日ライブ行けなかったから
生で聴ける日を心待ちにしときます!
※できればリリイベのどっかで聞きたいですね

ではまたお会いする日まで

やす 2015年10月05日

大阪はたこ焼きが美味しいよ。

あらきん 2015年10月05日

ロリータファッション似合うね☆
そして、恋するトーラーズの勝利おめでとう!
ワンダーランドも良い曲だけに、僅差になったんだと思う。
この2曲は今後も歌ってほしいな~
3か月間の劇場公演もファイナルとなり、今度は
大阪でイベントだね!
大阪の皆さんをU○Jではなく、あーちゅんワールドに
招待してあげて下さい☆

やま 2015年10月03日

トーラーズおめでとう\(^o^)/
何はともあれトーラーズの曲がCDに入って素直に嬉しいです!
タワレコの時の衣装もすごく可愛かったよ!!
四人であんな感じの衣装のライブが見たいな(^o^)

おお!パワーアップ!?
楽しみにしてますー

うえだ 2015年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。