観劇☆押忍!!

今日は下北沢の劇場でうんちゃんで一緒にお芝居をした江藤聖矢くんの舞台を観てきました。


RISU PRODUCE vol.17
「イキザマ3」
~押忍!我が青春に悔いは無し~

で、作・演出は松本匠さんでした。

演出の松本さんはキャストとしても出演していたのです。




「耐え難きを耐え、忍び難きを忍び・・・僕はいつもあなたの背中を追っていた。
そして今もその背中を。いつまでも、いつまでも・・・押忍!」



かなりパワフルです!!!
応援団のお話なんですが

人情の熱さに思わず涙して、

人の心意気に涙して

人が抱く信念に涙して

いろんな涙が勝手にでてくるのです。

人が普段持ってる感情や行動にはそれぞれ動機が付いてきますが、それでも団結する一つって見えてくるものなんですね。



聖矢もうんちゃんとはまた違う一面を見れて最高でした。



いやー耳から離れません

「押忍」

の一言。




最高の舞台でした!

押忍!!!





コメントお返事!

みゅうら様へ!
コメントありがとうございます!
観劇三昧だったんですね。それにしても〆が宝塚なんて最適ですねー!
僕も久しぶりに観に行こうかな(^ ^)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目