玉城はこの上なくやる気に満ち溢れてるよ


ブログ更新1日に二回もしてしまった!!
メジャーアイドルみたいでしょ!
偉いでしょ偉いでしょ!!!!

フッ・・・(´-`)

明日から大阪だー大阪ダービー
嬉しいな嬉しいな
しかもあーちゅんも参加できるようになったんだよ!!
楽しいな\(^o^)/

おおさかー
なんでやねん
ちゃうやろ
あかんねん
アメちゃん
われぇ

こんな感じのイメージ(^ω^)
わくわくわくわく

大阪の食べ友さんも来てくれるのかな??
赤マルが来ること知ってるのかな??
どんな人に出会えるのかな??
USJ行きたいな

たこ焼きも食べたいけど明石焼食べたいな

はぁ。これだけで記事終わりそうだよ・・・

あ!そーいえば、
マリロリの姫子さんからお借りしたロリータファッションの衣装の写真貼る機会ないと思うので貼っときます!



あと、新しいCMの撮影時の写真も貼ります!!



髪の毛可愛いかった!!

新しいCMの撮影めちゃめちゃ楽しかった\(^o^)/
武田さんも他のキャストの方も全員で沢山雑談した!!!!
んで、フランス語教えてもらった(*^^*)
撮影もスムーズにいったから、20時には終わって、少し寂しかった!
次の撮影は少し押してもいいからもっとみんなと仲良くなれたら良いな( ´ ▽ ` )ノ

話はまた変わって、
昨日ね大学で自己分析の講座を受けたんだけど質問に、
「何している時が一番楽しいですか??
10個文章であげなさい」ってのがあって、
玉城は、ひとまず時間もなかったから5つ書き出したら全部1人で何かをしている最中の事ばかりですごく悲しくなりました。
人間の闇ですね・・・
友達と将来の旦那さんについてお話している時(*^^*)(*^^*)
とか言ってみたかった・・・

まぁ、一生懸命生きていきます\(^o^)/

ではではこの辺で・・・
ごちそうさまでしたー(^○^)

シュバーンッ!!!!!!!

p.s. 意識高い系の5時のおやつ



志の輔師匠の素晴らしすぎた落語の記事はまた違う時に書きますね!!

~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

showroom
「赤マルダッシュ☆本気出しまshowroom」
隔週木曜日

アイドル専門チャンネルPigoo
「赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎」
12:30〜13:00

☆ライブ・イベント

10/3 CD発売記念イベント
@大阪・あべのHOOP

10/4 OSAKA IDOL WARS
@大阪城野外音楽堂

コメント

2回目の更新おつかれさまです!
いろいろと書きたいことがあったんだねw
神戸に行った時に明石焼き食べたけど、おいしいよね!
たこ焼きやお好み焼きに明石焼きといっぱいおいしいものが
あるので、大阪行きたくなってきた・・・

新CMは最初にHPで見て、TVでも見ました。
まだパックンバージョンがTVで見れてないけどね~
武田Pもフランス語を習ったのかな??

「何している時が一番楽しいですか??」
→僕は赤マルのイベントに参加している時が一番楽しいです☆

やま 2015年10月03日

今日もお疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ

大阪弁丸出しの上司の下で仕事してるけど、ほぼそのイメージ通りですよ(笑)

僕は、ひとり行動できる人は自立した大人の人だと思っているので、「闇」なんかじゃないと思いますよー!「孤独」とは、自分が生きているという確かな手応えです!( ^ ^ )/
武田鉄矢さんの歌でも「スタートライン」とか、ひとりぼっちをテーマにしててめちゃくちゃ深いですよ(^ ^)何度励まされたことか……(T ^ T)

Charlie Puthさん聴いてみました!意外にハイトーンでびっくり。
「I Won't Tell a Soul」は爽やかで聴いていて気持ちが良いですね(^ ^)
お散歩に向いていて、よく聴きます。
教えていただいて、ありがとうございました!

てるてる 2015年10月03日

この上なくやる気に満ち溢れてる玉城くんへ。

JR大阪駅の5Fには時空の広場って場所があって、目印に大きな金の時計があるらしい。

ヤクルト、優勝しちゃったよ…どうすんねん…

あらきん 2015年10月03日

なに言ってるんだ!
赤マルはメジャーアイドルだよ!!
でも偉い。

四人で大阪楽しんで来てー。
沖縄の人は東京まで来ないで大阪で勉強したり仕事したりする人も多いみたいですね。友達に会えるといいすね☆

緑のたぬき、学生時代に一人暮らしのアパートでよく食べたなぁ。バイト先のコンビニでもらったおにぎりとセットで。。その頃からきつね派でもど○兵衛派でもなく、緑のたぬき派だったということを一応ご報告しておきます。
あでぃおす。

CHAたろう 2015年10月03日

玉城は内向型だからしょうがない
興味の対象が他人じゃなくて自分に向いてるだけで闇でもなんでもないわ
たぶん、みんな気づいてるよ(笑)

僕も意識高い系だから緑のたぬき毎回配ってほしい

ポココロネ 2015年10月03日

あーちゅんの所までは読みましたけど←
今回はこの気持ちだけ伝えます。

俺はたましろさんのハウルになりたかった、、(´・ωゞ)

なんとかの豚まんも食べたい♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年10月02日

ねーさん

大阪頑張るんやで!!←
4人揃ってヨカッタ…^ ^

ロリータ可愛えええ
闇ねー推せる(^∇^)

阪神負けたなぁ…ヤクルト優勝したなぁ…
我らがライオンズは……。(*_*)

ガンバッテ!

うま 2015年10月02日

頼むから間違った関西弁で特典会
して欲しい…

ブルーチップ 2015年10月02日

自信に満ち溢れている!!
今晩は…たまたま緑の餃子食べた!!

トリタテ王子 2015年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW