♪文化祭♪

こんにちは!!



二日間にわたって行われた文化祭が、無事に終わりました。



でも、伶香は。。。。



一日目の文化祭の朝から、耳の調子が悪く、「もわーん」とした感じで、音がよく聞こえませんでした。。



一応、風薬をのんで登校しました。



幸い、吹奏楽部の演奏の時は、気合Maxで、耳の不調など、全く感じませんでした。



そのまま、英語部や、クラス展示、屋台村へと忙しく動き回り、楽しい一日を過ごすことができました。



ところが帰宅後、「顔が真赤じゃない!!」とおとうさんに言われ、熱を測ると、38度以上も!(*´ο`*)=3!



その夜は、家にあった薬をのんで、早めに寝ました。



次の日も、少しだけ、ソロのパートをいただいていたし、演奏の司会もする予定だったので、頑張って行きました。



学校に行ってしまうと、役割がたくさんあって、元気になってしまうのです。

(´_`。)。



軽い振り付けをしながらの演奏は、難しかったのですが、観客の皆さんと一緒に盛り上がることもでき、最高のコンサートになりました。



また、茶道部や英語部、クラス展示の受付などもやり、無事、中学生として最後の文化祭を、終えることができました。



クラス展示には、1000人の方がいらしていただいたそうです。((((*≧∇≦)ノノノ



みなさん、ありがとうございました!((o(^∀^)o))!



そして、茶道部では、受付のご褒美に(?)和菓子をいただきました。

(帰宅後、おかあさんと半分づつしました。)






また、PTAの保護者の方による、くじ引きで、とっても欲しかった「キャンディレイ」も、二つゲットできました。





幼稚園のころから、「キャンディレイ」は、大好きで、毎年、とても楽しみにしています。





次の日は、きちんとお医者さんに行って、薬をもらい、おとなしく養生していたので、今は、元気満々です!!





で、みなさん、昨晩の嵐のような暴風雨。



大丈夫でしたか?



今朝、伶香は、いつも通りに起床し、朝ごはんを食べて、学校へ行く準備をしていたら。。。。。



なんと、学校から、登校時刻変更のお知らせメールが来ていたのです!

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



二度寝はせずに、きちんと英語のお勉強をしてから、登校します。



では!よい週末をお迎えください!ヾ(´▽`*)ノ☆!









★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



体調不良の時は、「無理するとダメー!!」って、醤油らーめんさんに、怒られそうですが。

(p_q*)



屋台村では、タコ焼きや、焼きそば、チュロス、ソーセージ、ポップコーンなどなど。。



おかあさんやおばあさまにもらったお小遣い、全部使い果たしてしまいました。(´Д`)::。



いただいた種無しぶどう、甘くて、ジューシーでした。



種がないので、お弁当にぴったりでした。







★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



秋といえば。。。「栗」の話題を耳にしませんが、今年はどうなのでしょう??



今年も、伶香のお気に入りの岐阜の和菓子屋さんの「茶巾絞りにした栗きんとん」が、デパートで、限定販売されていました。(*´艸`*)



栗きんとん一つに、4-5個もの栗が使われているそうです。



甘さ控えめで、ほっこりとした口どけで、とてもおいしくいただきました。



かたづけジョーズ君、今年も、頑張っていましたよ!(゚▽^*)☆!









今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



❤いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆








コメント

こんにちは! 伶香ちゃんは、テスト終わった??
私は、もうすぐです(/_;)/~~ ヤバイ(;゜∇゜) そうじゃなくても、3年生になってから、実力テストとか受験に備えてのテストが多くてヤバすぎる(/_;)/

文化祭、お疲れ様!
かたつけジョーズくん懐かしい!

風邪、大丈夫?? 文化祭の時に風邪、大変だったね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

みゅう 2015年10月05日

伶香ちゃんお疲れさま!
頑張ったね!ていうか頑張り過ぎ!!
あまり無理しないように!
やっぱり知らない間に疲れ溜まってるんだよ、たぶん
体調管理しっかりね!

和菓子、お母さんに半分あげるなんて優しいね!


暴風雨そんなに凄かったの??
こっちは雨が少し降っただけだよ

コロッケパン 2015年10月04日

伶香ちゃん♪

こんばんわ☆(^o^)/

はじめまして♪初コメントです!

この度、秋庭伶香ちゃんをマイアミーに登録させていただきました☆

これからも、ブログ更新を楽しみにしていますよ♪

お身体の具合はその後、大丈夫ですか?(;_;)
文化祭が無事終わりなによりです☆

伶香ちゃんは、吹奏楽部でのパートはなんですか?

和菓子と一緒の写真は本当にいい感じで可愛過ぎです☆

思わずクリップに保存しましたよ♪

僕もbe amieでブログを書いているので、お暇な時にでも覗いてくれると嬉しいです♪

それでは、また必ずコメントしますね☆

=・ω・=

TOY☆BOY 2015年10月02日

中学生最後の文化祭お疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

体調悪い中集中力があるれいかちゃんだから気力で体調の悪さも無くなっていたんだろうね!

よく頑張った思うよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今回は怒らないよ!

大事な役柄もあったから頑張ったで賞をれいかちゃんにあげますよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

しっかりお茶菓子もいただいて満足だね!

キャンディレイももらえて良かったですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

大事に食べて下さいね!

クラスの展示会に1000人もきたとは凄いね♪

暴風雨はなんとか過ぎましたね!

かえって朝ゆっくり出来て良かったね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私はこれから剛力彩芽ちゃんのスペシャルライブに行ってきますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ