夢のようだけど


すみません、遅くなりました。
玉城です!
記事を書いたのですが間違えて消してしまいまして心折れました・・・m(_ _)m

ポンコツマシンガンとトーラーズで曲作り対決をしていたのですが、水曜日に行われたFutuer Generatio TRIO Liveで結果がでました!
61対59で私とあーちゃんのトーラーズが勝つことができました。
投票してくださった皆さんありがとうございました!!

10票以上の差をつけて負ける覚悟をしていましたのでとてもビックリしました。
それまでのライブで悲観していた分、元気付けてくれた皆さんをもっと信じればよかったと思いました。
選ばれたということですので、ライブパフォーマンスの向上を目指して頑張っていきたいと思います!

トーラーズに貴重な一票を投じてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!



そのライブが最後だったので、神宿の大好きな羽鳥姉妹ちゃんとお写真撮りました(*^^*)
もっともっと仲良くなりたかったな・・・





今週末は大阪です\(^o^)/
楽しみだぁ!!
阪神グッズチェックしよっ

ではでは、ごちそうさまでしたm(_ _)m

~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

showroom
「赤マルダッシュ☆本気出しまshowroom」
隔週木曜日

アイドル専門チャンネルPigoo
「赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎」
12:30〜13:00

☆ライブ・イベント

10/3 CD発売記念イベント
@大阪・あべのHOOP

10/4 OSAKA IDOL WARS
@大阪城野外音楽堂

コメント

トーラーズおめでとう!
僕もポンコツマシンガンの方が優勢だと思っていたので、
トーラーズが勝利したと知ったときはびっくりしました。
どちらも良い曲だけに、同点で両曲採用になってほしいと思ってました!
今後もリリイベで両方披露してほしいな・・・
大阪行ったら、甲子園にも立ち寄るのかな!?

やま 2015年10月03日

ねーさん、改めまして、おめでとうございます(^ ^)

僕は「恋するトーラーズ」も「ワンダーランド」もどちらも好きで、投票でも散々迷ったんですがトーラーズに入れました。結果が出るまでドキドキだったけれど、ねーさん達はもっとドキドキでしたよね……。本当に、お疲れさまでした。

「ワンダーランド」も完全お蔵入りにするにはもったいないと思うので、ライブ曲にしたりとかしてもらえると、嬉しいです(^ ^)/

羽鳥姉妹ちゃんとのお写真、ねーさんに見とれてしまいました(´∇`*)
最近の三つ編みもかわいかったけど、髪をおろしているのもめちゃめちゃ良いですね。

大阪、楽しんでいってらして下さい!

てるてる 2015年10月03日

えっ、
神宿さんの黄色と青色の子って姉妹だったのかヾ(・ω・`;)ノ
言われてみれば似ているような気もしなくはなくはないですね←

いたりあん的には赤色とか緑色の子もいいけど桃色のぽっちゃり感がたまらないそんな日々ですが
神宿さんはみんなぺろかわだからどの子がって選べないよっ
え、別にそんなこと興味ありませんかゴメンナサイ(´・ωゞ)

てかトーラーズさんはまさかのまさかの結果だったね♪
いたりあんトーラーズさん大好きすぎるけどやっぱ負けると思ってたから
どーやってトーラーズさん慰めようかってそんなことばかり考えてたけどねw
そんなこんなでこうなったからトーラーズさんの曲をライブとかCDで聴けるの楽しみだけど
やっぱぽんこつマシンガンさんの曲もまた聴きたいなぁみたいなぁって
そんな望みもあるのかもしれない、、

なんかうまいこと言えた気がする←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年10月02日

ぼく迷わずトーラーズに1票入れたけど、
ポンコツマシンガンがダブルスコアで
圧勝するんだろうなって思ってた(笑)

…とにかくおめでとう茉里ちゃん!!!
それにしてもさ、このあーちゅんのお姿。
霊長類最強に愛くるしいね、ボクみたいな
妙齢のジジイにはさすがに直視できない。。

ロリータどころの騒ぎじゃないねっ!
これもう赤ちゃんだよ、赤ちゅん(*´▽`*)

トーマス 2015年10月02日

おめでとう。

あらきん 2015年10月02日

羽鳥ではなく、こまどりでもなく、羽島なんだな~

ポココロネ 2015年10月02日

こんばんは!
AKIBAカルチャーズ劇場でのライブお疲れさま!
本当に接戦で手に汗握ったよ!まさか2票差とはね!でもどっちの曲も素晴らしかったのでワンダーランドがお蔵入りとはちょっと残念だね!
恋するトーラーズも耳に残る良い曲だね!

さてプロ野球だけど、我らがカープと阪神は壮絶な3位争いを繰り広げてるね!
どちらが勝っても歴史に残るようなシーズンになりそうだ!
とはいえCSも勝ち抜くのはヤクルトだと思うけどね!

sasa 2015年10月02日

玉城 様、阪神とスタンハンセンのコラボウェアがあるそうです。是非とも着用して「ウィー!!」やってください(゜∇^d)!!

トリタテ王子 2015年10月02日

2票差って結構いい勝負だったんだね!

動画観ただけで生で聴いたことないから、ライブで聴けるの楽しみにしてるよ(^^)
お蔵入りになったまーりんたちの分も頑張ってください(^-^)/

大阪なら美味いものたくさんありそうじゃんね(*^^*)
たこ焼きとかいろんな粉もん美味いだろうな

KAZU☆ 2015年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW