10月♩本日7時からラジオスタート♪


新し~い朝が来た♩
希望の~朝~だ♩

みなさんおはようございます☀︎

みいたんです(*Ü*)♡



とうとう10月になりましたね。
❀❀October❀❀

皆さんどうぞ今月も宜しくお願いします♩
過ごしやすいけれど、ちょっぴり寒くなる季節ですね。

みいの学校でも風邪が流行り始めています。
皆さん風邪には気をつけて下さいね(;;)





さてさて今日はラジオDAYですo(*^▽^*)

本日から、私達のラジオ番組
「美声女学園放課後ラジオ部」の放送が、
金曜日の夜7時からスタートに変わります。



本日がその第一回目です♩
本日は美衣のコーナー「みーるーむ♩」だよん^ ^

その中の「おぼえてみーそん!」のコーナーでは、リスナーの皆さんからアニメソングのリクエストを頂き、紹介&歌唱をしています♪

前回のみーそん!で、頂いたメール・お便りの中から、
アニメ「エウレカセブン」より
高田梢枝さんの秘密基地
アニメ「ぼくらの」より
石川智晶さんのアンインストールを
紹介させて頂きました♡


今日はその内の一曲を歌います♩♩
(収録なので、もう歌ったよ〜んヽ(〃v〃)ノ)



みいはちょっぴり、自分で聞くの緊張しています( > < )
是非美衣と一緒にリッスンしてね(*´∇`)ノ

ではでは、今日の7時にラジオで会いましょう〜♩

学校へ行ってきます♩
皆さんも行ってらっしゃ〜い♡



みいたん♩高橋美衣より

p.s.
elfin’ブログ更新しました♡

こちらにも是非遊びに来てね(*^▽^)/♩

コメント

放課後ラジオ部でも美声女ボイスでも、みいたんの歌声を聴くことができて幸せです(*´ω`*) ありがつん。

みいたんの歌声は聴く者の心を震わせます。それは、みいたんが、歌に言葉を乗せるだけではなく、気持ちを乗せているからだと思います(*˘︶˘*)

これからもたくさんの歌を心待ちにしています。
いつか、作曲や作詞にもチャレンジできたらいいね!

10zyn' 2015年10月04日

ゴールデン進出、本当によかったですね。いよいよ時代が来ましたね。
これからも、この勢いで、頑張って下さいね。応援しています☆

まるみる 2015年10月03日

美衣ちゃん
お引越しおめでとうございます
聴いたよ。アカペラ最高

ただいま~♪ラジオ聴いたよん(^o^)
みーそん!!みいたんの歌声に引き込まれたよん\(^o^)/
みいたんのアカペラ、ほんとステキでした♪
給食トークも楽し過ぎ~\(^-^)/
みいたん、風邪は大丈夫かな~
おいしい物たくさん食べて栄養たくさんとってたくさん寝てねっ☆

もろこしつっちぃ 2015年10月02日

服装がやはり良い!ラジオ聴けないの悲しい。こんど収録いつあるのかな?それ観に行きたい( ´ ▽ ` )ノ

だいき 2015年10月02日

ラジオ体操♪それ!1,2,3!

トリタテ王子 2015年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画