☆☆

blogを読んで下さるみなさん
「おはようございます☆」

今日は金曜日!
1週間お疲れ様でした♪
なんか…リリイベ終わりボーっとしている奈々花!Σ(×_×;)!
気付くとお部屋は汚い↓(汗)
学校の勉強も・・・・(汗)
どーしよー (笑)
焦っても仕方ないからちょっとずつやっていこう~っと(^^ゞ


昨日は都民の日で学校お休み~(///∇///)
久し振りに夕方までゆっくり過ごせました↑って言ってもほとんど爆睡の奈々花(笑)幸せ~( ☆∀☆)

もう10月だよ~めっちゃ早い~
秋・冬服に完全にチェンジだね(^^)
ってことで
昨日!ニコラ11月号発売~♪
ニコ読cGETしてくれたかな?(^^)
楽しい企画満載!!
まだの人は書店にGO!GO!



それから~
X21リーダーみゆぴーの映画「罪の余白」明日から全国ロードショー↑↑↑
メンバーのコハルも出演してるよ\(^^)/
奈々花はもう観ちゃったんだけど…面白い!どんどん引き込まれていくよ(#^.^#)
是非、観て欲しい~!


そして~
『X21吉本実憂カラフルボックスセカンドシーズン』
を10月はさくらとはすみと私が担当します(*^^*)
明日から4週間是非楽しんで聴いてね~♪




最後に…今夜放送予定の
「GO!オスカル!X21」も
チェック宜しくね!!


では…
今日も1日頑張っていきましょう~↑↑


*奈々花*

コメント

ガールズアワード出演おめでとう(OvO)♡
良かったね♪
ななかちゃんが着る衣装楽しみだな✌︎

最近寒いから体調に気をつけて〜♪( ´▽`)

またコメントしますねん
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年10月08日

なーかちゃんもみゆぴーって呼んでくれてうれP!!

 罪の余白は予告だけでもかなりの迫力を感じるね。
ななきんもグランプリだから、そのうち映画の主演とかやるんだよね?
楽しみだなぁ。。

 新潟のイベントは、帰りの高速バスがイベント会場の1Fからバスが
出るので楽ちん!! って、言いたいところだったが、乗りたい18時のバスが
満席で、23時まで5時間もあいてしまったため、、、

 とりあえず、鳥屋野潟まで歩くか・・・と思ったが、バテバテで途中でギブアップ
して万代まで戻りました・・・(*´Д`)
 足をつりまくりました。。。
さすがに、イベント後の握手の時に3時間くらい立ってたのがきいたらしく、
その後は、、、2時間半歩いてもうダメです。年には勝てません・・・・

 新潟へは時々行くって話をしたけど、入広瀬のマタギ郷土料理で
ウサギをたべて美味しかったって話はしたっけ?
 なーかちゃんもうさぎたべたことあるぴょん!?

 あ、みゆぴーと今年初の握手を富士ソフトでしたんだけど、
たぶん僕のことは覚えてないと思うので 「初めまして(*´з`)/」
と言ったら、普通に ん? って顔をしつつも 「ありがとうございます」
とこたえてくれました。

 なので、ついでに「初めてCD買いました(^^♪」 と言ってみたら、
さすがにとなりのみんみんが 「え?」 と言ったので、そこで笑いが( *´艸`)・・・

 いやぁ、みゆぴーは僕を覚えてないと思うんだけどなぁ。。。
ま、顔だけ見覚えがあったってくらいかな??

 ということで、これからも細く長くXを応援していきます。
あ、今週は40人ほど、アイドルファンではない知人に「YOU-kI~」
のシングルを配布して来ました。布教活動デスネ

 中には、CDのジャケ写を見て、「これがグループ名ですか?」
「いやいや、それはタイトル名です(*'ω'*)」  と説明を必要とする場面もありました。

 ジャケットデザインってのも、 わかりやすくする必要あるんだな。。。と感じました。
X知ってる人には当たり前のことも、知らない人にCD渡すと、全然違ったとらえ方を
するもんだなと。。。

 ということで、軍団長と私が買った手持ちの100枚程のCDも、
残り15枚くらいになりました。そのうち10枚は、48現場の偉い人に渡す予定なので、
のこり、あと5枚配布すれば僕の布教活動も終了です。

 僕は、絶対にCDを部屋の片隅に放置するのがイヤな人なのですが、顔が広いとは
言われてますが、さすがに、知り合いだけとは言え100枚近くのCDを配布するのは
大変でした・・・
 中には、受取らない人とかもいますので・・・( ;∀;)

 ということで、毎度長文コメをしていますが、ライトな気分で読み飛ばしてくれればOKです

 そんじゃまたねん!!

おーはし あに 2015年10月05日

奈々花ちゃんお部屋の物をを片付けるのは苦手なのかな?
奈々花を見ていると見た目綺麗好きでお部屋の中は綺麗なイメージあるんだけど意外だね‼︎

まぁ女の子だからある程度はお掃除くらいはした方がいいかもね(^_^;)

勉強に関しては赤点取らない程度に勉強すれば問題ないです‼︎笑
と言ったけどまさか赤点とってないよね?笑

毎週土日イベントあったから秋服、冬服を買う時間がなかったし「罪の余白」も観に行かないといけないし大変だなぁ(⌒-⌒; )

では今週も勉強やお仕事頑張ってね‼︎(^_^)

ひろせ 2015年10月04日

新潟県民っしょ( ゚д゚)

東京に染まったなぁ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

しゅんちゃん 2015年10月04日

奈々花ちゃん、こんばんは!

リリイベお疲れ様!X21の活動と学業の両立、大変だねぇ…。僕は学生時代を卒業してわりと年月たっているので、まだ学生の奈々花ちゃんが少しうらやましいです。
今も結構充実してるんだけど、学生時代は学生時代にしかない楽しさがあったので、たまにあの頃に戻ってみたいな、と思うことがあるよ。
体育祭とか、文化祭とか、期末テストがヤバくてヒーヒー言いながら追試の勉強したことなんかは今でもいい思い出です。給食も美味しかったしね♪あ!奈々花ちゃんが好きな給食のメニューって何なの?良かったら教えて下さい~♪

ニコラ、奈々花ちゃん出てるってことで今度本屋さんで探してみるね。楽しみ!
というかもう10月になっちゃったね!早いねぇ、もう秋だよ…?ついこの間まで、暑くてエアコン、ガンガンに入れてた気がする…。今だと夜、軽く寒いからね?月日流れるの早くてビックリするww

いつもマメにブログアップしてくれてありがとう!奈々花ちゃんのブログ読んで、奈々花ちゃんが頑張ってる様子がわかると、「ようし、僕も頑張ろう!」という気持ちになる…!月並みな言い方だけど、これからも応援してるね!頑張って♪
またコメントしますー。(*^^*)

ツノ 2015年10月03日

奈々花ちゃん

昨日はありがとう!!

直接おめでとうを言うことができて良かったな☆
あと、奈々花ちゃんから達成のプリントもらえて、めっちゃ嬉しかった><
もう最高だ~(T_T)

ニコラ読んでおしゃれになるね!(!?)

それじゃあ、今週はお互い部屋の片づけ頑張ろう~笑

またね~!

(って言えるのもうれしいことだよね。)

164* 2015年10月03日

そうそう都民の日。
大人になるとあんまり関係なくなっちゃったけど(´・_・`)

なにっ、、お部屋汚い…
掃除得意なので何なりとお申し付けください笑


あーニコラ買わなきゃ。
映画も、観なきゃ。
ラジオも聴かなきゃ。
オスカルは観たよ〜〜!

予定たくさんで嬉しいわ^ ^

としあき(faith☆) 2015年10月03日

1週間お疲れ様でした♪

お部屋の掃除任せてください


爆睡のななかちゃんもいいなーwwww
写真がほしい

はやい
ニコラ買いますね



明日からだし見に行きます。

おぉななかちゃん出るんですね
楽しみにしてます
オスカルも見ました。
ななかちゃんロケいかないかなぁー小声

おやすみなさい。

まこちゃん 2015年10月03日

またまたブログ更新ありがとうございます♡

一週間お疲れ様です( ̄▽ ̄)
試験勉強がんばるぞおおおおお!

ななかちゃんお仕事ファイトだ〜
写メかわいい(T ^ T)

またこめんとしますね!
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年10月02日

こんにちは。

そういえば昨日は都民の日だったね^^
たくさんのイベントお疲れ様^^
休めるときにゆっくり休息しなきゃだね(´`:)

オスカル楽しみ(*゜▽゜)ノ

なおりん。 2015年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント