ど~んっ

こんにちわゎ


田中珠里ですっ


10月2日

今日アイドルCAMP ~SPECIAL EDITION~ vol.3


クラブチッタ川崎にてLIVEをするので、

皆さん是非、お待ちしてますねっ


直接ありがとうを言いたいですっ



そして

私の知り合いのお友達に
私の似顔絵を描いて貰いましたっ‼︎


これは。自分で見ても似すぎです!


さっそく。




ど~ん


似てますよね??


初めて描いて貰ったんですが、

その方はプロの方で、沢山賞を取られている方なんです!


私もメンバーの似顔絵を描いたりするけど。。

こんなに上手く描けません。。


さすがだなぁと思いました!

改めて私はこんな感じなんだなぁと思いました!


嬉しかったですっ

ちなみに友達が描いてくれた珠里は。。



友達もうますぎだ!!!


びっくりしちゃいましたっ

珠里も練習してみょ~っと




そして

金曜日!

深夜1時20分からは。。

「GO!オスカル!X21」

先週はお休みでしたが。。
今週からまたスタート!!!


今回は富裕層ですっ

またジャンケン勝負をしてますよん

お見逃しなくっ





さらに


3日土曜日には。。

日経CNBCの夢☆応援カンパニーに
みほ、はすみ、しゅりが出演しました!!

沢山沢山勉強して、
難しかった事もあったけど、凄く楽しかったです!

皆さんも是非一緒に勉強しましょう!!

詳しくは。。


http://www.nikkei-cnbc.co.jp/program/yumeouen/

を、ご覧くださいっ






S♡T

コメント

似顔絵(*^^*)

珠里さんが、描いた似顔絵は、珠里さんの世界感(^ω^)

とてもいい。心地よい、感じですよ(^^)/

たしかに…特徴をとらえてる(*^.^*)

似てる!!
珠里も絵うまいよね!
私、絵へただからほんと羨ましいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

るか 2015年10月07日

おしゅりけん!!

 やっぱり、株は現物かな。。。
チャイナショックで日経平均落ちるから空売りしようよと・・・・
誘われましたが、追証くらいうといやなので、、、、(*´з`)

 それにしても、画の才能がある人はうらやましいですわ。。。
ウチの親族は画家もいるし、たいてい油絵などたしなむ一族なんですが、
僕に限って、絵心というものがなくて、、、

 ま、人には向き不向きがあるってことで。

ではまた。

おーはし あに 2015年10月07日

本当におしゅりにそっくりだね‼︎
おしゅりもそうだけど才能ある人はやっぱり違うね‼︎

オスカル見たよ(^_^)
真実ちゃんがおもしろすぎたね笑

では今週も勉強やお仕事頑張ってね〜( ´ ▽ ` )ノ

ひろせ 2015年10月05日

こんばんは、珠里ちゃん^^

プロが書いた珠里ちゃんの似顔絵
かなり似てるね^^
珠里ちゃんの特徴を掴んでる。
さすがプロ!!!

でも友達の似顔絵もよく似てるよ。
上手いね^^

珠里ちゃんになかなか会いに行けてないけど
大分から応援はしてるから^^

もしかしたらX21のツアーには参加するかも(笑)

のり 2015年10月04日

こんにちは

昨日の対バンもメチャ楽しかったあーーー
直接珠里に おめでとう も言えたし幸せ♪

とにかく来年も珠里に会えるのが一番嬉しい☆☆☆

次に会えるのは12日の個別握手会&撮影会だね◇
本当に待ち遠しい!!!

はせぴー 2015年10月03日

今日も楽しかったです
推し変なんてしませんよ
ずっとみほちゃんです


似顔絵描く人っていつもおういう感じの絵だよね
うまい。


でもしゅりちゃん絵うまいから俺よりはうまいよ
デザインの学校なのに絵が下手って致命的だよねwww
なんとか頑張ってます。


ふたりともうまいね
尊敬です。

オスカル観たよー
いつものまみち面白すぎ
しゅりちゃんもまた来てね


夢☆応援カンパニーがんばってみます。
じゃあまた。
おやすみなさい。

まこちゃん 2015年10月03日

どっちも似てる★

独特なタッチやね(^o^)

しゅーたんも絵、うまいよね!

TIFとか、ゆーきのとか、、、

しゅーたんの描く絵はポップなイメージ★

しゅーたんの絵、もっと見たいなー\(^o^)/

ほのわら たくや 2015年10月03日

シュリちゃんこんばんは。今日は川崎行けずにごめんなさい。きっと今日も盛り上がったことと思います。もう次のCDなんですね。ということはもうリリイベスタート? まずは明日ジュエルペット見なくては。去年のXギフトと同じころのリリースですか。

シュリちゃんの似顔絵、上手なのかもしれませんが、僕のイメージとはちょっと違うんだよな。特に目がどっちの絵も。全体的には似ているのかもしれません。
シュリちゃんの描く似顔絵、上手だと思いますよ。

CNBCは我が家映らないのです。オンデマを調べてみよう。それでは10/12楽しみにしています。

Pochi 2015年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。