10月おはもも。

おはももー\(^o^)/

10月突入しちゃったねー!!!

早いよっ、あと3ヶ月で今年が終わり!?

やだやだやだ、考えたくない!!


最近はファッション撮影が続く日々^ ^

ハードだけど、大好きなお洋服たちをたくさん着れるって楽しい*\(^o^)/*

撮影しながらトレンドをチェックできて、今年はこんなアウターがほしい!とか考えてるとあっという間に時間が過ぎるものです^o^♪




最近は朝と夜に急に肌寒くなるので少し厚手のロングカーディガンが活躍してるかも^ ^☆

ちなみに最近はカラコンしてる♪

こちらはヴィーナスアイズのメガヌーディーグレー★

冬に向けて撮影もガンガン飛ばして頑張らなきゃねー!!


そんななか、ずっとお世話になってるマガシークのモデルの先輩の結婚パーティーに行ってきて幸せをおすそ分けしていただきました♡

大好きなコムさんの幸せそうな姿、しっかりと目に焼き付けてしばらく余韻に浸っていました…いや、今もまだ余韻が覚めずです…♡

私もいつかこんか幸せな結婚式をしたいっ!!!

まずは相手探しっと。。。



へばなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
☆ももこ☆


CMプロアクティブ+ OA中

NTTdocomo "ずっとドコモ割"CM

ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

ももちゃ、今回の写真は、どれも恰好いいですね。これからもガンバッテ☆

まるみる 2015年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/