身長!

押忍!
前回のブログから気になって気になって仕方がない人いますか!?


さくらね!
身長伸びたんですよ!

そして今!

何センチなのか!?


答えは…。


160.2!!


いぇーーーいっっ!!


160超えたんだよー!


やったーー!!

憧れの160代!!♡


はぁー。。ここ最近2番目に嬉しかったことやー!

やっぱ1番は、オリコン5位!


2番は身長!


さくらは高校1年生で
「もう成長期終わったねー」ってファンの人から言われるし

よくななかちゃんには

「意外にちっちゃいんだね(笑)」


って言われるし。(泣)


悔しかったんですけど!


事務所に身長計があってですね。
(さすがモデル事務所!)

裸足で!

しかも夕方!

測ってみたら

159.5から160.2ですよ!

7ミリ!!


この7ミリが嬉しんだよなー!

7センチ伸びたと一緒くらい!w


ちなみにさくらを測ってくれた
マミを測ったら

マミのやつ。。。


2センチも伸びてました。。

なんやねん!!(笑)


高校2年生なのに
まだ伸びてるんだって。

マミはスゴイなぁ〜。
おかげで「まだイケる!」って自信持てたよ〜。


マミはモデルさんもできるね!

さくらもまだ自分が身長伸びてると知ったので

これから早く寝て
背伸びして

牛乳飲む生活にします!


あ!
でも、今日は!
夜更かしだ!

なんてかというと!?

テレビ朝日
深夜1:20放送の
「GO!オスカル!X21」

があるではないかーーー!!

深夜ですが…今日だけは



みんなは、まだ身長伸びてるかな?w


もっともっと大きくなりたい
籠谷さくらでした!




コメント

さくらちゃん、お久しぶりです!
160センチ良いな~!
「YOU-KIのパレード」1万枚以上、そしてランキング5位!おめでとうー!!!
私も聴きましたが元気が出る歌だと思ったよ(^^)/
個人的に、まみさくコンビで歌うパートが可愛くて好きだな❤
今後のアイドル活動、そして個人活動の方も頑張ってください(#^^#)

さくらいっち 2015年10月05日



さくらって160cmもあるん!!!!??

そんなキャラには見えへん!!!!!

156cmキャラやで。(?)

ああ、小さく感じるのは真実もデカなったからやな(^_^)

というか160cm言うたららなちんよりデカいっちゅうことやんな??

さくらってマジで来渚より大きいん??

いのっち 2015年10月05日

僕160㎝ぴったりくらいだけど川崎のイベントで見た限りでは僕の方が大きかったですね( ̄▽ ̄)

さくらちゃんは僕より大きいと言い張ってましたが僕は認めないからね‼︎笑

さくらちゃんが奈々花ちゃんに意外に小さいと言われるってことは僕もそう思われてるのか(-。-;

まぁこれからも横にいかず縦に伸びるように頑張ってねー笑

僕もさくらちゃんに負けないように牛乳飲もう‼︎

ひろせ 2015年10月04日

たかみなも有安も140cm台後半だし

大女優 志田未来は152cmだ。

まーぼー♪ 2015年10月04日

こんばんわヾ(´∇`)ノ
身長気になってたw
おー160cm超えたのか~(*´艸`*)
初めて見た時思ってたよりも小さいな~って思ってたなんて言えない(小声)
まだまだ伸びそう(*^^)
伸びしろですね~\(^o^)/

まさぽん 2015年10月04日

さくらさんは、僕より背が小さかったんだ。僕も160になった時は、嬉しかったなー。オリコン5位おめでとう

SUT 2015年10月04日

さくらちゃんおはよー(///ω///)♪

身長伸びたの‼おめでとう(^^)

俺はもう延びないよー(;_;)

横には大きくなるけどね(T-T)

160cmか!次あうとき俺より大きいとかやめてね(;_;)(;_;)


てか、ななかちゃんは大きすぎるんだよ(;_;)

今月はさくらちゃんのDVDも発売するし、次のシングルも決まったようで嬉しいね(///ω///)♪

まだまだ大きくなるさくらちゃんに期待しますね(^^)

そろそろさくらちゃんに会いたいぞ!(笑)

風邪ひかないでね☆☆☆

きむっち 2015年10月03日

X21は皆さん背が高いんですよ。

160センチでもグループによっては大きい方です。

そうですねえ。

あと何センチ伸びたいの?

新日本の入団テスト受けるのですか☆〜(ゝ。∂)

マスクさん 2015年10月03日

DVD

イベントやるの?

ソメ 2015年10月03日

おお!私は、160ピッタリくらいです…∠︎( ˙-˙ )/
もっと伸びると良いね!!
私も伸びたい!けど、もう成長期終わって最近縮んでます ←

まみちゃんも何気に背高いですよね!ななかちゃんはもちろんだけどw

明希菜 2015年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ