番組*89

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪(* ´ ▽ ` *)
X21公式Twitterやメンバーのブログを見て下さった方は
ご存知だと思いますが*改めてご報告させて下さい↑


X21の5thシングル☆『YOU-kIのパレード』が
オリコンウィークリーランキング”5位”にランクインしました↑↑

そして枚数も12557枚という事で*課題をクリア出来ました!


自分達だけでは決して成し遂げられなかった事なので
沢山の方々に支えられている事を改めて実感しました。
本当にありがとうございました。


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第88回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**
『じゃない方グルメ』このロケには
愛海&さくら&莉奈が行ってきてくれました♪


じゃない方グルメの親友コンビ(!?)の
やり取りが面白かったですね!(笑)(●^▽^●)
意思疎通が出来る仲になったって本当かな!?(笑)


それから今回のジャンケンはいつもの結果とは一味違いました!
仕切り役ジャンケン…*さくら*全勝
じゃない方ジャンケン…*莉奈*全勝
じゃない方ジャンケン…*愛海*全敗でした!


じゃない方ジャンケンで全勝や全敗は珍しいですよね!
これも親友コンビの”力”かな!?(笑)(*^◯^*)


そして♪今夜は*第89回目*の放送です (pq≧∀≦)










予告にもありましたが今回は☆*
『富裕層が通う 超高級肉料理店に行っちゃおう!』このロケには*
さくら&真実&コハルが行ってきてくれました(* ´ ▽ ` *)


実は!今回は!もの凄い決断が待っています(笑)!
どんな感じになっているのかは番組でのお楽しみに♪


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


いつもブログに*いいね*&*コメント*
本当にありがとうございます↑↑


またTwitterの*リツイート*&*お気に入り*&*コメント*も
とっても嬉しかったです!!!(*^▽^*)

  




ワンマンライブも無事に終える事が出来*
ミッションもクリアする事が出来*本当に良かったです!



  


 

これからも夢を”追いかけるぞっ!”(笑)♪


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

最後の写真めちゃめちゃ人いるみたいだね‼︎

しゅんちゃん 2015年10月04日

友里加さん

ワンマンライブお疲れ様でした。
歌われた曲数は少なかったですが、非選抜メンバーでの
GO!GO!X21~ドキドキ初登校~が8月8日の夏祭りで聴いて以来
聴けて本当に感動しました。
夏祭りの時は友里加さんが緊張していたように見えましたが
今回はメンバー20名での参加で緊張している様には見えませんでしたよ。

現在場番組でのロケ参加が一番多い細井友里加さんの次回の出番を楽しみにしています。

かべぴょん 2015年10月03日

ゆったりか、こんにちは!

GO!オスカルX21!#88、楽しかったです!
いつもより ゆったりか多めでした^^

児嶋さんは誰がいじってもOKそうな雰囲気をかもし出してるのがすごいですよね。
ゆったりかが児嶋さんをいじるのも見てみたいです(笑)

今日のオスカルも楽しみにしてます\(^o^)/

string 2015年10月02日

ゆりかちゃんは宣伝上手ですね☆
オスカルが物凄く楽しみになってきました♪( ´▽`)

たっくん 2015年10月02日

是非とも…ゆったりかバージョン「追いかけるぞ!!」見たい♪(゜∇^d)!!

トリタテ王子 2015年10月02日

安心してみれますね(^_^)v

シュミット 2015年10月02日

ラゲ

ゆうきのパレードの『追いかけるぞ』の部分は俺のゆりかぁぁぁーー!って心の中で叫んでます←
Twitterでつぶやいてくれた時はめっちゃくちゃテンション上がりましたよ笑
これからもTwitterでの登場よろしくお願いします←
ではでは

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106