10月突入~(^ν^)

こんにちは、さあやです(❀´∀`❀)ノ



9月終わちゃった

振り返ると、とっても楽しい事が多かった9月でした

ワンマンライブ、楽しかった~╰(*´︶`*)╯
1週間前の出来事なんだぁ

まだ余韻残りまくりですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お仕事では初インフォマーシャルに出演

初の演技、こちらもすごく楽しかった

学校では文化祭も終わって

極寒プールの授業も
やっと先週末終了サブッ {{{{( ̄△ ̄)}}}} 

雨の中、風の中、冷水?氷?って言うほど寒い水温

来年また覚悟しなきゃ┌(`・_・´)┐マケタクナイ!



10月もバタバタ過ぎそうな予感

10月2日(金)

深夜1時20分~

「GO!オスカル!X21」

例のミッションの事もあって落ち着いて見れなかった
「GO!オスカル!X21」

今日はゆっくり心から楽しんで見れそう~(^_^♪)

ぜひお楽しみにね

そして

少し早いけど・・・・

10月5日(月)
フジテレビ めざましテレビ
朝6時48分頃~
イマドキガールで出演予定

今回はおいしい物紹介しちゃうよ(=^・^=)

10月5日(月)
NHK Eテレビ 高校講座
数学1
昼2時10分~2時30分

かなり難しくなってるからさあやも毎回必死です

さあやと一緒に勉強しませんか(´ཀ`」)

見逃した方は・・・・
実はパソコンでも見れるんだよ

http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/suugaku1/


過去の回も見れるから
復習はこれでやってます(笑)

では、今週もお疲れさまでしたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

コメント

こんばんは!

誕生日ブログあがるのまってたんですが・・あがらないみたいなのでコメしちゃいますねw

紗彩さん!誕生日おめでとうございます!

ワンマンライブめっちゃ楽しかったです!

ハイタッチもめっちゃ早口だったけど紗彩さんのファッションショーがめっちゃかっこよかったです!ってびしっと言えて大満足でした!当日はステージ見るだけだったから・・

ちょっとテンションあがってひかえめな僕もラストめっちゃてふってしまったような・・w

余韻めっちゃのこってますw

TVでの活躍もいつも楽しみにしてます!!

文化祭いいですね!

極寒プールはいやですね・・っていうかまだやってたんですねw どんだけスパルタな学校なんですかw がまん大会か何かですか?w

来年はみんなで中止デモやったほうがいいですよw

あとどんな誕生日すごしたかブログあげてくれると嬉しいな・・

ではでは、紗彩さんも明日も素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年10月08日

遅れましたがお誕生日おめでとうございます!

もう1年たつのが早いけどさあやの成長も早いからどんどん大人になっていくさあやをみるのがたのしみだよ!

さあやにとってまた1年がさらなる成長になることを願ってこれからも頑張って下さいね!

最近は爬虫類好きのことがあんまり書かれてないものさみしいけどまたそんなさあやに会えることを楽しみにしていますね!

寒くなってきたから体調に気を付けて下さいね!

ではではばいちゃ~!

醤油らーめん 2015年10月08日

お久し武士(・◇・)/ヨッ!

誕生日オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

すまんのぉ~、なかなかコメント出来んで(;^_^A

ひなぞ 2015年10月07日

紗彩ちゃん

16歳誕生日おめでとう!
ご活躍期待してます!

素敵な一年になりますように

かべぴょん 2015年10月07日

こんばんさあや〜
そして、お誕生日おめでさあや〜
いやー、めでたい!いえーい!!!
素敵な1年になる事を祈ってます。
俺は!俺は!これからもずっと!
さあやちゃん推しだよーん!(だよーんだよーんだよーん←エコー)

おーめん 2015年10月07日

さあやちゃん、16歳♬
誕生日おめでとう*\(^o^)/*

素敵な1日、素晴らしい1年になるよう祈っています(^O^)/
これからもx21、モデルさんと活躍期待してからね〜(*^^*)

★彡これからも応援しているよ☆彡

エース 2015年10月07日

冷たいのは何とか我慢できるけど、汚い水のプールは辛いよね(´・_・`)

しゅんちゃん 2015年10月04日

こんばんは



9月終わちゃったね

ワンマンライブ、楽しかった~


文化祭いいね

この季節にプールはなかなか厳しい


オスカル楽しかったです


イマドキガール見ます。見ます。

一緒に勉強したいけど集中できないかもしれないwww

わざわざありがとー。


おやすみなさい。

まこちゃん 2015年10月03日

本当にワンマンライブには感動しました☆

オスカル楽しみにしてますね(o^^o)
自分も落ち着いて見れそうです。笑

たっくん 2015年10月02日

紗彩♪来週は、さあや┐('~`;)┌や誕生日♪X21モバイルでBirthdayメッセージ募集中!!もちろん送信したよ☆籠谷さんみたいにジャンジャン宣伝しちゃおー!!

トリタテ王子 2015年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう