☆鉄板焼き☆

この間はお世話になってる方々とみんなでお食事会に行ってまいりました〜( ´ ▽ ` )ノ


鉄板焼き屋さん☆


見たことのないような大きい伊勢海老に、


大きなお肉!!


なんて豪華なんでしょぅヽ(;▽;)ノ


新鮮すぎてピクピク動いていて(←伊勢海老の方ですよ!笑)ちょっとかわいそうな気持ちになりましたがヽ(;▽;)ノ


でもとても美味しく頂きました!!!



ありがたいです!!


伊勢海老は濃厚なみそが絡まって、引き締まった歯ごたえのある身をまろやかに天然の味付けをしていて、


お肉も外側がカリっと良い焦げ目がついて、中は柔らかいレアな赤身で、絶妙な焼き加減でした( ´ ▽ ` )ノ



口の中でとろけるフォアグラまで!!!



目の前で調理してくださるライブ感もとても楽しかったです♪


なかなか来られないけど、貴重な体験をさせて頂きました〜!


るん(*^^*)



のりずむ★




コメント

伊勢エビが何か存在感ありすぎてヤバい(´ฅωฅ`)

おぐり 2015年10月08日

すっ、凄い伊勢海老の大群に分厚い肉!
たまりませんなぁ(^~^)

シロー 2015年10月02日

伊勢海老に高級そうなお肉。
値段を聞くのがコワい。
とても行かれそうにないお店です。
こっちがピクピクしちゃいそうです。

ニートたけし 2015年10月01日

のりこさん、鉄板焼と言えば牛肉を思い出します、他にはエビの他の海鮮も思い出します、
鉄板焼は外国人観光客も来そうな店だなと思いました。

のぶちゃん 2015年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆