昨日の誕生日と今日のこと。


昨日は自分の誕生日でした!



本当は昨日更新するべきだったんだけどうっかり…( ;ᵕ; )



ごめんなさい。



昨日は友達に祝ってもらえたよ\( ‘ㅂ‘)/ ぅゎぁぃ!



お昼の時間にクラスの子に、Happy Birthday歌ってもらったりお菓子もらったり嬉しかった(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡



晴れて17歳になりました!



セブンティーンだ!



とりあえず、中だるみしないように頑張っていきたいと思います(笑)









生誕祭の時のハーフツイン!



そして今日は、FUTURE GENERATION TRIO LIVE最後の日でした!



3ヶ月間ありがとうございました!



この3ヶ月間は色んなこと学べたと思います。



連動企画の赤マルダッシュ☆のつくり場の楽曲制作も、ぽんこつマシンガンは負けてお蔵入りという結果になってしまったのですが、とても良い経験になりました。



田辺先生にも、すごくお世話になりました。



今日も観に来て下さって、ありがとうございました。



お蔵入りになってしまったのはとても悔しいのですが、ワンダーランドには悔いも後悔もありません!



ワンダーランドという曲を田辺先生とまーりんと作れて良かったです!



投票してくださった皆さん、ありがとうございました!



よし、トーラーズの恋するトーラーズを聴いてキュンキュンしよう。笑



神宿さんとじぇるの!さんと´ω`)ノ















明日は…あの子に会うよ♡








あでぃおす!











:D2016年2月10日3rdシングル発売予定



:D赤マルダッシュ☆、7~9月に秋葉原・AKIBAカルチャーズ劇場にて開催される「FUTURE GENERATION TRIO LIVE」に出演決定しました!食べ友のみなさまのご来場をお待ちしております♪


予約受付システムに関して



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

おはよう良いんじゃない!どちらでもその内変わるから

びっくりhiroyuki 2015年11月10日

あらためてお誕生日おめでとう♪
お友達にも祝ってもらってよかったねー
ポンコツマシンガンのワンダーランドは負けてしまったんだね・・・
どちらもいい曲なので、お蔵入りは残念!
ライブ用の曲としてこれからも披露してほしいな~

やま 2015年10月02日


高校生ってそういうのあるからいいよね(T . T)顔面ケーキとか教室使って誕生日会開いてくれたりしてくれてたわ(T . T)ナツカシイ、、、。とにかく、おめでと!17歳、充実した年になるといいね!ハーフツイン本当に嬉しかった、、、。心の中で泣きました、、、。ワンダーランドCDに入らないの悔しいな、、、。どっちも違う良さがあってどうしよう、、、って迷ったけどポンコツに入れました、、、。ふぁーすとアルバムに入るとイイナ(T . T)!今日遊んだの楽しかった!じゃあねー!

みさみさ 2015年10月01日

なゆちゃん、遅くなったけど、誕生日おめでとう。

去年よりぐっと大人っぽくなりましたね。
身長はあまり変わらないようだけど、
そこがなゆちゃんのいいところかなw

楽しんでアイドルをやれてますか?
思い返すと大変なこともあった一年だったので、
心配だったりします。

でも、どんなことがあっても赤マルは
応援しているので、来年もお祝いできるように
がんばってください。

それじゃあ、17歳もよろしくね。

ちんねん 2015年10月01日

自分の誕生日にブログうっかりとかわろたwww
そんななゆさんに生まれてきてくれてありがとうヽ(*・ω・)ノ♪

そうそう17歳ってまじ中だるみはんぱないから気をつけてねっ
いたりあんいろいろ油断しすぎて今だにだるだるだから←

トリオなんとかのやつ今日で最終回だったね3回くらい行ったけどどの回も楽しい思い出がいっぱいいっぱい♪
あと、ぽんこつマシンガンさんの曲はこれからのライブで絶対に必要になる時がきっとくると思うからその時を信じてレッスンは続けててほしいな。
あんなにいい曲お蔵には入りきらないでしょ←

ふうかちゃんかな?
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年10月01日

よいブログだ〜…
たのしかった!

まな 2015年10月01日

ぼくはもちろんぽんこつマシンガンに入れたんやけど、残念やな…

お昼休みにハッピーバースデーっていいね。ぼくも高校まではそういうのあったけど、大学入って誕生日が夏休みになってしまったので誰も祝ってくれないんだよ。。。

ビュッフェ 2015年09月30日

NAYU...

ブルーチップ 2015年09月30日

1日遅れたけど誕生日おめでとう(*^^*)
セブンティーン思いっきり楽しんでね♪
素敵な一年になりますように☆

勇士 2015年09月30日

NAYU ♪
Seventeenモデル♪
期待してます(o^ O^)シ彡☆

トリタテ王子 2015年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍