感謝!!

皆さんこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

瀬羅美咲です☆


『X21 2nd PREMIUM LIVE』に来てくださった皆さんありがとうございます!!

8人の最初の登場はダンスコーナーでした!!

友里加ちゃんとペアでダンスをしました(^_^)
どうでしたか??かっこよかったですか??(笑)
かっこよく見えてたら嬉しいなぁ♪( ´▽`)


ダンスコーナーからの『GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜』はどうだったかな??
ダンスコーナーはすごくすごく緊張してたのですが、GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜ではすごく楽しめました(^_^)


キヨミ・ソングでは少しだけですが歌うパートがありすごく緊張してました…(・・;)


キヨミ・ソングから8人バージョンの『チャイム鳴ったら…』!!
チャイム鳴ったら…はものすごく!!!楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてラストのサビで登場した『YOU-kIのパレード』!!
練習の時何回も足を間違えていたので、本番は絶対間違えない!!と決めていました(笑)
本番では間違えず、そして元気に踊りました(^_^)


アンコールでは、『Best Friend』と『チャイム鳴ったら…』をしました!!
アンコールのサプライズものすごく嬉しかったです(*^_^*)


約1年ぶりのワンマンライブはものすごく良い思い出になりました♪
本当に本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちでいっぱいです♡




そしてそしてそして、もう1つ感謝することが!!

5thシングルの『YOU-kIのパレード』が12557枚で5位になりました(^_^)
ミッションクリアです!!



 
本当に本当に本当に!!ありがとうございます♡
感謝の気持ちしかないです。
これからも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  
 





ではでは☆〜(ゝ。∂)


★☆MISAKI.S☆★

コメント

良かったね(。-_-。)

しゅんちゃん 2015年10月04日

ダンスに迫力がでてきましたね(^_^)

シュミット 2015年10月01日

ワンマンライブ本当にお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

素敵なライブで堪能しましたよ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ダンスも良かったしパフォーマンスが素晴らしかったです!

しいていうならけん玉しながらダンスするパフォーマンスがみれたらみさけん独自のものとして披露できる特技になるかなとは思いました!

そして目標達成も本当におめでとうございます!

私は力にはなれてないけどこれで次の目標を目指していけるからみんなで切磋琢磨しながら頑張ってほしいな!

国内慰安旅行も楽しんできて下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ。
高校1年生終了!!
☆バスツアー( &前髪)☆
☆オスカル☆