感謝( 〃▽〃)

blogを読んで下さる皆さん
「おはようございます☆」

まず早速ですが…
5thシングル12557枚で5位☆ミッションクリア↑↑↑\(^^)/できました!
本当に嬉しいよ~…(TT)
6月頃からリリースイベントをやってきて
いつも会場にきてX21を応援して下さった皆さん
会場で足をとめ一緒になって盛り上げて下さった皆さん
そして、CDを買ってくださった皆さんのお陰です。

たくさんの方に感謝したいと思います。
「本当に本当にありがとうございましたm(__)m」


それから…
この前の週末は奈々花にとって本当に嬉しかった日を過ごすことができたなぁ~♪(≧∇≦)

土曜日に開催したワンマンLIVE☆
20人揃ってのステージ(*^^*)
時間的に余り余裕がなくて、その中でもとにかく会場の皆さんと一緒に盛り上がりたい↑感謝を届けたい↑という気持ちでメンバー皆でのぞみました!
今までの曲全部披露させてもらいました(///∇///)
ステージ上からはね、声援送ってくれたりジャンプして盛り上げてくれたり
後ろのほうまでしっかり皆さんの顔見えましたよ(*^▽^)/★*☆♪
足を運んでくださった皆さんありがとうございましたm(__)m


そしてね…
日曜日には、奈々花の地元新潟でイベントに出演させてもらったんです♪お天気よく…たっくさんのお客さんが見にきてくれたんです( ☆∀☆)
嬉しくてハイテンションの奈々花(^^ゞ
友達や学校の先生に久しぶりに会いました(^^)
メンバーのみんなにも
「新潟好き!」って言ってもらえて…奈々花「でしょう!でしょう! (笑)」って
かなり嬉しかったです!
一生懸命盛り上げてくれるファンの皆さんのお陰で無事に終了できました!
ファンの皆さん!
CDを買ってくださった皆さん!
本当にありがとうございましたm(__)m


数ヶ月のリリースイベント…
過ぎてしまうとなんかあっという間だったなぁ~(#^.^#)
でも…このリリイベでたっくさんの人から元気もらって励まされて…
奈々花もメンバーみんなもほんの少し成長出来たと思っています\(^^)/

まだまだ課題はたくさん!
これからも個々でもっと努力して
次に皆さんに会うときは
成長した姿を見せたいです(///∇///)
待ってて下さいね☆

これからも宜しくお願いしますm(__)m

最後に、各会場でお世話になった関係者の皆さんありがとうございましたm(__)m








では…今日も1日頑張っていきましょう↑↑

*奈々花*

コメントを入れてくれた
福岡のみなみさん *ひろし*さん ちんねんさん まこちゃんさん あきらさん
まさぽんさん おーはし あにさん にわかファンさん ツノさん ひろせさん エースさん しゅんちゃんさん
ひろさん としあき(faith☆)さん 沙奈さん なごのんママさん 新米さん トリタテ王子さん しん@京都さん nippondragonsさん よっしーさん ナオりんさん
温かいメッセージありがとうございました。
5thリリースイベント&ワンマン無事に終わる事ができました。
毎日毎日リリイベの事しか頭になくて、今はホッとしています(^^)
これからまたメンバー皆で頑張っていきます。
奈々花ももっと頑張ります(^^)v
ありがとうございました。

コメント

ライブリー

奈々花さん、初めてコメントを入れます。ミッションクリアおめでとうー。歌手活動が続行決定よかったです。リリイベでの地道な努力が実を結んだね。奈々花さんに半年振りに新潟で会えると思い、NSTまつりステージイベントに応援に行きました。当日の歌にダンス、トークにキラッキラッ頑張っている奈々花さんを見て感激( ;∀;)。
私のことを見つけてくれて「せんせい」って口が動いていたように見えたの。私だけ?と思ったけれど、そっけんさんのコメントを見て、やっぱり。うれしかったです。布さんもわかりましたか?さがTも。
地元の友人もみんな応援しているので、これからも頑張って(^^)v。

ライブリー 2015年10月07日

しばらくCD見たくないな( ̄▽ ̄)

地元が褒められると嬉しいよね!

しゅんちゃん 2015年10月04日

奈々花ちゃん、ミッションクリアおめでとう\(^o^)/
地道にイベントやって頑張ってきた努力が実を結んだね。本当にお疲れさまでした。

新潟でのライブ楽しかったよ(^_^)たくさんの人に見てもらえてよかったね。
ステージ上から先生を見つけて先生って口を動かしてたよねw
また新潟でX21のライブが見れる事楽しみにしてます。やっぱりRYUTistとの共演が実現してほしいなー

そっけん 2015年10月02日

奈々花ちゃんこんばんは!

オリコン5位、おめでとう!やったね!
X21での奈々花ちゃんの姿がこれからも見れると思うと、ホントにうれしいし、ほっとしています。

この間のワンマンライブお疲れ様。楽しかったよ!メンバー皆出れて良かった!流石に全員だとスゴい迫力だったね!
ステージ上で奈々花ちゃんがスゴい楽しそうにパフォーマンスするのがとても印象的でした。メンバーのこと、X21のことがホントに大好きなんだな、っていうのが伝わってきたよ。(^-^)

地元新潟でのイベントも大成功だったみたいだね!実は僕も新潟出身なんだよ~♪学生時代は市内にちょこちょこ遊びに行ってました。友達と駅前から万代橋渡って古町まで、ぶらぶら喋りながら散歩&買い物するのがお決まりのコースでした!懐かしいなぁ…、久しぶりに地元帰りたくなっちゃった♪

今月は握手会&撮影会があるので、そのときにまたライブの感想とか直接伝えられたらと思ってます。これからも奈々花ちゃんとX21のこと、応援していくよ!頑張ってね♪(^-^)

ツノ 2015年10月02日

ミッションクリアおめでとう‼︎\(^o^)/

とりあえず年内活動休止ならなくて本当によかった(^_^;)

ワンマンめっちゃ楽しかったよ‼︎
曲も全曲披露したけどあっという間に時間過ぎてったね。
それだけLIVEが楽しかったってことだよね‼︎(^_^)

新潟も久しぶりに行ったよー(^ν^)
確か幼稚園の林間学校で来た以来だから15、16年ぶりくらいかな♪

新潟に着いて思ったのがこの時期こんなに新潟暑いの⁉︎って思ったね笑
冬場になるとだいたいニュースで新潟は雪が積もってるのを見かけるから新潟はとにかく寒いイメージしかなかったんだけど僕の間違いですかね?笑

LIVEも40分くらいあったから新潟まできた甲斐があったよ(^_^)

ということでこれからも成長していく奈々花ちゃんを楽しみにしてます‼︎

ひろせ 2015年10月01日

奈々花ちゃん。
6月からのリリイベ、ワンマンとお疲れ様^ ^

10000枚は超えるだろうな…って思いつつもやっぱ不安だったわ(´・_・`)
楽しかったワンマン終わりアンケート書きながら

あー これで最後だったらやっぱ嫌だなあ…(・_・; 寂しすぎるよ。

なんて思ってたから。
なのでX21継続という事で素直に嬉しかった^ ^

歌やダンスする奈々花ちゃんと、モデルの奈々花ちゃん。
どちらも好きで楽しみなのでもっともっと成長してね!

新潟、大好きだよ〜♡

としあき(faith☆) 2015年10月01日

リリースイベント
ワンマンライブ
本当にお疲れ様でした。

新潟でのイベントも参加できればと思っていましたが仕事で
参加できず御免なさい。

次は必ず参加させて頂きますから

最後に
オリコンウィークリーランキング 5位
売上枚数             12,557枚
ミッションクリア 本当におめでとうございます。

国内慰安旅行 楽しみです。

かべぴょん 2015年10月01日

達成おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんまにおめでとうm(_ _)m
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m←

はよみんなに会いたいわ(笑)

しん@京都 2015年10月01日


「おはようございます☆」

ミッションクリアおめでとー
少しでも力になれたならよかったです
こちらこそありがとー

ワンマン楽しかった
ちょっとジャンプしすぎたかなwww


新潟も久しぶりで楽しかった
ななかちゃんが少しでもリラックスできたのならよかったです


おれも一か月はやかったです

これからもがんばって
これからも宜しくお願いします

では…今日も1日頑張っていきましょう↑↑

じゃあまた。

コメントを入れてくれた
福岡のみなみさん *ひろし*さん ちんねんさん まこちゃんさん あきらさん
まさぽんさん おーはし あにさん にわかファンさん ツノさん ひろせさん エースさん しゅんちゃんさん
ひろさん としあき(faith☆)さん 沙奈さん なごのんママさん 新米さん トリタテ王子さん しん@京都さん nippondragonsさん よっしーさん ナオりんさん
温かいメッセージありがとうございました。
5thリリースイベント&ワンマン無事に終わる事ができました。
毎日毎日リリイベの事しか頭になくて、今はホッとしています(^^)
これからまたメンバー皆で頑張っていきます。
奈々花ももっと頑張ります(^^)v
ありがとうございました

まこちゃん 2015年10月01日

長きに渡ったリリースイベントが無事に終わってのミッションクリアおめでとうございます。
5位という想像以上の結果が獲られてよかったです。
特典の国内旅行が楽しみです。

今回のリリイベ、ワンマンで、新たな課題も見つかったと思います。
次なる目標に向かって頑張っていきましょう!

やっきー 2015年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント