感謝!!

みなさんこんにちは!

末永真唯です!




さてー!
昨日発表になりました!


5thシングル
YOU-kIのパレードの
オリコンチャート!



このシングルには
初週1万枚以上の売り上げもしくは
オリコンウィークリーランキング
TOP10にはいらなければ、
X21のアーティスト活動が年内で
無期限活動停止になる


という課題が課せられていましたが













…無事クリアしましたーー!




枚数
12557枚


ウィークリーランキング
5位





しかも!
オリコンウィークリーランキングが
5位ということで



5位以上もしくは
2万枚以上の売り上げで
国内慰安旅行&ファン同行ツアー開催


という約束をクリアしましたので

国内慰安旅行&ファン同行ツアー開催
しちゃいまーーーーすっ!






もう本当によかった。。



発表の瞬間とかドキドキしすぎて
心臓がこわれそうだったよ。



だってさ、
今までメンバーとみなさんと
この頑張ってきた夏を
思い出したらさそれが無駄になって
しまったらどうしようって
思っちゃって。



そしたらドキドキが
とまんなくて…。



まぁ、
基本わたしネガティヴ
なんですよ。笑



でも、
本当によかったですし、

まさか5位を取らせていただけるなんておもってませんでした。笑





それもこれも
ぜーーーーんぶぜんぶ
メンバーやスタッフのみなさん
そしてなにより、



私たちのことを応援してくれた
みなさんのおかげです!!!



『僕らが出会う確率は奇跡』


Best friendの歌詞にもある通り
本当に私たちとみなさんが
出会えたのって奇跡なんです。



だからもっともっと
みなさんと素敵な時間を
過ごしていきたいし
みなさんの人生の素敵な思い出
としていきたいし
なによりこの瞬間瞬間を
楽しんでもらいたい!



だから
これからもみなさんと一緒に、
そして、
素敵な時間を作っていける
仲間をもっともっと増やして
いけたらさらに素晴らしい景色に
出会えるとおもってる。
だから
個人での活動もみんなで
頑張って少しでも多くの方と
この先歩んでいきたいな♡





まだまだ未熟な私たちだけど

『未熟は無敵だ』

ってことで!


つきすすんでいこーーー!




ではでは
これからも末永真唯そして
X21をよろしくお願いします!



じゃねっ!
























あの素敵で大好きな場所に
たつのがあれで最後じゃなくて
よかった…。




末永真唯。

コメント

遅らばせながら、ミッション達成おめでとうございます!

って、イベントで沢山伝えたから、もういいよね(笑)
これからはさらなる高みを目指してください。

それから、折角国内旅行が決まったのだから、どこに行きたいかくらいは、もっと関心をもってくださいね~

キーウエスト 2015年10月13日

ミッション達成おめでとう‼︎

1万枚どころかオリコンウィークリーで5位じゃないですか‼︎
これは大きな快挙だよね‼︎

くす玉発表されたあの日から特に一生懸命頑張ってたよね(^_^)
その努力がよい結果に繋がったんだと思うよ(*^_^*)

これからもX21の活躍を見れると思うとワクワクしてくるね‼︎(^o^)

何事も恐れずまいまいらしく突っ走ってください‼︎( ̄^ ̄)ゞ

ではまたイベントで会いましょう(^ー^)ノ

ひろせ 2015年10月02日

リリースイベント、ワンマンライブ
本当にお疲れ様でした。

ワンマンライブ楽しかったです

ミッション クリア本当におめでとうございます。

慰安旅行楽しみにしてますから。

ファンクラブイベントもそろそろ行われますかね、こちらも楽しみにしてます。

かべぴょん 2015年10月01日

はい!達成おめでとうございますm(_ _)m
ほんまによかったな(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しすぎなまた会える嬉しさ半端ない(笑)

X21に出会えた奇跡大切にします。
これからも頑張っていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

しん@京都 2015年10月01日

すえまいこんにちは!
おめでとうー


旅行できちゃうんですか
楽しみワクワク




絶対緊張するよね
おれならメンタル崩れてるwww


すえまいネガティヴなの初めて知ったwww
でもまじめなのは知ってる


でも、
本当によかったですし、

おれも思ってなかったです
なんかごめんなさい


『僕らが出会う確率は奇跡』
たしかに実際マジどりでXのこと知らなかったらすえまいとお話することもなkったかもしれない
日々楽しんでますよ
個人としてもXとしてもがんばってね



『未熟は無敵だ』wwww



おちらこそよろしくお願いします!



じゃねっ!

まこちゃん 2015年10月01日

もし〜〜だったらってゆー
考え方自体ネガティヴだから
俺的には私達にはこんないいヲタクが
付いてくれてるから大丈夫って
プラスの考え持ってた方がいいよ。
すえまいには適応力あるから
大丈夫(^-^)

きょーちゃん 2015年10月01日

こんばんは!

5thシングルYOU-kIのパレードオリコンチャート5位おめでとうございます!!

国内旅行楽しみです!ファンみんな参加できるようなイベントだといいな・・

とにもかくにもめっちゃ嬉しいです!

本当によかったです!

X仲間ともドキドキするねって連絡とりあってましたw

もう秋だけど結果きいてあつい夏がおわって次の季節がきたって気がしましたよ!よくわかんないけどそう思ったw

真唯さんネガティヴに見えないんだけどな?いろんな面があって素敵だと思います!

それはともかく、本当によかったですね!

5位最高!次は1位ですね!

これもこれまでの真唯さんたちのがんばりの結果ですね!

おかげで感動と楽しいの幸せな日々をおくることができましたよ!

本当にありがとうございました!

僕らが出会う確率は奇跡本当ですね!約1年半前たまプライベでライブ見なかったらこの感動も楽しさも感じられなかったわけだし・・

これからもずっとずっと真唯さんたちから感動と楽しいを感じにライブやイベント行かせてくださいね!

人生の素敵な思い出をつくりに行きます!

これからも素晴らしい景色を見に行きたいです!

僕からしたら真唯さんは未熟でもなんでもなく素晴らしいアーティストなんですが常に上を目指していく真唯さんをこれからも楽しみにしてますね!

それでは、明日も真唯さんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年10月01日

基本ネガティブまいまいに、ひとついいことを教えてやろう(*´▽`*)

 常に最悪の事態を想定して行動する ということだ!!

もし、やるだけやっても1万枚いかなかったら・・・
もし、ある日自分がセンバツから外れることになったら・・・
もし、明日首都直下地震がおきたら・・・

 どうするか、、、、ということを頭の片隅に入れておくことである。
ポイントなのは、「片隅に置いておく」程度 というところ。
 頭の中心に置いてしまうと、それこそ何も行動できなくなるので。

 ようするに、リスクヘッジを常にしておくということなんだな。

抽象的過ぎてわからないって??
 わかりやすく言えば、
 やるだけやってダメなら、それはそれで次!! という発想も必要ってこと。
ただし、「やるだけやらなければならない」というのは最低条件なんだ。

 職種は関係ないです。全力でやって、結果は結果!

 今回、とりあえず1万は既存のファンで勝ち取ったようなものなので想定内。
2万いかなかったことは残念。
 ただ、オリコン5位は快挙!!! 運も実力のうち(*'▽')

 さらに言えば、結果に一喜一憂しすぎないこと。(しても良い)
結果をもとに分析をすること。
分析をもとに次の行動を考えること。

 それが出来ればネガティブでも社会に適応出来るぜ!!

おーはし あに 2015年10月01日

課題クリアおめでとうございます。
実は、まいちゃんのことを気にして見るようになったのって今回のリリイベの途中からで、まだまだよく知らなかったので、ワンマンが終わってからずっとまいちゃんのブログを最初から読んでいました。ようやく自分が参加するようになった少女Xのリリイベまでたどり着いたところです。
おかげでワンマンの涙がもう少し理解できたような気がします。節目の度に決意を新たにし、想いを語っていたブログと重なりますね。

本当におめでとう。

yuru_ricky 2015年10月01日

いい笑顔♪
おめでとー♪

よっしー 2015年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。