沢山のありがとうっ♡

こんにちわっ
長尾真実ですっ♡




ブログご無沙汰して申し訳ございませんーっ( ˃ ⌑ ˂ഃ )


みなさんには、今回沢山のありがとうを伝えなければ!!!


まずは
約3ヶ月のリリースイベント、
本当にファンの皆さんに沢山支えられました!!
夏休みは毎日がリリースイベント。
地方遠征にも沢山行き、
新しい出会いが沢山あり…

ファンの皆さんが笑顔で真実達に
「頑張って、応援するよ!」
って言葉をかけてくれて…


お仕事の合間に会いに来てくれた方、貴重なお休みの日に来てくれた方!

イベントを全部来てくれた方。

たっくさんの方にX21は応援してもらって支えられてます(><)



本当にX21は沢山の方に愛されているなぁって…(๑ ́ᄇ`๑)
ファンの皆さんの優しさと愛情を沢山受取りましたっ!!


そして「YOU-kIのパレード」での課題。

結果は売り上げ枚数、、
12557枚。

オリコンウィークリーランキング
5位という自己最高記録♪♪


正直、5位になれると思ってなかった…泣
だからめっちゃ嬉しい。

今回の結果は支えて下さった皆さんの愛ですね♡
沢山の愛をありがとうございます!!!


でも今の結果に満足せず、
次にリリースできるときは落ちない様に!!笑

むしろ次のリリースでドカーーンと上に上がる位の勢いで頑張りたいと思います!!


この約3ヶ月の5枚目シングルリリースイベント。
応援して下さった皆さん!
本当にありがとうございましたっ



そしてもう一つ。
26日のX21の2ndワンマンライブ。
来て下さった方ありがとうございます♪

どうでしたか??

真実は本当にとても楽しかったです(๑ ́ᄇ`๑)
今回は色々なX21を皆さんに見せよう!
ってメンバーみんなで考えたんですが見えたかな??(^^)


真実ね。
めっちゃ嬉しかった事あるねん。

それはな、
最後の方で来てくれたみんながキラキラ光る(サイリウムかな??)を振ってくれたのがとても嬉しかったで!

LIVE前にTwitterで素敵な景色を見ましょう!
って書いたんだけど…

めっちゃ綺麗やった。泣

虹色にキラキラ輝いていて、
素敵な景色でした( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡

ファンの方にハイタッチ会で
「素敵なLIVEありがとう!」
って言われたけど…

いやいやいや。。


真実の方が、
「素敵な景色を見せてくれてありがとう!」ですっ!!

本当に来てくれた皆さん、
素敵な景色をありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)



これからもX21全力で頑張ります♪♪
皆さん、これからもX21についてきてください!!!

真実達も夢に向かって全力で力いっぱい頑張ります♪



最後にほのぴょんとパシャリ!
しーゆーあげいん☆

コメント

リリースイベント、ワンマンライブ
本当にお疲れ様でした。

ミッション クリア本当におめでとうございます。

慰安旅行楽しみにしてますから。

かべぴょん 2015年10月01日

あら…コメントしたはずなのに。

まみちこんばんは!
そしておめでとう〜
また、まみちゃんに会えるという事は凄い嬉しいな。。
キラキラ笑顔また見せてね〜
良かった良かった。
メンバーもそれぞれ本当に頑張ったと思うよ
まみちゃんの涙はやっぱり気持ちが伝わったよね!
まみちゃんまた今度会いに行くね〜

はやと 2015年10月01日



12557っていう数字は忘れへんわ俺(^_^)

5位ってすげえよな??

まみたんはアイドルキャラやから活動が停止してしもたらマジで生き甲斐がなくなってまうわな??

スタッフさんはリリイベの毎回の売上げをカウントしてたと思うから途中で結果は知ってたんやろな(^_^)

長尾真実マジ女神。

いのっち 2015年10月01日

オリコン5位獲得おめでとう!
活動継続決定…
本当に嬉しいよ!

約3カ月に渡るリリースイベントでの熱意…やり続けたいという強い思いが伝わった証の順位ではないかな?

そしてこの試練をキッカケに、メンバー内の絆も深まったと思います
今までと同じ様な事をしてても意味がありません!
長尾真実として‥X21として1つ成長した姿を見れる事を期待して、これからも応援し続けたいと思います^ ^

せーくん 2015年10月01日

達成おめでとうございますm(_ _)m
いや、ほんまによかった(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しすぎたな(笑)
リリイベもお疲れ様!
LIVEもほんまにほんまに楽しかった!
テンションおかしなったからwww
まぁ、俺も輝いてたからな←←←




はい、これからも頑張ってな(*^^*)
また次も楽しみや(((o(*゚▽゚*)o)))

しん@京都 2015年10月01日

こんにちはヾ(´∇`)ノ
5位おめでと~(*^^)v
リリイベいっぱい行けて楽しかったよ~(^-^)/
これからも、あると思うとワクワクです(*´艸`*)
いつも素敵なライブありがとう(^-^)/

まさぽん 2015年10月01日

こんにちは
ぜんぜん大丈夫です


正直、おれも5位になれると思ってなかった
こちらこそありがとー

これからもガンバー


ワンマンさいこーだったよ

よかったね

そういうこと言われるとうれしいよね


ふたりともかわいね
しーゆーあげいん☆

まこちゃん 2015年10月01日

学校や仕事があって忙しいだろうからブログも更新できなくても仕方ないよね(^_^;)
自分がブログ更新したいなと思った時に更新すればいんじゃないかな♪

約3ヶ月間怒涛のリリースイベントだったね‼︎
こちらこそ毎週イベントがあってメンバーに会えたからすごい楽しかったよ(^_^)

メンバーの努力がこういう形としてよい結果につながったから本当によかったよ‼︎(*^_^*)
1万枚超えたのもすごいけどオリコンウィークリー5位にはびっくりしたよ(OvO)

次は目指せオリコンウィークリー1位だね‼︎( ̄^ ̄)ゞ

ワンマンライブは超楽しかったね‼︎
曲も盛りだくさんで個人としては「つらくないよ」が聞けてすごい嬉しかったよ(^_^)

ハイタッチ会も真実ちゃん先頭だったけどすごいテンションあがってたね笑
真実ちゃんのハイタッチ痛すぎですよwww

まぁそれだけ納得のいくLIVEができたのかなと思ってたんだけどね(^-^)

長々とコメント書いちゃったけどとにかくこの約3ヶ月めっちゃ楽しかった、それだけです‼︎笑
これからもX21の活躍を楽しみにしてるね‼︎

あ、ほのぴょんとの写真ありがとうございます‼︎\(^o^)/
2人ともめっちゃ可愛いです‼︎(^_^)

ひろせ 2015年10月01日

ほのかとの2Sはずるいよまみち。

でもホント楽しかったよ!
まさかワンマンで
ハート投げキッス頂けるとは (((;゚Д゚)))))
これからも入り口まみちがんばれ(笑)

きょーちゃん 2015年10月01日

どもども。

 ここんとこの連日のリリイベやワンマンで感じたことは、

まみちが最初に登場する時、キラキラアイドルなビジュアルなんだが、
本気で飛ばしているので、後半から汗で髪の毛がペッタンコになって
きて、顔がヘトヘトに疲れている。

 ここが今までのリリイベとの大きな違いかな。
そこにきゅんときたので、1.5推しになったのだ。
 
 あと、比較的感情の起伏が激しくないのがまみちの「薄いキャラ」なんだなと
勝手に思っていたので、Xの活動に対して本気になっていることが伝わった
「オスカル」での放送が私に与えた影響は非常に大きい(#^.^#)
 あの涙のシーンね。あのOAがなかったら、こんなに俺はときめいていない!!

 そのうちみんな売れていくんだろうなと・・・だんだん会えなくなるんだろうな・・・思うと、
本当はイベントや対バンライヴにもフル参加しなければと思うのだが、さすがに全部行くと、
生活が破綻するので、、、、
一応自分ルールの中で、リリイベには全部行く! と決めた今年の夏である。

 まみちゅーんは打てば響くコ、輝くコだと思っています。

 あるキッカケでドカーーンと売れて、手の届かない位置に行ってしまうことがあるからね。

ちゅーこって、今後とも行けるとこ行かせてもらいますんで、よろしゅう!!
10月はバタバタしてるので、ちょっと間隔があくと思うけど、また近いうちに しーゆぅ(*^^)v

おーはし あに 2015年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
新着 リリースイベント終了っっっ!
新着 あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨