運動会

こんにちは\(^o^)/ ももかです♪

この前、学校で運動会がありました!ももかは、黄団でした☆
ももかは、そんなに足が早くないのに、代表リレーの選手になってしまって、
ドキドキでしたΣ(゚д゚lll)
なんとか、無事にバトンを次の子に渡せて良かったです!
そして、ももかの黄団は優勝しました!
来年は、中学最後の運動会!応援団もやってみたいなぁ~
暑かったけど、とっても楽しい運動会でした(*^^*)







いつも、いいね!やコメントありがとうございますm(__)m

きゃおさん
コンニチワンU・x・U
9月に入って、朝晩、涼しいですね~
風邪ひかないでね!
後ろ姿のももかは、赤い短パンの子でした!大正解!

醤油らーめんさん
こんにちは\(^o^)/
夏休み、楽しかったです♪
ずーっと夏休みだったら、最高ですね~

とれんちさん
魚釣りって、釣れるととっても楽しいですよね(≧∇≦)
ももかも、自分の部屋で勉強すること少ないです(^_^;)

ルーニーさん
こんにちは\(^o^)/
楽しい夏休み、あっという間でした!後ろ姿のももか、大正解!
初めてのTIF、とっても楽しかったです♪

FUMITOさん
こんにちは\(^o^)/
楽しかった夏休みも終わり、夏休み明けのテストもなんとか、
目標点をクリア出来ましたよ!





コメント

やっぷー( 」´0`)」

リレー出たんだね~
走ってるももか見たかったな~

応援団も楽しいから
ぜひやってみた方がいいよ☆

くら 2015年11月11日

こんにちは!
ももかちゃん誕生日おめでとう!!

って当日コメントしようとしてたらログイン出来なくて…w

改めて14歳の誕生日おめでとう!
2年前の誕生日の時期に花束渡したあとの、ありがとうって言葉、ずっと覚えてる!笑

遠くからだけど、これからもずーっと応援してるよ!

中学校の生活も半分過ぎたね!
来年は受験勉強で忙しくなってあっというまに終わっちゃうから楽しめるときに楽しめるといいね~

またブログ楽しみにしてるね!
それじゃ!

シガ 2015年10月10日

ももかちゃん14歳のお誕生日おめでとう!

素敵な一年になりますように☆

2015年10月08日

ももかちゃんコンバンワンU・x・U

ももかちゃんのはちまき姿かわいいね(⌒-⌒)

運動会の季節になったのですね~
ももかちゃんリレーの選手になったのですか!!
私も走るの速くないのに選手に選ばれたりしました
あの時は辛かったなぁ~(;^_^A
優勝おめでとうございます。


ももかちゃんに風邪ひかないでねとメッセージもらったのに
只今、風邪引きさんです(-。-;)

なんとか治して明日のイベントには参加したいな・・・



今月は、たくさんイベントあるので、体調壊さないでくださいね

きゃお 2015年10月03日

ももかちゃんこんにちは!!
運動会、リレーの選手になって、チームも優勝して
とっても良い思い出になったね!(^^)!

jumpin`だけでなくももかちゃんが充実した学校生活送ってくれたら私も元気出るよ!

ももかちゃんの応援団姿みたいなぁ~
来年はその写真アップしてね!!
笑顔で頑張ってね。

追伸、イベントでももかちゃんが最前列のお子さんに
手を振って笑顔で答えてあげたら、そのパパが
ももかちゃんの大ファンになっちゃった。
ももかちゃんの笑顔は本当に素敵だね!!

ルーニー 2015年10月03日

ももかちゃん久しぶりだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

運動会でリレーの選手に選ばれて見事に優勝おめでとうございます!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そんなにももかちゃん遅くないんじゃない?

でも良かったですね!

来年は中学最後の運動会になるのか!

応援団になって最高の運動会になると良いね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私はこの間X21のワンマンライブに行ってきました!

最高のライブでしたよ!

ももかちゃんにも見せたかったな!

ゆりなちゃんやみかちゃんにもそこで偶然に会えましたよ!

ゆうかちゃんもいたみたいですが会えませんでした!( ;∀;)

醤油らーめん 2015年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」