後悔先に立たず


おはようございます!
たましろです!!

昨日は渋谷のタワーレコードで行われた
Malicetic Lolitaさんのインストアライブにオープニングアクトとして、トーラーズが出演させていただきました!!



衣装は、マリロリのボーカル、姫子さんのロリータをお借りしました\(^o^)/
緑担当ということで、緑のワンピース(>_<)
めっちゃ可愛くて感動・・・
玉城が着用しても問題ないのか不安ながらも有難く着させていただきました!



女子のお姫様願望を掻き立てられました(;_;)(;_;)

姫子さん、本当に本当にありがとうございました!!!!

そして、ライブでは初めて恋するトーラーズのフル尺を生披露しましたm(_ _)m
予想をはるかに上回る人に集まってもらえて感激致しました。
本当に足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

渋谷のタワーレコードで自分達で作った曲を歌える日が来るとは夢にも思わなかったので、緊張が凄くて、あと、思い入れが強く出てしまってまたBBAの涙脆さが爆発してしまいました・・・
あーちゅん本当にごめん、、、

んで、後悔先に立たずっていうタイトルで私が言いたかったことは、涙を流したことでの情の投票は望んでいないということです!
泣いてしまった私が1番悪いのですが、思い入れがあると言うのはポンコツマシンガンの2人も言えると思いますし、泣いたもん勝ちという状況は避けたいからです!!
昨日の悲劇のヒロイン風の玉城は忘れて、是非ともCDに入れる、今後ライブで聴くのに相応しい曲に投票お願いいたしますm(_ _)m

それだけが言いたかったので(*^^*)

後は今日の結果が出てからですね\(^o^)/
楽しみだぁー!!!!
恋するトーラーズも勿論大大大好きだけど、ワンダーランドで沸きたい気持ちもある!!
どっちでも新しい赤マルダッシュ☆を感じることが出来ると思います\(^o^)/

あとは少し雑談・・・
最近ハマってる歌手は、
Charlie Puthさん(*^^*)(*^^*)
ワイルドスピードの主題歌で一躍有名になったのですが、知ってる人もいるのかな??
元々Youtubeに自分の歌の動画をあげていて、そこで話題になり、デビューしたんですよ\(^o^)/
私は、Marvin Gayeで初めて彼の存在を知ったんですが、歌声もルックスも凄く魅力的で注目しています!
I won't tell a soulって曲が1番オススメなんですが、Beach Boys風のテイストでとても爽やかなラブソングです!!
因みに来日中?もう帰っちゃったかな(>_<)らしいのでぜひチェックしてみてください〜

あと、プロ野球の話ですが、
阪神の新監督、、、アニキになるかも、、、
あははははははははははは
ヤバイよー。こわいよー。
まぁユニフォーム買うけど買うけど買うけど!
全力で応援するけど・・・((((;゚Д゚)))))))

波乱の予感・・・

ではでは、今日はこの辺で!

シュバーンッ!!!!

p.s. この笑顔・・・本物だ!



~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

showroom
「赤マルダッシュ☆本気出しまshowroom」
隔週木曜日

アイドル専門チャンネルPigoo
「赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎」
12:30〜13:00

コメント

ねーさんのロリータ見たかったなぁー
クールビューティーのねーさんが泣いたって、
この曲には凄い思い入れがあることが伝わってきました。
トーラーズの曲が勝ったみたいで、おめでとうございます☆
ポンコツマシンガンの曲も良かっただけに、僅差になったのは
わかります。ワンダーランドもお蔵入りはもったいないよ・・・
そして、阪神は金本監督ですね!
ねーさんのタイガース愛は変わらない!!

やま 2015年10月02日

よいブログ。おめでとう♡

まな 2015年10月01日

投票見ました!ねーさん、おめでとう(*^_^*)

てるてる 2015年09月30日

なんだたましろさんまた泣いたのか←
20歳すぎるといろいろなんとかって言ってたけどなんかあれですね
顔に似合わずかわいいですねっヽ(*・ω・)ノ笑

まぁ泣いて票が集まるなら世の中に汚職まみれの政治家はいらないけど
後悔だけはまじで先に立たないって思いは何度もしてきました(´・ωゞ)
だから僕はお酒もひかえめです←

あぁ今回のユニット曲対決はどっちが選ばれても大好きなあれだからあれですね、、
つまりトーラーズすきすきちゅっちゅ♪

たましろさんのおくちがかわいいよかわいいよ←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年09月30日

ねーさんの涙が昨日のハイライト

昨日のあの時間帯の玉城さんは地球上で一番可愛かった。 間違いない
普段も最強にかわいいけど
レアなねーさんも見れたし、かいぽのベース演奏もまた聞けたしほんと行ってよかった。神イベ

昨日買ったマリロりのアルバム、良いです。ライブは音のバランスおかしかったけど音源は素晴らしい。
別ジャンルだけど赤マルと対バンしてくれないかなー

Sinclair_jc61 2015年09月30日

玉城 様、オスカー感謝祭でのセーラー服に次ぐ…記憶に残るホワイトロリータ(BOURBONのお菓子)ごちそうさまです♪

トリタテ王子 2015年09月30日

こんにちは、昨日はお疲れ様でした。

二人ともすごく可愛らしい衣装でびっくりしました!
貝塚さんのベース姿もなんか新鮮でとても楽しかったです!

昨日の恋するトーラーズもラジオの音源よりも
ずっといい感じになってると思いましたよ!
投票結果次第ですが、このあともできるなら、
もっともっと良くなるのかな。。。

ねーさんが心配しているような投票はせず
いろいろ悩んで今日投票します!

どちらにせよ、カルチャーズ楽しみましょう!

うえだ 2015年09月30日

ロリマリ見たかったと、僕も泣いていました。

ポココロネ 2015年09月30日

こんにちは。

昨日のイベント、お疲れ様でした。
ねーさんが突然泣き出してしまったのはびっくりしたけれど、
それだけ「恋するトーラーズ」を作る中で体験したことは
大きいんだな、と想いが伝わってきました。

僕は「恋するトーラーズ」、明るく可愛い曲調が大好きです。
投票の結果にかかわらず、ねーさんにはまた楽曲制作に
取り組んでいただきたいです!

グリーンのワンピース姿、とてもかわいかったですよ!
いつもお姉さんキャラなので、ロリータファッションのねーさんは
とても新鮮でした。

Charlie Puthさん、聴いてみますね!
ねーさんのおかげで世界が広がります(*^^*)

てるてる 2015年09月30日

昨日はお疲れサマンサ。
いや、本当泣くなよ…見てる俺も辛かった…
津田沼のBeside you初披露かよ。
でも気持ちは伝わってきた。

ロリータ衣装、よかったよ。

エメラルドグリーン♪エメラルドグリーン♪

あらきん 2015年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW