みなさんと。

遅くなりました。。


田中珠里です

ワンマンライブ、来て下さった皆さん
本当にありがとうございました!






皆さんと作り上げたワンマンライブ

時間が少ない中、メンバー皆必死で。。

時には言い合ったり、励まし合ったり、とても沢山の想いが詰まったワンマンライブだったと思います


ワンマンライブで初めて挑戦させて頂いた事。

今回のワンマンライブで知った事。


私はこのワンマンライブでチャレンジした事が沢山あります

でも、そのチャレンジが出来なかった事もあります

ですが、最後の最後までみなさんと一緒に楽しむ事が出来ました!


本当にありがとうございました。


そして、
嬉しすぎるお知らせです

私たちの5枚目の曲「YOU-kIのパレード」が
なんと!!!

12557枚で


オリコンウィークリー5位でした


達成する事が出来ました!

無期限停止がなくなりました!

本当にありがとうございました!!!!


感謝感謝です

この夏、沢山の所でイベントさせて頂き沢山の方と出会い、皆さんの暖かさや「大丈夫だよ。」という励ましに私たちがどれほど救われてきたか


絶対大丈夫と思う自分と。
不安で不安で仕方なかった自分がいて

皆さんの支えがなかったら今回の結果に繋がりませんでした


私たちは

素敵な皆さんに支えてもらって今ここに居るんだと思います!


でも
ここで安心するのではなくここからがスタートだと思い、新たにチャレンジしていきたいです




Xファミリーの皆さん

本当にありがとうございます!

一緒に国内慰安旅行に行きましょぅ!










またコメント待ってますっ

S♡T


コメント

バスツアーは…行けば…何かあったかな(笑)



しゅりちゃんんんっ!!!

ワンマンライブすっごく楽しかったです!
しゅりちゃんがあんなに歌上手って
知らなくて、歌ってイメージあんまりなかった
からほんとにほんとにびっくりした!
もっとたくさんしゅりちゃんの歌ききたいな〜
ってすごい思った(´・_・`)カッコよかったよ!

5位おめでと〜\\\└('ω')┘////
かれんはXのみんなからたくさん元気とか
笑顔もらってます!日々ありがとうすぎて
感謝してもしきれない、、、これからも
X21としてのみんなを見れて嬉しい⊂( *・ω・ )⊃
これからもずっとだいすきです!!!

かれん 2015年09月30日

ワンマンライブお疲れ様‼︎

前からおしゅりはメンバーの中でもかなり歌唱力はあると思っていたけど僕の想像をはるかに超えてましたね‼︎

おしゅりとコハルちゃんの歌声を聴いて鳥肌たったよ笑

来年またワンマンがあるならソロで歌ってほしいね(^_^)

ワンマンも大成功したしミッションもクリアしたし少しはゆっくりしてもいんじゃないかな?

ではこれからもX21の活躍を楽しみにしてるね‼︎(^O^)/

ひろせ 2015年09月30日

たなかしゅりの良さ身に染みてきました。

オレゴン 2015年09月30日

次のワンマンはしっかり時間とって練習できること願うね。

しゅんちゃん 2015年09月30日

こんばんは!

今日はX仲間にひろさんのコメ長いとアドバイスをもらったので短くがんばりますw

5位本当におめでとうございます!ホントすごいです!

ワンマンもめっちゃ感動しましたよ!

珠里さんとコハルさんが二人で歌ってる時も鳥肌たちましたよ!歌声美しすぎます!

ハイタッチはめっちゃ短かかったけど、珠里さんに気持ち伝えられて本当に嬉しかったです!早口がんばりましたw

リリイベ中もブログあげてくれてすぐ感想言えてめっちゃ嬉しかったです!

それでは珠里さんも明日も素敵な1日を!

おやすみなさい!

またブログ待ってますっ

ひ(ここは入れる勇気ないですw)ろ

hiro.. 2015年09月30日

コケシュちゃん。

 コメント待ってますって書くの珍しいね?
とりあえず、おめでとーん(^^♪

 販売枚数よりオリコン5位ってのがイイネ。

 昔、まいまいのブログに、1万枚は既存の客が1.4倍買えばいいだけなんで
行くと思う、だから2万目指せ!。 というようなことを書いたことがあるんだな。

 なので、枚数よりも5位という結果の方を評価するよ。

ライブや全体的な感想はコハルのブログに書いたからそっちも読んでね。

 さて、国内慰安旅行はどこに連れていってくれますか?
真冬の北海道、温泉ツアーとかどう!?各自新千歳空港に集合して、
そこからバスで移動するとか(#^.^#)

 あとは、小笠原諸島で野外ライブとか!!与那国島最西端ツアーでもいいぞ。
メンバーの希望する場所リストとかアップして、そこにファン投票で行き場所決める
などという企画があってもいいかな。

 慰安旅行が終わってこそ、今回の5thシングルイベントは完結するのだ。

 なので、とりあえず、日程を早めに出してほしいので、メンバーからスタッフさんに
頼んでちょーだいませ(*´з`)

ほなねー。

おーはし あに 2015年09月30日

ぜんぜん大丈夫だよ
こちらこそありがとー

チャレンジすることはいいことだよ
おれからもチャレンジしてってね
本当にしゅりちゃん声がきれいだよね

声だけがきれいってことじゃないからねwww


オリコンウィークリー5位おめdとー。
こちらこそ感謝感謝です


こくないりょこうい銅ら楽しみだー
待ってます。

じゃあまた。
おやすみなさい。

まこちゃん 2015年09月30日

ミッション達成おめでとう!
これからも癒やしをよろしくねー

だいき 2015年09月30日

たなぴー!
ワンマンライブおつかれさん!
めちゃくちゃ行きたかったからいまだに引きずってるんやけど←←
次会ったら行くわ!

10000枚達成と5位おめでとう!
ほんま嬉しすぎるな!
これからももっともっとがんばっていこうな!
付いていきます\(^o^)/

旅行も楽しみにしてる!
またいつもみたいにディスられるかと思うとテンション上がるね๑•́o•̀
いじられキャラみたいに思われてるけど実際いじられキャラじゃないからなwww
あとなその画像はうらやましい←←
嫉妬レベルMAXの10レベルの画像やわ!
とりあえず3分だけ代わってくださいw

じゅんにゃん 2015年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。