ありがとう!

皆さんこんにちは!
みぽりんです!

Twitterをチェックしてくれた皆さんは
もう知ってると思いますが、
改めて報告させて下さい☆

X21の5枚目のシングル「YOU-kIのパレード」
オリコンウィークリーランキングで5位を頂きました!!!☆

枚数も12557枚で1万枚以上という目標も皆さんの応援のお陰で達成することが出来ました!

本当に本当に本当にありがとうございました!

6月6日のイベント中にくす玉がステージに登場し、以前の自分たちには乗り越えられるか確信できないミッションが発表され
不安と焦り、悔しさなどの気持ちで
涙するメンバーもいました。

でも、そんな私たちが
頑張ろう!
やってやろう!
達成するぞ!
という気持ちになれたのは
皆さんからの温かい声援があったからでした。

正直、人数も多く意見にまとまりが
なかった私達にとって
''グループ活動継続''という1つの目標ができた事はチームとして成長できる良い機会になったなと今となってはそう思えます!

次のシングルでは5位以上を
目指してこれからもメンバーと、そして
いつも応援してくれる温かい皆さんと一緒に
叶えたいなと思います!

これからもX21を!そして泉川実穂を!
宜しくね!*\(^o^)/*






''前向きに日々努力''


泉川実穂

コメント

みほちゃん!遅くなったけど…
オリコン5位おめでとうo(^▽^)o
これからも応援し続けるよ(^ω^)

ワンマンもお疲れ様でした。
素晴らしいライブでした(^^)

はやく会って直接おめでとう言いたいよー!!

ramu 2015年10月15日

みほちゃん( ´ ▽ ` )ノ
オリコンウイークリー5位おめでとう!
これはみんなが頑張った成果だね。
グループ継続が決まって自分も嬉しいです!

今回のリリイベはミッションがあっていつもよりプレッシャーがキツかったのでは?と思います。
途中喉も辛そうだったね(>_<)
本当にお疲れ様でした。

ワンマンも最高に楽しかったよ!!
これからのX21、泉川実穂ちゃんの活躍も楽しみにしています(^ー^)ノ

夜ジェット

yorujet 2015年10月02日

ヤッホー!かっぱDDです(^o^)丿

みぽりん、ウイークリー5位!

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

俺、6月6日のニコファーレでの発表の日が初見だったから、絶対解散は阻止しようと
思っていたんだけど、活動継続になって俺もめっちゃ嬉しいよヽ(=´▽`=)ノ

明日は川崎だね!

みぽりんに会えるのを楽しみにしているよ♪

本当に本当にヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ではでは~(^^)/

kappa_dd 2015年10月01日

いい結果が残せて本当に良かった〜
おめでとう!
私たちがホッとしてる以上にメンバーのみんなはホッとしてるんだろうな
お疲れ様!
やはりみぽちゃんに会える機会が少なくなるのは寂しいと思える、今思えば考えさせられる良い機会になったのかな。
これからも心も見た目も良い成長に期待してますね

おやす 2015年10月01日

やったね!

「5位」ってすごいよ

奇跡かも?

絶対に「奇跡」だよ♥

12577枚だから

売上枚数はもっと伸ばせるよ

次は2万枚以上を

目指そうね♥


また絶対に買うよ♥

みぽりんとの思い出は

大切にしてるから

また名古屋で会おうね♥


I LOVE MIHO♥♥

相澤良実 2015年10月01日

一緒に駆け抜けた夏!
本当に本当に本当に楽しかったー♪
直向きなX、直向きな泉川さんに惚れたんだと思う。
その上、結果も出てカンペキだったね!

おめでとう!

ふみお 2015年09月30日

みぽりん*\(^o^)/*

ミッションクリアおめでとう(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
本当に本当に良かった!!

不安と焦り、悔しさの中で
目標を乗り越えてグループ的にも個人的にも成長出来たことは素晴らしいね!!

勇気を貰いました!!

そして、次の目標も叶えられると信じて微力ながら応援していきますね!

これからも泉川実穂だけを!
いやX21を!笑

応援します✡✡

‘’努力は必ず報われる‘’

We are X

ソウタXX 2015年09月30日

cd+DVD買いましたよ、これからも大変と思いますが
自分から進んで取り組んで下さい、DVDのスタッフの目を見て下さい
みんな一生けん命ですよ

you 2015年09月30日

実穂ちゃん(^_^)!!
目標達成おめでとう!!
最近は全然会いに行けてないけど
これからも応援してるよ☆

ねお 2015年09月30日

いずーー!!

 よく頑張りました。
いずは常に安定していて、体調もいつもよいと思っていたので、
今回声がかれていたので驚いたよ。

 今回のワンマンに向けてのドキュメンタリーと、ライブの2枚組のDVDとか
発売されないかな・・・と勝手に思ってます(#^.^#)

 ではまた。

おーはし あに 2015年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!