「結果、」

こんにちは!


山木コハルです!



みなさん!!!!!




今日
発表された
オリコンウィークリーランキングで
今回の課題の結果がでました!!



課題をもう一度確認すると
オリコンウィークリーランキング
10位
もしくは
1万枚売り上げ

でないとアーティスト活動停止


5位以内
もしくは
2万枚売り上げ

ファンの皆さま同行ツアー、国内慰安旅行


3位以内
もしくは
5万枚売り上げ

ファンの皆さま同行ツアー、国外慰安旅行



という事でした!



そして今回の結果は、、、、


12557枚の

オリコンウィークリーランキング
5位!!!


でしたので!
活動継続、そして国内慰安旅行&ファンの皆さま同行ツアー


が決定しました!ヽ(≧∀≦)ノ



この結果は、全て皆さまのお陰です。
本当にありがとうございます!
感謝の言葉しかありません。


この12557という数字は
ただの枚数の数字でありません。
皆さまとそれだけ沢山の
握手させていただいた、、、
その一回一回の大切な数です。





この握手会で皆さんにいただいた言葉
経験は
本当に私の宝物です。





わたしに、
また歌い踊らせていただける場所を環境を
くださった皆さま


この皆さんの気持ちを真摯に受け止め
これからも頑張って行きます!


歌に、ダンス、ドラム、ギターも
引き続き応援お願いします!!


そして
みんなで一緒に国内慰安旅行にいこぉヽ(≧∀≦)ノ



あー!もー!興奮が!喜びが
止まりません、、、笑
国内旅行てどこだろー?!
みんなの予想は?
どこだったら嬉しい?
なーんて、楽しみが止まらないヽ(≧∀≦)ノ


これからもずっとずっと
一緒にいてね!!約束だよぉ❤︎


また新しいスタート
本当にありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いします!





コハルより❤︎

コメント

コッハー!

択捉の最北端に行きたい!!!けど、たぶんそれは無理なので、沖ノ鳥島・・・
ここもきっと厳しいので、波照間か与那国島に行きたい。

 それか、団体でディズニーシーでも行くか(^^♪

 一連のリリイベで、一番コハルと爆笑出来たことは、
僕のネタノートをほのぴょんが奪って、それをコハルがのぞいて
「私の名前がないじゃないですか!!」  って言った時かな(*´з`)

 ネタノートは、絶対伝えないとイケナイ事柄とか、話のネタに困るコのネタ
が書いてあるのさ。

 久しぶりのみゆぴー(吉本)の時も一発用意したネタがウケたっぽくて
良かった。たぶん本人は忘れてると思うけど・・・・

 新潟が終わったら一段落と思いきや、ここんとこのメンバーみんなの
長文ブログで、まだまだ余韻にひたってます。

 あまりにも浸ってい続けていたため、先日の飲み会もすっかり忘れてすっ飛ばして
しまったのだ。。。。

 冷静にならねば・・・・

そんじゃまたね!!

おーはし あに 2015年10月01日

コハルちゃん
よかった、よかった、本当におめでとうございます。
コハルちゃん、そしてX21みんなの気持ちが届いたのね!
ますます頑張って下さいね。
応援してます!

こうよ 2015年10月01日

ミッションクリアおめでとう‼︎

言われてみれば確かに12257枚って握手の回数にもなるんだね‼︎

メンバーの頑張りがファンのみんなに届いたから
こういう結果になったんじゃないかな♪

国内旅行かー、コハルちゃんはどこがいいの?
個人的には箱根行ってみたいけどメンバーと行けるならどこでもいいかな(^_^)

こちらこそこれからもよろしく‼︎m(_ _)m

ひろせ 2015年09月30日

コハルちゃん、こんばんは~♪(^-^)/

結果は、Twitterで知りました♪

すぐに お祝いコメントしたかったけど、今日になってしまいました。

とにかく、良かった~♪(≧▽≦)
CDが売れない時代になってしまって、1万枚 売るのが大変になったから プレッシャーは、相当 あったと思いますよ。

本当に 良かった!!

その気持ち、ずっとずっと大事にしてくださいね。

ファンって、ただ応援することしか、見守ることしか出来ない。一方通行で片想いみたいな。
時々、ファンは このまま応援しようか どうするか悩んだり、急に心変わりしたりと、出入りが多いもの。

そして、ちょっとした発言に、敏感に反応するからね。

それが、今後に影響するから、いつも 多方面に 感謝して、その姿勢を ずっと継続的に示して行かないといけないから、しんどいと思うけれど。

本当に、ちょっとしたことで、ファンって離れるから(^_^;)

1人、ファンを止めて 何処かへ行ってしまっても、また誰か1人、ファンになってくれるから良いかって、1人出れば1人入ってくる、そう思ったら 危ないと思うんだよね、芸能界のこと、知らないのに偉そうにゴメンナサイね。

コハルちゃんのblogを読んでると、文面から伝わってくるものがあるから、もっと応援しよう♪見ていたい♪と思えるよ!!

これからも、応援してます( ´∀`)

めぴこ 2015年09月30日

こんばんは!

今日はX仲間にひろさんのコメ長いとアドバイスをもらったので短くがんばりますw

5位本当におめでとうございます!ホントすごいです!

コハルさんの美しい歌声また聞き続けられますね!

国内旅行ファンみんなが参加できるイベがいいです・・今めっちゃ空いてる江の島ビーチでバーベキューと花火とかw 一応国内小旅行ですからw 全国にファンいますから江の島も国内旅行です!まあうちからめっちゃ行きやすいというのも・・w

ビーチで波の音をバックにあかぺらでコハルさんの歌声を聴けるといいな・・

それではまたブログやライブなどなど楽しみにしてますね!

コハルさんも明日も素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年09月30日

コハルちゃんこんばんは〜‼︎

とうとうやったね、YOU-kIのパレードミッションクリアーおめでとう*\(^o^)/*イェー‼︎
しかもオリコン5位とは、メンバーの汗と努力の結晶だね(`_´)ゞ

これからも歌、ダンス、ドラムときっと成長できるはず(勇気さえあれば)

これからも頑張ってね〜応援しているよ( ^_^)/~~~

x21-ふぁいてぃん☆彡

エース 2015年09月30日

やまっきーこんばんは

オリコンウィークリーランキング
5位おめでとー


国内慰安旅行&ファンの皆さま同行ツアー
国内旅行だー
感謝です。

やまっきーいいこと言うね
これからもがんばってね

個人的にはドラム教えてもらいた

沖縄で海にいくんじゃない
キタコレ!!
これからもよろしく!

じゃあまた。
おやすみなさい。

まこちゃん 2015年09月30日

コハルちゃんおめでとぉぉぉ!
嬉しい!嬉しすぎる!!
X21ががんばったから達成できたんだよ!!
ホントにおめでとう!!!
国内旅行は福岡がいいかな←

だいき 2015年09月30日

山木!おめでとう\(^o^)/
いやいや、メンバーのおかげでもあるで!
メンバーががんばってるから俺らも応援できるわけやしな!
だからこちらこそありがとうな!

今思ったらめっちゃ握手したなーwww
ほんま楽しかった思い出しかない!
山木ノリいいから握手してても毎回楽しいから
これからもまたその機会あるのが嬉しいな!

旅行かー!
とりあえず関西以外なw
あと飛行機怖いから九州あたりがいい!
山木がハート使ってるからこれからも付いていこ(▼ω▼)

じゅんにゃん 2015年09月30日

発売イベント、X21 2nd PREMIUM LIVE
お疲れ様でした。

オリコンウィークリーシングルランキング初週5位
発売枚数12,557枚
ミッションクリア おめでとうございます。

今、コハルさんと珠里さんが歌われた
JUJUカバー曲 やさしさで溢れるように
が今すぐにでも聴きたいです。

かべぴょん 2015年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日