(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

こんにちは、さあやです(^///^)


まず~
パンパカパーン

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ヤッタァ~

5thシングルYOU-kIのパレード

ミッションクリア~

それもオリコン5位の 12557枚

キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!



X21を応援してくれたすべての
ありがとうございます(´▽`*)/

いつもイベントでもワンマンでも
遠い所や近い所
あっちからこっちからと
来てくれたみなさん

お仕事忙しい中見てくれたみなさん
試験中だったみなさん

とにかくとにかく
全国、世界中のみなさんに
この感謝を伝えなきゃ

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う




X21に関係してくださったスタッフのみなさん

そしてX21メンバー

とにかくとにかく

みなさん
ありがとうございます゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

ミッションはクリアしたけど
これはゴールじゃなくて
やっとスタート地点に立ったんだなって

新たな気持ちと目標が持てた

みなさんに直接会ってのお礼が
なかなか出来ないさあや
        ↑
ここ悲しいところ・・・・・m(_ _;)m ゴメンチャイ

これからもみなさんと一緒に

X21ファミリーとして、さあやが出来ること

見つけて盛り上げていきたいm(^皿^)m

とにかくとにかく

これからも進化するX21

よろしくお願いします\\\\ ٩( 'ω' )و ////


いつもブログを楽しみにしてくれてるみなさん
ありがとうございます

コメントやイベントでも
たくさんのファンの人に「CD買ったよ」
「大丈夫だよ、ミッション大丈夫」
「最強のみんながいるからね」っていつも言ってくれる

すごく力になる言葉\\\└('ω')┘////

特にステージにいつも立ってるメンバーは
この応援がたくさんのパワーになってると思う


そしてワンマンもたくさんの人が「楽しかった」って
言ってくれて嬉し過ぎる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

ダンスパフォーマンスも大成功

やったぁ~、最高♪♪

「神様、仏さま」になったさあやでした(笑)(థ益థ)

コメント

しばらくCD見たくないかな( ̄▽ ̄)

しゅんちゃん 2015年10月04日

ワンマンライブお疲れ様でした。
本当に楽しかったですよ。

ライブ終了後のハイタッチ会で、前のメンバーまで普通に行っていて、山崎さんの
時だけハイタッチする場所が上とか下とか色々イタズラして御免なさい。

ミッション達成おめでとう

近いうちに会えるのを楽しみにしてますよ

かべぴょん 2015年10月01日

新曲、ミッション達成おめでとう!\(^o^)/

プレミアムライブ、オスカーの夏祭りに続いて
紗彩さんに会えて楽しかったです。
登場姿、とってもかっこよかったよ~。

これからも20人でGO! GO!X21!o(^∇^)o

ラゾーナ 2015年09月30日

今日も可愛いね❤

5位おめでとう

ソメ 2015年09月30日

こんばんはさあやちゃんかわいい
ヤッタァ~
ミッションクリア~おめでとう。

国内旅行だよ
さあやちゃんも来てほしいです
こちらこそありがとー

そうだね
これからっも前進あるのみだね
はやくさあやちゃんに会いたいです
こちらこそよろしくお願いします\\\\ ٩( 'ω' )و ////


「神様、仏さま」さあや様www
じゃあまた。
おやすみなさい。

まこちゃん 2015年09月30日

うぉぉぉぉぉー!!!!!
次は♪みんなで紗彩┐('~`;)┌や選抜入りするように努力する!!

トリタテ王子 2015年09月29日

さあやおめでとうございます!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

続けられて幸せだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私はあまり力にはなれなかったけど本当に良かったなと思っています!

この経験を生かしてこれからも頑張っていって下さいね!

さらなる成長を期待しています!

さあやならきっと大丈夫夢を叶えられるから!

醤油らーめん 2015年09月29日

こんばんさあや〜
…そしてパンパカさあや〜!
ミッションクリアおーめんでとー!良かったねー。
大丈夫だとは思ってたけどホッとした〜

このミッションを乗り越えてこの先運営さんが
どういう舵取りをしていくのかに俄然興味がわいてきております。
もちろんメンバーの皆にはますます期待してるよ!

CD選抜の子に比べると会う機会は少ないけどいつもさあやちゃんは露出多いし、さあやちゃんが頑張ってるのはファンの皆には伝わってるからね!こっちが感謝だよ!

あーそれにしても本当、神様仏様さあや様だな〜(だな~)
そうそう、ツイッター…無理のない範囲でもっと更新してもいいですよ(笑)

おーめん 2015年09月29日

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

本当に良かったです☆
X21はこれからもっともっと多くの方に元気を与えることができるグループになると思います!

たっくん 2015年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!