ありがとう!ほんとにありがとう!

皆さん!!!!!!!泣



X21、5thシングル
「YOU-kIのパレード」。

総合売り上げ枚数12557枚!
オリコンウィークリー5位という


目標の1万枚、10位以内を
上回る結果が出ましたーーー!!!!






応援して下さった方

本当に
本当に
本当に
本当に

ほんとうに

ほんとうに

ほんっっっっっっっっとうに

ありがとうございます!!!!!!!!




オリコンウィークリー5位は
X21にとって自己最高で。


まさか5位という素晴らしい
順位をファンのみんなから
プレゼントしてもらえるなんて…♡



本当に本当に嬉しくて
結果を聞いた時メンバーみんなで
悲鳴をあげちゃった!笑






12557枚、そして5位という結果は
みんなからの沢山の愛の
おかげですっっっっ♡



5thシングル発売にあたっての
ミッションは

1万枚以上売り上げもしくは
オリコンウィークリー
トップ10に入らないと
アーティスト活動無期限停止。


でも

2万枚以上売り上げもしくは
オリコンウィークリー
トップ5に入ると
国内慰安旅行&ファン同行ツアー開催!!


そして

5万枚以上売り上げもしくは
オリコンウィークリー
トップ3位に入ると
海外慰安旅行&ファン同行ツアー開催!!


でした。





メンバー国内慰安旅行&ファン同行ツアー
決定ですっっっ♡♡♡


あー楽しみ♡





来年からもX21として
活動出来る事が決まったけど
その結果に満足せず
1つ1つのイベントやレッスンで
沢山の事を学び吸収し
頑張って行きたいです。



これからもXファミリーの
みんなと頑張って行きたいし
絶対離したくない!

いつでも全力で
かわいいX21を
お届けできるよーに
頑張りますので。♡笑




そういえば結果を聞いてすぐに
YOU-kIのパレードを聞いたんです。

ミッションをクリアしてから聞いた
YOU-kIのパレードは
昨日までとは全く違った!

自分を信じる力
自分と戦う勇気で
努力が報われるっていう歌詞に
改めて頑張ろうって思えました。


まだまだ足りない。
頑張ります。

これからもずっとずっと
X21をよろしくお願いします♡!






X21を5位に導いて下さって
本当に本当に!
ありがとうございました!!


では今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


上水口萌乃香。

コメント

次に向けて休む間も無く努力しまくってきて!

それでは( ̄▽ ̄)

しゅんちゃん 2015年09月30日

こんばんは!

今日はX仲間にひろさんのコメ長いとアドバイスをもらったので短くがんばりますw

5位本当におめでとうございます!ホントすごいです!

結果聞いた時の萌乃香さんたちのリアクション見たいです!オスカルとかで放送しないかなw

国内旅行ファンみんなが参加できるイベがいいな・・今めっちゃ空いてる江の島ビーチでバーベキューと花火とかw 一応国内小旅行ですからねw 全国にファンいますから!まあうちからめっちゃ行きやすいというのもありますがw

今日は月が綺麗ですね!

萌乃香さんも明日もハッピーな1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年09月30日

ウィークリー5位おめでとう!!!!\(^^)/♪
もうねえ、この結果を知った瞬間テンション上がりすぎた(笑)
応援できたのはX21のみんなが一生懸命頑張ってる姿を見たから♪
これからももちろん!!応援していくからねえヽ(*´▽)ノ♪

しおっち 2015年09月30日

おめでとー。
こちらこそ本当に本当にありがとー。



オリコンウィークリー5位すごいことだよ
自信がついたかな
ほのぴょん本当にいいこと言うね


おれも結果見た瞬間駅ではしゃいじゃったww
国内旅行今からめちゃくちゃ楽しみ
早く行きたいー

あー楽しみ
これからもX21としてがんばってー
こちらこそよろしくお願いします

みほちゃんとこともよろしくね
じゃまた。
おやすみなさい。

まこちゃん 2015年09月30日

10000枚&5位おめでとう\(^o^)/
メンバーががんばった結果やな!
お礼を言うのはこっちのほうやで!
がんばった結果が報われてよかったやん(・∀・)b
かみなぐちさんはいつもすぐにブログ上げてくれるし
忙しいときも欠かさずにブログ書いてくれる
そんなとこ最高です!

旅行楽しみやなー!
仕事休む気まんまんやでwww
これからもよろしくな(o^^o)

じゅんにゃん 2015年09月29日

おめでとっ!パーン!

こだま 2015年09月29日

発売イベント、X21 2nd PREMIUM LIVE
お疲れ様でした。

オリコンウィークリーシングルランキング初週5位
発売枚数12,557枚
ミッションクリア おめでとうございます。

これからも、握手会でこれまで以上にお願いしますよ。

海外慰安旅行&ファン同行ツアー 楽しみにしてるよ。

かべぴょん 2015年09月29日

目標達成おめでとうございます!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

これからが本当の戦いが始まるからまた新たなスタートをきって頑張って下さいね!

さらなる成長をとげるために前に進んでいって下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年09月29日

X21♪素晴らしい感動をありがとう!!!

トリタテ王子 2015年09月29日

ミッションクリアおめでとう‼︎\(^o^)/

これでX21が今後も活動していけるということだからこれからもほのぴょんに会えるってことだよね‼︎
とりあえず一安心(^_^;)

くす玉のサプライズがあってから約4ヶ月間ちょこちょこイベントには参加してたけどLIVEが盛り上がるようにメンバーが頑張っているのはわかってたからこの努力が報われてほしいとは思っていたけどちゃんと報われてよかったよ(^_^)

そういえば1万枚このこと意識しすぎてすっかり忘れてたけどオリコンウィークリーで5位だったから
国内旅行決定なんだよね‼︎

メンバーと国内旅行とか超楽しみだよ‼︎(≧∇≦)
どこ行くんだろうね?
まぁほのぴょんいるならどこでもいっか‼︎笑

ただひとつ不安なのは11月にどうしても外せない用事があるからその日にちだけ被らないでほしいなぁf^_^;

最近ほのぴょんがどんどん成長してるのを確信してるから努力を怠らずこれからもほのぴょんらしく頑張ってね‼︎

僕は頑張っているほのぴょんをちゃんと見守ってるからね(^_^)

じゃあ次のブログも楽しみにしてるね‼︎

あ、今YOU-klのパレード聞いてみよっと♪

ひろせ 2015年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
週末にむけて、、
久しぶり。