結果発表。

こんにちは、松田莉奈です!








今日はみなさんに、、





























































































































































































































すっごく嬉しいご報告がありまっすんごれらいー!♪


なんと!今回X21にふりかかりました課題!


無事無事無事!クリアできますた!!








やったー!!


無事、10月を迎えられるぞーっ!♡


なんと!CD売り上げ12557枚!!


そして、ウィークリーはなんと!5位でした!!!








この写真たちは、この日用に撮ってもらったんだよ←


いや…もう…やばい…


嬉しすぎやんか…(>_<)







X21、本当に本当におめでとう!!♡


でも!でもでもでもね!


本当に、この結果は、みなさんのおかげなんです!


もう本当にそれしか言いようがないんです!!


国内旅行ー!とか言ってる場合じゃないんです。


一に感謝、二に感謝、


三、四も感謝、みんなに感謝。状態です。( ; ; )


握手会のとき、
たくさんありがとう伝えさせてください。!


パフォーマンスでも、たくさん伝えさせてください!


X21からみなさんに、恩返しさせてください!!


たくさん、イベントしてきてよかった。


最後の最後まで諦めないでよかった。


みなさんと出逢えてよかった。


X21の松田莉奈でよかった!!!


これからも、


X21で活動できるのが


ほんっっっっとうに嬉しい!松田でした!♪










ずっと楽しんでいこうね。


莉奈の青春は一生もんっ♪








X21、長生きするぞっ!


これからも、X21と、たくさん思い出つくろうね!


それでは( ´ ▽ ` )ノ


RINA.

コメント

良かったね(。-_-。)

しゅんちゃん 2015年10月02日

りなちゃん!
りなちゃんのブログにコメントしたくて、
登録しました!!だから、初コメです!!
そして!!おめでとうo(^▽^)o!!
本当に安心した!!だって、好きになったばっかりなのに、もう会えなくなっちゃったら寂しすぎるもん!!!!
OngaXの公開収録で、最前で見てたら何人かに釣られて、X21に興味もって、松田莉奈ちゃん推し始めて、気がついたら幕張のイベ行ってて、、、しかも、それがめっちゃ楽しくて!o(^▽^)oりなちゃ〜ん!
まだ高校生だから、CDとかそんなに買えなかったけど、ちょっとでも力になってたら嬉しいな!!
だからこれからも、x21のこと、りなちゃんのこと、応援していくね!!o(^▽^)o
これからも、りなちゃんに期待しています!!o(^▽^)oおめでとう♡

きょーーさん 2015年10月01日

莉奈ちゃんこんばんは〜‼︎

YOU-kIのパレードミッションクリアー、
本当におめでとう‼︎♬イェーィ♬

x21メンバーみんなほんとに頑張ったね〜(`_´)ゞ
お疲れ様(^^)

学業と両立大変だと思うけどこれからも頑張って下さいね(^_^)V

そして長生きしちゃってね( ´ ▽ ` )ノ笑‼︎

エース 2015年10月01日

おめでとう!!!

これは

うれしいよね



(でも激辛料理は大変でしたw)


5位は奇跡です

スレスレセーフ!


5位だから

国内慰安旅行だよ!

(ほんとに行けるのかな)


もし行けるなら

せめて一泊したいよね

(日帰りいやだー)


X21と1泊旅行したい♥


いっしょに旅行

行こうね♥


I LOVE RINA♥

相澤良実 2015年10月01日

ミッションクリアおめでとう‼︎\(^o^)/

やっぽい!&るーんっの写真使えてよかったね‼︎
達成しなかったらお蔵入りになるもんね(^_^;)

メンバーが一生懸命頑張っているのはファンの人にも伝わってるからね‼︎
だってやる気のない子たちに応援してくださいなんて言われてもファンの人には絶対響かないでしょ?

僕の青春は学生時代ではなく今ですから‼︎

いやー、本当にこれからもX21が活動していけてよかった(^_^)
一安心です( ´ ▽ ` )

ひろせ 2015年09月30日

俺のお母さんのかおるも喜んでるばい

オレゴン 2015年09月30日

おめでとうございま~す

ソメ 2015年09月30日



うえーい!莉奈ちゃんおめでと〜っ!!!

このすっごく明るくてルンルンなブログ
なのに、ゆってることがいちいち感動しちゃう
ことゆってくるから今だいぶウルウルです。笑

みなさんのおかげぢゃなくて、Xのみんなが
努力したおかげだと思うよ(*v_v)
ほんとにがんばってたんだもんね莉奈ちゃん。
1に感謝、2に感謝。34も感謝ってことで
莉奈ちゃんほんとにありがとう!!!
もう日々ありがとうすぎて感謝しても
しきれないよ、、、!ありがとうってけっこう
言いまくってるけどもっと伝える!笑
どうやってしたらいいのかわかんないけど
恩返しする!たくさん笑顔や元気、楽しい思い出
くれる莉奈ちゃんに恩返しする絶対!!!
莉奈ちゃんに出会えてよかった⊂( *・ω・ )⊃
XのメンバーがこんなにもX21って存在を
大切にしててかれんもとっても嬉しい♡
すごく安心できた!なんかこの課題最初は
批判的だったけど、この課題のおかげで
さらにX21のことを、莉奈ちゃんのことを
すきになれた!これからもずっとだいすき♡!
なかなか会いに行けないけどもっとたくさん
会いにいって、莉奈ちゃんといろいろおはなし
したいし、仲よくなりたいな〜(´・×・`)

かれんは割と国内旅行があたまに、、、
あの、個人的な希望なのですが、、、
そんな立派なとこぢゃなくていいから
安くしてくださいお願いします(T_T)笑

莉奈ちゃんと話したいことがたくさん!
莉奈ちゃんとたくさん思い出つくる!!
これからもずっとX21だいすきっ!!!

かれん 2015年09月30日

こんばんは!

今日はX仲間にひろさんのコメ長いとアドバイスをもらったので短くがんばりますw

心の準備します・・どきどき・・・

って知ってますw 早朝学校前にもかかわらず速報でX仲間が連絡くれましたw

5位本当におめでとうございます!ホントすごいです!

これでモデルとしての莉奈さんとアーティストとしての莉奈さんなどなど同時に見続けられます!めっちゃ嬉しいです!

莉奈さんのファンおもいの気持ちもすごく伝わってきましたよ!

でも旅行も気になるw

ちなみに国内旅行はファンみんなが参加できるイベがいいな・・今めっちゃ空いてる江の島ビーチでバーベキューと花火とかw 一応国内小旅行ですw 全国ファンからしたら江の島も立派な国内旅行です!まあうちからめっちゃ行きやすいというのも・・w

でもビーチでメンバーとファンがパーティーってよくないですか?w

それではまた莉奈さんの楽しいブログやライブなどなど楽しみにしてますね!

莉奈さんも明日も素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年09月30日

やあやあ。莉奈c

 おめでとーん。
売上枚数は、概ね想定の範囲内だったので、とくに驚きはないのだが、
オリコン5位に入れたことが大きいです。

 感謝、あがとう。でも、もう国内慰安旅行シフトに頭はなってます(#^.^#)

 メンバーの入れ替えがないアイドルグループの寿命って3~4年かな。。。
 今後の運営の方針から目が離せません!!

あいかわらず、空白の多いブログやな。
 でも慣れた(-_-)

 ということで、楽しんで次のシングルに向けていきましょう。 ↑↑

じゃね。

おーはし あに 2015年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様