朝はパン、パンパパーン

朝はフルーツが好きだけども








原材料が目に見える感じでとても嬉しい(*^ω^*)

何かを買うときは必ず見るヨ(・∀・)


本気で油を変えてから、アトピーが治ったのヽ(^∀^)ノこのことについて書くと長くなるから今日はやめる~。笑
食べるものが体を作るから、
だから私にとって【食】はとっても大切。

しかし!
マイマネージャーはもっともっと、食のことで頭いっぱいだーヨ(・∀・)笑




そうそう!よーく見てくださいっ、この栄養ドリンクの原材料をっ!





サソリ、蟻、馬の心臓…あわわわ(°□°;)gkbr
差し入れでいただいたのですが、ものすっごく効きそうだよね(°◇°;)
とってもハードな日があったら飲んでみよかなっ(°ω°)



今日はお休みなので、まずは病院に行くよ~!
お休みの日に眼科とか皮膚科とかに行っておくのは、とてもとても大切なことなのです(*^ω^*)近々遠出の予定があるから、常備薬の補充も!






うん、ちょっと充血してるね!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

『フェイス-サイバー犯罪特捜班』
『辻美優です♡』
先日は。
ガールズトークdeショー