ありがとう( ;ᵕ; )


一昨日と昨日はCD発売記念イベントでした!



一昨日はイオンモール日の出でした!



少し遠かったと思うんだけど、来てくださった食べ友さんありがとうございました꒰๑´•.̫ • `๑꒱




そして昨日は!タワーレコード池袋!



2部は私の生誕祭をやっていだきました( ;ᵕ; )









たくさんの食べ友さん、ありがとう!



プレゼントもありがとうございました( ;ᵕ; )









ケーキが私の顔!やばい!初めて!




メッセージカード集にはお母さんのまで…( ;ᵕ; )やばいぜ。




綺麗なお花も。









そして、ねーさんとあーちゅんからもプレゼントいただいたよ♡









ねーさんからはデイジー柄の筆箱とヘアピンたち。



あーちゅんからはリボンがたくさんついてるポーチ。



どっちも私のタイプのもので、早速使いたいと思います(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡



後ね、りなちゃんが観に来てくれました♡









ありがとうございました´ω`)ノ




それにしても本当に素敵な生誕祭をありがとうございました!



17歳になるの楽しみ\( ‘ㅂ‘)/ ぅゎぁぃ!









それでは!あでぃおす!!!











:D2016年2月10日3rdシングル発売予定



:D赤マルダッシュ☆、7~9月に秋葉原・AKIBAカルチャーズ劇場にて開催される「FUTURE GENERATION TRIO LIVE」に出演決定しました!食べ友のみなさまのご来場をお待ちしております♪


予約受付システムに関して



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(^^)
菜友ちゃんのお誕生日の前後くらいに行けるかと思いましたがなかなか行けず( ´△`)

素敵な1年になりまますよーに(^^)

たかみー 2015年10月29日

NAYUちゃんハッピーバースデー!

前回の赤坂での生誕から1年って早いね。。。
1日1日を大切に素敵な17歳にしてくださいね。

シン 2015年09月30日

あーーー日が変わっちゃってるよ…
なーゆー17歳おめでとう!
これは秘密なんですけど、実は僕は菜友ちゃん推しなんです。
と、言いながら生誕イベント行けなくてごめんなさい…
これからもトークスキルを磨いてトークがあれなお姉さん達を引っ張ってあげてくださいね(^^)

ユーシーメタル 2015年09月30日

菜友ちゃんお誕生日おめでとう!
生誕祭に参加したけど、食べ友さんもたくさんいて、
いつものリリイベとは違った雰囲気だったね。
途中、満員御礼で前に詰めるなんてこともあり、
みんなでお祝いすることができてよかった~
素敵な1年を過ごして下さい♪
それでは!あでぃおす!

やま 2015年09月29日

菜友ちゃん、誕生日おめでとう☆
お母様に感謝☆
これからも、菜友ちゃんが健康で幸せに過ごせますよう、祈ってます。
応援してるよー☆

yuki 2015年09月29日

Happy Birthday 菜友ちゃん☆

No NAYU, No Lifeです(〃∇〃)

トーマス 2015年09月29日

誕生日おめでとう!
良き1年をお過ごしください

KAZU☆ 2015年09月29日

☆HAPPY(・ω・)BIRTHDAY☆

9月29日はなゆさんのお誕生日ですね
おめでとうありがとうこんぺいとうっヽ(*・ω・)ノ♪

なゆさんもいつの間にか17歳とか
気持ち成長して大きくなった気もしますけどそうでもない感じですね
てかなゆさんの生誕祭でなゆなゆしたかったなぁ(´・ωゞ)
りなさんに会いたかった←

いたりあんもこっそりなゆさんにプレゼント買ったよふふふ
どっかでお渡しするのが楽しみだなっ
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年09月29日

なゆちゃん誕生日おめでとう!!

なゆちゃんの素直な性格が好きで、ついNAYUNAYU言ってしまうんだよね。
なゆちゃんが楽しそうにしてて本当に良かったよ☆

ポココロネ 2015年09月29日

なゆちゃん誕生日おめでとう!
良い生誕だった!
17歳になっても"チーキー"な気持ちを忘れないでくれ、、、、!

そういえばなゆちゃんのプレゼント買おうとして原宿を歩いてたらいつの間にかビュッフェ板本にシャツを買わされた話していい?

あらきん 2015年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍