再最終稽古終了!

先日はニコ生!シークレットバックステージ!ご視聴頂きありがとうございました!


終始軌道修正しようと試みましたが相変わらずいじられてしまいましたね(゜_゜)

素敵なメンバーで仮面ティーチャーのトークをしてるとあっという間な一時間でまだまだ話したりませんでしたが、この続きは劇場で確かめて頂ければと思います(^^)

MCの緑川睦さんも観に来てくれるそうです!頑張るぜぃ(^^)


本番前のボーッとしてるわたくし


本番前のニャーな勝大!


最後途中で通信が切ちゃって、ちゃんと挨拶が出来ませんでしたが

皆さん観ないと後悔しますっ(笑)

今なら自信を持ってそう言える「仮面ティーチャーミュージカルSilver mask」是非是非劇場でお待ちしてます(^^)

プレゼント用の非売品ブロマイド俺もほしかったなぁ~(゜_゜)


そして、昨日は東京公演前の最後の稽古でした!悔いのないように仮面ティーチャーミュージカルの世界で生きてやる!だから皆さんも悔いのないように観に来てほしい!!チケットまだ間に合います!一人でも多くの人に見てほしいそんな舞台です!


帰りに康平だよー♪ 

そう言えば昨日の9月27日と言えば遙か5の高杉晋作の誕生日!ちゃっかり仮面ミュの稽古場で密かに高杉の誕生日を祝ってました☆


去年カテコの挨拶で高杉の誕生日に触れられなかった時を思い出します!次の日沖田総司役の身来ちゃんがそれに触れてくれてその場で抱き付いたのを覚えてます(笑)でもこうして一年が経ってもキャストそれぞれの心の中で遙か5が生きてるのって素敵な事!遙かのファン同様、俺達も遙かを愛したからだねきっと(^^)

さぁそしていよいよ東京公演だ!

仮面ティーチャーミュージカルも観に来て下さった皆さんの心に、そして俺達自身の心にも残るようなそんな舞台にしたいと思います!!

遂に大阪公演のダイジェスト映像!→コチラ


これを劇場で生で体感してほしい! 

東京公演2015年9/30[水]~10/4[日]Zeppブルーシアター六本木

仲田博喜チケット予約→コチラ

公式HP→コチラ

ビジュアル撮影動画公開中→コチラ

ボクシング稽古風景→コチラ

リョータ コメント動画→コチラ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!