2ndワンマンライブ☆

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


9月26日(土)に
2nd PREMIUM LIVEに来て下さった皆さん(*^▽^*)
本当にありがとうございました*




☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


ライブを終えての私自身の感想は*
(*^◯^*)『(素直に)凄く楽しかった』です。




本編では*20人で
『GO!GO!X21~ドキドキ初登校~』『キヨミソング』
8人で『チャイム鳴ったら…』ラスサビで『YOU-kIのパレード』
を歌いました☆☆


8人は歌った曲数が少なかったけれど、その分1曲1曲に
全力で向き合う事*そして楽しむ事が出来ました♪
なので*ゆったりかは、きっとノリノリだったと思います(笑)


でも*今回初めて8人が登場した時の
初の試みだったダンスナンバーを踊る前の舞台裏では
もの凄く緊張していました(笑)


皆でフリを何度も何度も舞台裏で確認しました。
でも*そのおかげもあり音楽がスタートしたらペアの瀬羅ちゃんと
しっかりと2人で考えたフリを踊れたので良かったです(*^ω^*)!




一生懸命練習していたダンスだったので*
踊っていた皆それぞれがカッコ良かったですよね?(笑)
新たな挑戦が出来たので*また一歩成長出来ました♪


そしてアンコールでは*
20人で『Best friend』と『チャイム鳴ったら…』を歌いました☆☆


星などのキラキラしたライトのサプライズ*とても嬉しかったです↑

それから20人でのチャイムはやっぱりいいなって思いました*
歌ったり踊ったりしている自分達自身も楽しいし*
それに1番歓声が大きかった気がしたからです(笑)(*^◯^*)




そして*ステージを終えた後に
後で控え室であぐぽんと顔を見合わせたら
お互いの鼻が真っ赤になっていて状態でした…(笑)


だけれど*もしかしたら、ゆったりかは汗っかきなので
涙に汗が混じっていたから…それで余計にボロボロ
としていたのかもしれないですね(笑)


でもその後のハイタッチ会は2人とも笑顔で出来ました(*^◯^*)




今回の2nd PREMIUM LIVE*
やっぱり無事に20人でステージに立てて
このような大きな会場でパフォーマンス出来た事に
1番の嬉しさがあります。


最初は、あのステージには
8人は立てる予定ではありませんでした。


でも全員で立つ事が出来たのは*
沢山の方々の支えがあったからです。


そして温かく迎え入れて下さった皆さんには
本当にありがとうの気持ちを伝えたいです*


X21には、まだまだな面が沢山ありますが
私は*メンバーそれぞれにちゃんと役割があると
思っているので自分が今、この立場であるならば
その立場で正面から向き合っていきます。


きっとどの立場であっても*その立場にしか学べない
経験だったり*成長だったりがあると思うので*
今の立場を無駄にせず、X21の皆が成長し*
グループ自体をこれからも更に進化させていきたいです**!


また*ステージからの景色を見たいので☆
次のイベントの機会がありましたら*正直にいうと
もっともっと踊れる曲を増やして沢山20人でステージ上に
立てる時間を増やせたらいいなって思っています(●^▽^●)




皆さんが今回のイベントで楽しかったって
感じていただけていたら嬉しいです(* ´ ▽ ` *)


皆さん楽しかったですか**?
ゆったりかは自己紹介の時に言ったように…*
とってもとってもとーっても楽しめました(笑)!


細井 友里加(^ω-)-☆





コメント

簡潔に 笑

2ndワンマンライブ 楽しかったよ (^○^)

あきら 2015年10月01日

写真、キラキラ輝いてますね。
プレミアムライブ、オスカーの夏祭りに続いて
ゆったりかさんに会えて楽しかったです。o(^∇^)o
登場姿、かっこよかったよ~。

新曲、結果出ましたね。目標達成おめでとう!\(^o^)/
これからも20人で突き進んでね!

ラゾーナ 2015年09月29日

細井さん、2ndワンマン、お疲れ様でした。

久々にゆったりかさんの顔が見れてうれしかったです。

挨拶の際、ひたすら声援に応えて止まらない細井さん、Tシャツインナー裾からレース刺繍を見せる細井さんというのがいかにもでした!

やはりフルメンバー勢ぞろいというのは素晴らしいものですね。

それでは!

ハタボ 2015年09月29日

アンコールでTシャツに着替えてて、その下からシャツが出てたのすごくらしさが出てたと思います(。-_-。)

それでは、また会える日まで!

しゅんちゃん 2015年09月29日

X21ファン、オスカーのタレントさん、みんな一体となって楽しいライブでした☆☆☆
ゆったりか(*^^*)の しゃっきりかダンス、圧巻は20人きよみソング♪ファンクラブイベントでもお願いいたしますm(__)m

トリタテ王子 2015年09月28日

ラゲ

ひたすらバイト先からゆりかぁぁぁーー!って叫んでました。
数少ない会えるチャンスを自分で潰したのは辛いですが必ず会えると信じて応援しております。他のメンバーが楽しくてもゆったりかしか見えてない人なので←

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年09月28日

セカンドワンマンライブ本当に良かったです!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

1年前から比べると成長したんだなって思えるステージでしたよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ダンスも良かったし何よりパフォーマンスが素晴らしかったです!

今できるすべてを出しきったライブでしたね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

できればもうちょっとライブが見てみたかったな!

私的なわがままだけど出来るかどうかもわからないけど剛力彩芽ちゃんの友達より大事な人を20人全員のダンスパフォーマンスを見せれたらさらに成長したものがみれたからやってほしかったなと思っています!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ではではまたいつ会えるかわからないけどゆったりかも頑張ってほしいなと思っています!

醤油らーめん 2015年09月28日

ワンマンライブお疲れ様です!

最高に楽しめました。
ダンスカッコ良かったですよ☆

20人揃ったからこそ最高のライブができたのだと思います(*^^*)

たっくん 2015年09月28日

2nd ワンマンライブ、すごくすごく楽しかったよ^^

また見たい!という充実した内容でした。
ステージから見る景色も素晴らしかったのでしょうが、客席から見る景色も素晴らしかったですよ!

ダンス、かっこよかった^^
とても気持ちよさそうでした!
瀬羅ちゃんと考えたんですね、すごい!
ハイタッチの時に「かっこよかったよ!」と伝えたかったのですが、焦りすぎて「かわいかったよ!」と言ってしまいました(^_^;)
(ハイタッチの時にゆったりかが名前を呼んでくださったのが嬉しかったです( ´◡` ) )

8人チャイムは予想してませんでした(笑)
キヨミもゆったりかのソロパートがあり、Best Friendもよかったよ。

ゆったりかの自己紹介の時の鳴り止まないゆったりかコール、よかった(笑)
あれはゆったりかを待ち望んでるファンの素直な気持ちですね (^_-)-☆
私は9列目と遠かったので、ゆったりかに気持ちが届くように精一杯叫びました。

string 2015年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106