「2ndワンマン」

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ


山木コハルです(⑅˃◡˂⑅)


9月26日のワンマンライブに来てくださった皆さん


本当に本当にありがとうございました。

リリースイベントの時色々な所に来て下さって沢山の言葉をかけて下さった皆さんに
ワンマンライブという形で恩返しをしたいなと思って
一生懸命に頑張ってきたつもりですが



リハーサルの時は、
このままのライブを見てもらってもいいのだろうか
こんな頑張りでいいのだろうか
とか
メンバーの気持ちはどうなんだろ
とか不安になったり
でもそんな中
リリースイベントの時沢山の言葉をかけて下さった皆さまに
元気を頂けたり
リハで思い通りのパフォーマンスができると
ここでコールをして下さったら嬉しいなぁなど
ワクワクしたり

様々な気持ちが錯綜しながら

当日のリハでは確信に変わることが出来て
本番を迎えました。


皆さんの
大きな歓声、連なる手拍子、リズムを刻むペンライト
その一つ一つが今でも鮮明に思い出せます。


その一つ一つが私を「ステージに立つの者」に変えてくれました




私はその一つ一つを大切に思いました。




私の歌は
皆さんの胸に届きましたか?

私のダンスは
皆さんの胸を躍らせることができましたか?



皆さんが楽しかったって言ってくださる様なライヴだったらいいな(* >ω<)


ワンマンライヴありがとうございました









コハルより❤︎

コメント

ワンマンライブお疲れ様‼︎

コハルちゃんが歌唱力あるのは知っていたけど改めて聴くとやっぱりすごいね‼︎
歌を聴いて鳥肌たったのは久しぶりじゃないかなぁ?

それだけコハルちゃんの歌は印象的だったよ‼︎
ソロのCDだせばいいのにね‼︎
そしたら絶対買いますよ‼︎( ̄^ ̄)ゞ

とにかくワンマン楽しかったし新潟のイベントも楽しかったしすごい充実した日を過ごせたよ(^_^)

最高の休日をありがとう‼︎(^ー^)ノ

ひろせ 2015年09月30日

 コハーン!

 ワンマン、新潟、お疲れちゃん。そしてオリコン5位おめでとう。
これも、熱くて太いお客さんと、細くて長いお客さんの努力と積みの結果だと思います。

 ちなみに、説明不要の蛇足になりますが、私は細くて長い方です(#^.^#)

 2時間があっという間でしたね。
私も、全国リリイベツアーの大半に参加出来、そして最後の仕上げで
ワンマンに行けたことが非常に良かったです。

 メンバーとともに、戦ってる感覚を得られた2ヶ月でしたよ。
イベントスペースでのプレゼンや、チラシ配り等やって良かったです。
 アイドルに全く興味のない人たちにも認知していただけたことがなによりかな。

 今日、先日YOU-kI~のプレゼンしてきた会場へ行ってきて、オリコン順位の
報告とCD配布に出掛けました。
 オリコン5位というと、「おーっ!」という歓声もいただきました。

 あと、avexの粋な音源別CDのウケが結構良かったよ。

 さて、ライブの話に戻るけど、コハとおしゅりの歌のレベルが高いことは
わかっていたのですが、改めて感動しました。
 ちなみに、原曲よりキーは一段下げてた? 違ってたらゴメンちゃい。そう聞こえた。

 ちなみに、メンバーの中では他に歌唱力をもっと向上させたい!と思ってるコは
何人位いるのかなとふと思いました。

 リリイベもそうなんだけど、フル11or12人で歌を披露する時、そろそろ
「被せ」から卒業して生声とカラオケだけで勝負してもいい時期かなと思ったりします。

 しかし、まあそもそも国民的美少女コンテスト出身なので、アイドルやったり、
歌うたったりと考えてなかったコが大半なので、あまり強くは言えないのですが、
もうそろそろ生で勝負してもらえると嬉しいかなと。 失敗してもよいので。

 こういう内容は、歌のうまいコハとおしゅりにしか言えない内容かと。。。。

 またまた話は前後しますが、私とその周りのファンの話をします。
ちなみに、僕は知っての通り、リリイベについて行って買ったり買わなかったりの
応援スタンスなんですが、それなら地方を切って、首都圏でたくさん買えば?
ということを時々言われます。

 実質、地方遠征交通費をCD購入にまわせばさらに一人当たり数十枚積むことは
出来るのですが、僕としては地方のリリイベに参加することに意義があると思って
るので、そのようにしています。

 昔さくらに聞いたことがあるんですね。
地方行って応援するのと、行くの辞めてその分CD買うのどっちがいい?と。
すると、会いたいから来て!とこたえてくれましたのでそうしてます。

 みんみんも、確か一人で100枚買うより100人が1枚ずつ買ってくれた方が良いと
言っていたような。。。

 ということで、今後も応援しますけど、爆買いはしないのでそこんとこ一つよろしくどうぞ(*´з`)

来年の課題は、1万枚の売り上げではなく、購入者を3000人にする。
というのはいかがでしょうか?
たぶんこのほうが難しいかもよ。

 ま、テレビ等のマスメディアの力を使えば簡単なんだけど(*´Д`)
今回程度の露出ではかなり厳しいと思う。

 そうだ、次のリリイベからは北海道から九州・沖縄まで全国展開しよう!
そうしよう!!俺も旅行を兼ねて参加する(^^♪

 とにもかくにも、とりあえずおめでとう。そして今後ともよろしくです。

ではーーん♪

おーはし あに 2015年09月30日

ワンマンおつかれさま~\(^o^)/
とても楽しかったよ~(^-^)/
歌すごく上手くて感動したよ!!
ミッションも達成したのでこれからも歌声聴きに行くよ~ヾ(´∇`)ノ

まさぽん 2015年09月29日

ミッションクリア、おめでとうございます。

遅ればせながら、激ウマの山木田中デュオが最高でした。

山木さんが真夏に革ジャン着用で鬼束ちひろさんソングを歌う、というパラレル世界は充分ありえるものだと思いました。

ハタボ 2015年09月29日

セカンドワンマンライブ本当にお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

去年と比べると一段と成長したなって思っています!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

本当にみんなパフォーマンスうまくなったよね!

特におしゅりとコハルの同級生デュオは良かったよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

また聞きたくなりました!

私はあんまり力にはなれないけどこれからもコハルらしく頑張って下さいね!

陰ながら応援してますよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年09月29日

じゃあ、
一生懸命頑張ってきたつもりだね!

しゅんちゃん 2015年09月29日

ワンマン!ほんまに良かった!
まじで感動した(((o(*゚▽゚*)o)))
コハルちゃんの歌声最高やったで!ほんまに!
なんか言葉にまとめれへんから最高とかしか言えへんけど、ほんまに良かった(*^^*)

しん@京都 2015年09月29日

ワンマンお疲れさまでした
とっても楽しかったよー!

コハしゅりの歌ほんとに心に響いたし、
あの空間にいることができてよかった!
またどこかで聴けますように。

あ、あと朝から嬉しい報告があったね*\(^o^)/*おめでとう!
♡♡慰安旅行♡♡笑

すーさん 2015年09月29日

山木さんおはようございます。

山木さんの歌声はとても胸にしみました。
普段の山木さんから想像もできないくらいパワフルで繊細な歌声。
本当に衝撃的でした。

またあの歌声を聴かせてほしいし、二人のオリジナルソングもあればいいなって思います、って飛躍しすぎかなw

というわけで、山木さんのがんばりはきっとみんなに伝わってると思います。1か月前は山木さんのことを全然知らなかった僕が、こんなにもX21を好きになっているんだし。

だから、今日もきっといいニュースが聞けますよ。
期待して待ってるからね。

ちんねん 2015年09月29日

こんばんは!

やばい・・コハルさんのブログ読んで感動して鳥肌たちました・・・

特にブログラスト後半部分・・コハルさんの気持ちがこもってて心をうつ・・めっちゃ届きました・・・

ワンマンもすごく感動しましたよ・・

リアル涙本当にめっちゃでました・・・

僕の列ほぼX仲間だったから気がつかれないよう涙はふかなかったけど・・

8列目だったからメンバーにも涙見られないからそのままでいいかなと自然乾燥させました・・

X21もコハルさんも素敵すぎる・・

ただ・・ハイタッチは短いから先に気持ち伝えようと思ってたのに・・コハルさんの顔見たらなぜかお父さんのフォロワーになりましたよ!と言ってしまい・・後でそれブログでもう言ったやんと思い出し・・別のこと言えばよかったとちょっと・・でも気持ち伝えられたのはめっちゃ嬉しかったです!

それでは、感動の1日を本当にありがとうございました!

またライブやブログなどなど楽しみにしてますね!

リリイベ中もブログあげてくれて嬉しかったですよ!

明日もコハルさんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日