おもい。

みなさんこんにちは!


末永真唯です!



えーブログがお久しぶりに
なってしまってごめなさい(´・_・`)



今日は26日に行われた
ワンマンライブについて
書きたいと思います♪



まずは本当に
ありがとうございました!


大きな会場での
ライブだったので人がいてくれるかどうかすごく不安だったのです
皆さんが私たちのことを待っていてくれていてすごく嬉しかったです!


そんな気持ちがこみ上げてきて私は
1曲めから泣いてしまいました。。


自分でもなくのが早すぎるなと
思いました。。

でもすごく不安で仕方なった
気持ちが吹き飛んで、
目の前にひろがる素敵な景色に
感動してしまいました。


はい!
そしてそのあとからは
今までの持ち曲ほぼ全部やらせて
いただきました!


一緒に盛り上がる曲。


切なさや儚さを私たちがしっとり
伝える曲。



このライブを通して
こんなに素敵な曲を
こんなにたくさん
歌うことができてほんとにほんとに嬉しいなと改めて感じました。



そして、
この日は初披露の曲が
3曲ありました。


まず、

ツラくないよ


アルバム収録曲の中で唯一
まだ皆さんの前で
披露していなかった曲でした。



メンバー全員がこの曲が
好きなのでどうしても
全員で歌いたいという気持ち
でした。

だから、このワンマンでの
初披露となりました。


この曲は
実憂が振り付けをしてくれて、
伝えたいけど伝えられない想いや
切なさを感じさせる振りに
なりました。


みなさんが
じっくり聴いてくれていて
嬉しかったです。



そして、
心配エブリディ

ワクワク☆WALKIN'


こちらは
YOU-kIのパレードの
カップリングです!


今回は
カップリング曲が2曲
なんです!


6人ずつがメインとなっています!


私は
心配エブリディです!


この曲は恋する女の子の
心配でいっぱいの毎日を
切なく歌った曲になってます!



今回はショートバージョン
だったのでいつかまた
フルバージョンができたら
いいなぁと思います!!




そして、ラストの曲は
YOU-kIのパレードでした!


20人全員で!
そしてみなさんと最後に
盛り上がれてすごく
楽しかったです!!!



そして、アンコール!!



アンコールの声が
きこえてきてすーごく
嬉しかったです!!



Best friend
からはじまりました♪


20人全員での
大切な曲。


もう泣きまくりでした。。



歌詞と私たちが
リンクして泣いてしまったって
いうところもあるんですけど、





あんなに泣いた理由って、





この景色がもうみられないんじゃ
ないかなーって思って…




こんなに素敵で大好きな場所なのに
もしかしたらもう2度とこのメンバーでこの景色をみられないのかなって
思ったら本当に悲しくて、
涙がとまらなくて。




もちろん最後に
しないためにみなさんと一緒に
頑張ってきました。




だから!前向きに!



来年もこのさきもずっと。


素敵で大好きな場所に
全員でたっていられるように
いつまでも前をむいて
頑張ります!!




最後の20人全員での
チャイム鳴ったら…



もう本当に楽しかった!!




もう本当に
やり残したことない!



とおもいます。笑




まぁ本当に
色々あったんですけど
終わりよければすべてよしって
ことにします!



楽しかったのも
悲しくなったのも全部
みんながいたから!




だから!だから!


みなさん本当に
ありがとうございましたっ!









末永真唯。

コメント

だいぶ遅いのですが、こそっと感想を。

約3か月に渡るミッションの集大成の位置付けとして、どのようなライブを見せてくれるのか、期待と不安が入り交じっていましたが、
かなり良かったと思います。

リリイベのパフォーマンスも良いとは思うのですが、やはり違っていましたね。
ただ、常にあのテンションで活動すると無理が生じるので、その辺はあまり気にしないでください。

で、アンコールの時の真唯ちゃんの涙。
感動して、こちらも思わずもらい泣きをしてしまいましたよ。
吉本さんに慰められているシーンが特に印象に残りましたね。

無事ミッションもクリアしたことですし、このような場は一年に一度とは言わず、もっと沢山見せていただきたいですね!

キーウエスト 2015年10月11日

こんばんは!

長い間のリリースイベント、お疲れ様でした。リリースイベント二回しか行けなかったけど、元気で、イカした真唯ちゃんのパフォーマンスが見れて、よかったよ。

早くも次のシングルの結果について、少し意気込みやプレッシャーがあるかもしれないけど、それほど順位や売上が伸びたりしなくても、心配しなくてもいいんじゃないかと思ったよ。

というのも、今回のミッションで分かったことなんだけど、X21みたいな今のアイドル・グループは、リリースイベントをたくさんこなすことで、特典会にお客さんに参加してもらって、売上を伸ばしてるんだなと思ったよ。だから、もし次のシングルで、リリースイベントや参加するイベントの回数が減ったら、ある程度は、自然と売上も下がってしまうかなと思ったよ。

裏を返せば、今回のシングルの売上は、それだけたくさんのイベントをみんなが頑張ってやってきた証だと言えると思うし、立派なものだと思うよ。

これからもファンを増やすために一生懸命やっていくと思うんだけど、CDの売上だけじゃなくて、ワンマンライブみたいな節目になるイベントで、たくさんの人に来てもらうのを目指すのもいいかもね。

あとは、タレントさんとして活躍するための修行みたいな部分もあると思うから、イベントでは、いつも元気で、いいパフォーマンスが出来るといいよね。動画が上がってた、たまプラーザでの一部のライブは、俺は行けなかったんだけど、YOU-kIのパレードで、真唯ちゃんが曲中にマイクで盛り上げていて、すごくいいと思ったよ。

もし、いいパフォーマンスをするのが難しいと思った時は、コハルちゃんのお父さんが、コハルちゃんとの雑誌の対談でも言ってたけど、自分のやっている音楽に集中することが、いいかなと思ったよ。

俺がX21のライブを見ている時は、ズン・チャの表と裏のリズムを感じながら、見てるよ。ウン、タ、ウン、タって感じで、表と裏を感じながら、特に手拍子が入る裏の拍を大事にしながら音楽を聞いてると、その音楽にノリやすいかなと思ったよ。

明日のライブも頑張ってね。とにかく、この夏はお疲れ様でした。

では、また。

Nick 2015年10月02日

ワンマンお疲れ様‼︎

確かに一曲目からすでに泣き始めてたね(^_^;)
それを見てまいまいはX21に対する思いはが強いんだなって思ったかな。

だからあのとき流した涙は決して悪いことではなないからね(^_^)

つらくないよはXの曲の中でもベスト3日に入るからずっとイベントで披露してくれないのかななんて思ってたけどワンマンで初めて見れてすごい嬉しかった‼︎

Best friendを20人で歌ったのも久しぶりだったよね。
他のメンバーも何人か泣いてる子もいたしそれだけ思い入れのある曲なんだなって思いながら聞いてたよ。

今回が初めてのワンマン参加したけどすごい盛り上がったし楽しかったよ‼︎*\(^o^)/*
来年もあったら絶対行きたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

ではこのへんで。
バイバイ〜(^-^)/

ひろせ 2015年09月29日

今回は行けなかったから、次のワンマン行きたいです!
次もあると信じてます!

リーダーが振り付け考えたりするんですね!さすがリーダー…!

なるほど、6人ずつで歌ってるんですね!
心配エブリデイ、かなりまいまいが歌ってるなーと思いました(´ `*)
心配エブリデイは、曲も声も全部好きで、一日中リピートしてます、本当に←←

これからもずっとX一途でいます。

明希菜 2015年09月29日

真唯さん
プレミアムライブ、とってもステキでしたよっ。
いろんな思いが込み上げてきたのですね。
6人ずつの歌、またライブで聞ける日が楽しみです。

そして、念願の新曲の結果が。
六本木ニコファーレでの衝撃の発表から、3ヶ月余り。
ほんと、おめでとう!

ラゾーナ 2015年09月29日

ほんまに良いLIVEやった(((o(*゚▽゚*)o)))
涙の数だけ強くなれるよ。
昔のすごい人がこう言ってるねん←結構最近
嬉し涙、悔し涙、どんな涙であれ泣いた時に人って色々考えるねん。
だから成長して前を向けるし強くなるんやと俺は思ってる。
まいちゃんの涙はそれだけ強い想いがあって、流れたもんやろ?ええこっちゃ(*^^*)
めっちゃ輝いてるで(((o(*゚▽゚*)o)))

だからこれからも頑張ってな(*^^*)
俺らもついていく!支える!応援する!
みんな好きやからな( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ感謝しかないねん!
笑顔、元気、幸せ!めっちゃ貰ってる!
お互い様やな(*^^*)
やし、これからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m(笑)

しん@京都 2015年09月29日

お疲れ様でした(o^^o)

次は、
期待を超えるパフォーマンス見せてね‼︎

まだまだいろいろやれるっしょ!

それでは(^-^)/

しゅんちゃん 2015年09月29日

すえながさん、おはよう。

ワンマンいい景色でしたね。
欲を言うともっとこうだったらなってところはたくさんあったけど、僕がはじめてみたX21のワンマンライブは忘れられないものになるでしょう。

X21を知ってまだ1ヶ月ちょっと。
たくさんお話はしたけど、ライブはまだまだな感じなのでこの先ももっと楽しませてください。
きっと君たちならライブでたくさんの人たちを喜ばせられると思うので、ぜひ!

今日はいいニュースが聞けますように。

ちんねん 2015年09月29日

こんばんは!

ワンマンすごく感動しました・・

実は僕もリアル涙めっちゃでてました・・特に真唯さんが涙したの見て涙・・はじめは実憂さんの誕生日イベの時のようにゆったりかさんが同じように涙するんじゃないかな・・と思って見ていたんですが・・真唯さんが涙してるの見て涙が・・・

僕の列ほぼX仲間だったから気がつかれぬよう涙はふかなかったけど・・

8列目だったからメンバーにも涙見られないからそのままでいいかなと自然乾燥させました・・・

この真唯さんブログで真唯さんの気持ちやライブを振りかえり思い出して・・涙

やはり僕はこういう素の真唯さんが好きです!プロフェッショナルなかっこいいアーティストの真唯さんももちろん好きなのですが・・例えば真唯さんは忘れてるかもですが本牧ライブラスト素の素敵な笑顔の真唯さんを見て、やっぱり素の真唯さんがかわいくて素敵だよね!とX仲間と語りながら帰りました。ブログとかも真面目な誕生日ブログからのファンからのコメント読んで、素の楽しい誕生日ブログ!誕生日ブログ後握手の時めっちゃ素敵な笑顔でコメント読んでますよ!と言ってくれたのが忘れられません・・あの時は驚いていい返しができなくてめっちゃ悔やんだんですが・・それはさておき今回のワンマンの真唯さん本当に素敵でしたよ!真唯さんの心が気持ちがめっちゃ心をつらぬきました・・・

やばい、長くなったのでまとめますね 汗汗

ハイタッチは短いから話しきれないかな・・と思ったけど、めっちゃ早口だったけど気持ち伝えられてめっちゃ嬉しかったです!かみそうだったけどw

ワンマンは初めからラストまでずっと感動しました!

感動の1日を本当にありがとうございました!

明日も真唯さんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年09月29日

すえまいこんにちは
ぜんぜん気にしませんwww

ワンマンおつかれさまでした。
オレも最後は泣きそうになっちゃった

そういう時ってあるよね
でも涙を流すことは悪いことではないと俺は思うよ
Xの曲には幅広さがあることが分かったね
初披露の曲も最高

いつも朝カップリング聴いてる

またこの景色見れるように頑張ろうね
これからもよろしく
じゃあまた。
おやすみなさい。

まこちゃん 2015年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。