to day is...

こんにちは、松田莉奈です!


セカンドプレミアムライブ。


無事、終了しましたーっ!!


おこしくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました!!








Twitterに続き、松田の深い礼。


ほんとうにみなさんに来ていただいて、


ほんとうにほんとうに嬉しかったんですよ!!


それでは、
LIVEを振り返っていきましょう⊂((・x・))⊃


まず、オーバーチュア。


進化して、ダンス付きになりました!888


かっこよかったっしょ(OvO)


からの、少女Xで始まるってゆー最高さ。


背筋がシャキッとする!!


ここですでに何名か泣きそうになってました( ; ; )


音がなくなるところあるじゃないですか!


ラスサビの前!


あそこ面白かったですよね。笑


初。音ない時間めっちゃながい笑


最初これリハでいきなりやられたときは


みんな、


…うぉい!


ってなった笑笑


そして、エイエン×セツナ。


はい好き。おもっきし踊れた。好き。


からのMCからの恋夏&Xギフト。


いい盛り上がりでした。


そして、自己紹介してーの、


初披露!ツラくないよ、でした!


もう、歌っててなんか、ツラかった( ; ; )


でも、フリーダンスのとことか、末さんと踊ってて
楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


マテリアルガールも独特感あって、いつも通り◎


あなたのとなり、は


冬のたまプラーザを思い出し、切なくなりました。


んでもって、ダンス!!


山さんがソロでトップバッター飾ってくれました!♡


ここらへんで写真あげとこうかな。








まーじでかっこよかった。


佐川も半端じゃなかった。


莉奈には二人のダンスを語れるほどの語力がなくて、
悲しいです…。


みんなフリーダンスで、ほんとう尊敬。


莉奈にはできないよ〜〜( ; ; )


めっちゃ見習う…。


そして、GO!GO!X21!ドキドキ初登校〜


久しぶりの20人たのしかった笑


一気にステージがぱぁぁぁあああああってなった。


気がするけど気のせいじゃないよね。笑


そして、席替えウインク!


はーー盛り上がる曲^ ^


うちの母も好きですこの曲。笑


そして、MC!


20人そろって久しぶりのMCでした♪


そのあとのキヨミ・ソングは


みんなに歌詞が振り分けられていて嬉しかった!!


そのあとは8人のチャイム鳴ったら…!


裏のモニターで着替えながら見てたけど、


ほんとう楽しそうでよかった。笑


からの、コハ珠里の、いきなりですが、歌唱。


やさしさで溢れるように、、


もう、裏で泣いたよね、、( ; ; )


よすぎでしょ。よくがんばった…!!!


そして、YOU-klのパレードのカップリング曲。


心配エブリデイ!


いやもう神曲…。
珠里曲。
(最後の珠里のソロが鳥肌たつくらい素晴らしいから。)


ほんとう好き。!


めちゃくちゃ良くないですか?!?!かっこいい…


珠里、真実、実憂、末さん、羽純先輩、みぽは


曲にめっちゃ入り込んでいて、、


そでで見ててはぁぁあってなった。


そのあとの


まなみ、さくら、なーちゃん、なぐちさん、コハル、


そして莉奈の歌ったワクワク☆WAKIN’も


すごい盛り上がってみんなとんでくれて嬉しかった!


ありがとう!♡


そして、MC!


莉奈の担当場だったんだよー!


最後の曲紹介して、もりあがったところで、


どっちかというとしっとりめな明日への卒業←


心を込めて込めて込めてたら、


いろいろフラッシュして、涙がでそうになりました。


そして、こらえてたけど、


次がハッピーアプリだったわけで、、。


わたしの選抜入りのときの曲なわけで、


このハッピーアプリで色々と励まされたわけで、


これまた色々思い出しちゃって泣きそうに…。


煽りは莉奈がさせていただきました!


みんな、ハッピーアプリ=煽り=莉奈だから。笑


そして、突き進んでからのラスト。


YOU-klのパレード。


歌詞がもうやめてってくらい突き刺さる突き刺さる。


ひとりで感動しながら、


歌詞考えたの誰…あ、森雪之丞さん…よくわかってる


とか思いながら歌って踊った。


そして、最後のMCして、はけたら、、


アンコールが…!!


みなさん、アンコールありがとうございました。


めっちゃ嬉しかったです。まじで。


そして、BEST FRIEND、チャイム鳴ったら…を


披露させていただき、


無事、セカンドプレミアムワンマンライブが


終了いたしました。


ハイタッチ会も、みなさん、優しくて。(タッチが←)


うちの白鳥のハイタッチが強くて、、すみません泣


まぁそんなこんなで、あっという間な1日でした。


楽しんでいただけたなら、
莉奈たちは幸せです。


みなさん、お疲れ様でしたっ!!!


そして、次の日は新潟〜〜。


お越し下さり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


新潟のみなさん、あったかかった…!!






そして、ステージ、なんと40分間も用意して下さり


めっちゃ嬉しかったよ~楽しかったし~~~


たくさん汗かきました(´-`).。oO(


セトリはこちら!


オーバーチュア
少女X

MC

チャイム鳴ったら…
席替えウインク
マテリアルガール

MC

ハッピーアプリ
恋する夏!
YOU-klのパレード

MC


…めちゃめちゃいいセトリやんけ。笑


みなさんに楽しんでいただけたら、嬉しいです!


握手会もたくさん!


本当にありがとうございました!!


なーちゃんの地元、いいとこでした。








これなーちゃん。笑








これまいちゃん。笑


星のおせんべい食べたら、たくさん頑張れたよ!☆


帰りの車では、ぐっすりなでした。


と!いうことで!!


いや~~~、


とりあえず、ひと段落。ですね。!


あとは結果発表を待つのみ。


フォロワーさんも3,000人突破いたしまして!!


本当にありがとうございます!!


すごい本当に。
去年を考えれば、正直莉奈たちなにしてたんや。笑


みなさんに、恩返し、できてるかなぁ。。


MUSIC JAPANにも出演させていただき!


みなさんちゃんと見てくださいましたか?!?!


いい感じでしたよ莉奈コメ拾われとったし。
るん。( ´ ▽ ` )ノ


またあのNHKホールに立てるように、
X21頑張ります。




頑張ってきたもん!たくさんイベントしたもん!


報われるはず…。


ご報告、少々お待ちください。






緊張気味。


それでは!


RINA

コメント

りなちゃん!遅くなったけど…
お疲れ様(^ω^)

今回のリリイベでりなちゃんとはめっちゃ話すようになった気がしてる←
5位おめでとー!!!
もーね、嬉しかったよo(^▽^)o

そして、ワンマンもめっちゃ良かった♡
キラキラしてた!!

そっから会えてないからなー、はやく会って直接おめでとう言いたいー!!

ramu 2015年10月15日

深いお礼をしてると見せかけて実は寝てる画像ですってことはないですよね?笑

ワンマンお疲れ様‼︎

もうね、超楽しかったですよ‼︎
オーバーチュアーなんかめっちゃかっこよくなってたね‼︎
からの少女X、もうテッパンですね‼︎( ̄^ ̄)

まいまいはさっそく泣いてたね笑
まぁそれだけこのワンマンに賭ける思いが強かったのかなと思いながら見てたよ。

席替えウインク松田ちゃんのお母さんも好きなのか‼︎
あの曲は盛り上がるよね〜。
ほのぴょんが席替えウインクにガチ恋口上打ってほしいと言われていたから最前でお友達と気合い入れてガチ恋口上打ってたよ笑

そうだよ‼︎
帰りのハイタッチ会のときみんみんがやたらテンション高くて振りかぶってハイタッチしてくるもんだからびっくりして「お、おー。」と軽くひいてしまいました笑

新潟のイベントも参加したけどなんか異常に暑かったね(^_^;)
握手会で奈々花ちゃんに「この時期の新潟ってこんなに暑いの?」と聞いたところ「この時期こんなに暑いの久しぶりですよ‼︎」と言っていたから珍しいんでしょうね。

とにかくワンマンも楽しめたし新潟のライブも曲たくさん聞けたし土日2日間大満足です‼︎

ではまた〜(^ー^)ノ
あ、コメント遅くなってすいません。
次のブログにもコメントしますんで‼︎ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ひろせ 2015年09月30日

セカンドワンマンライブ本当にお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ライブは燃え尽きてしまうくらい楽しめたライブでした!

みんなの成長がみれて本当に嬉しかったな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

素敵なパフォーマンスをこれからも見せて下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年09月29日

星野おせんべい?( ゚д゚)

しゅんちゃん 2015年09月29日

こちらこそほんまにありがとうございましたm(_ _)m
ん?その礼はいつものやつかな?私信かな?
当日もしっかりお互い礼できたし良かった(笑)
LIVE!最高すぎるやろほんまに(((o(*゚▽゚*)o)))
もうな、ほんまに楽しかった!
感動もしたし、魅入ってたし、踊りまくったし、楽しさしかない!!!!!!!!!
えげつないほど、最高としか言えへん(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんまありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m
幸せすぎた!!!!

新潟には行けんかったけど、とりあえずはよ会いたいぞ(*^^*)

しん@京都 2015年09月29日

まちゅーん! Twitter見たよ。

おめでとーん(#^.^#)88888

 ということで、今の高1組が卒業するまでは遊ばせていただきますのでよろしこちゃん!
とりあえず、ワンマンと新潟乙オツです。

 新潟の握手の時に言ったように、ワンマンの夜は外で失敗ぶっこいて
ご迷惑をおかけいたしやしたm(__)m
 鳥目&ローガン大統領ということで、夜の外はよく見えましぇーん♪
という、言い訳をたっぷりしておこう。

 莉奈cが泣かずに、まいまいが泣きっぱなしという珍しいパターンでしたな。
まちゅーんは、僕の脳内では既に友達感覚なので、握手ネタに困らないです。

 やっぱり、握手ポジションは最後がええのう。。。
もしくは、最後にさくら。それがダメならぴょんぴょん!!

 ちゆう理由はすぐにわかると思うが、最後ははじけて握手終えたいんで(#^.^#)
あ、落差を思いっきりつけて最後みんみんで真面目な話で終わるというのもイイネ!

 もうなんか、ワンマンと新潟の余韻でお腹いっぱい。
ここ最近は、莉奈cの目が活きとる感じがしてええんよ。かがやいとった(^^♪

 昔のように遠い目をしてる時が少なくなった気がする。。。!?
とりあえず、結果も出たんでゆっくり寝てつかーさいや。 
疲れたじゃろ?ファンですら疲れとーけん、メンバーはなおさらったいね。

 と、山口と福岡の言葉がごちゃごちゃになっちょるのは、両県に
おったからなんよ。ちなみに、関西にもいてましたけど。

 児島君と友達の莉奈cやけん、握手の時もタメ語で話すのがおもろいわ。
福岡んモンなぁ、おうどうもん、ばってんようきばりよったわ莉奈c(*´▽`*)

 えらいシーデーこうてもうた。
配らんとね。。。。

 お疲れ莉奈c。俺もゆっくり寝るけん!
ばーい(*'▽')/゜゜゜゜            (長い割に内容は薄めのコメントになっています)

おーはし あに 2015年09月29日



莉奈ちゃん!ワンマンおつかれさま!!!
ほんとにほんとに楽しかったよ⊂( *・ω・ )⊃
楽しませてもらいますって何回かコメント
してた通りけっこう楽しませてもらったん
だけど、、、やりすぎてた(´・_・`)???
X現場どんなテンションでいったら正解
なのかわからなくて、、、(´・_・`)

最高のライブだったし、楽しい時間過ごせて
幸せな思い出もできた。ありがとう。
莉奈ちゃんが途中泣くからかれんも
ウルウルしまくっちゃったよ(T_T)
しゅりちゃんあんなに歌上手って全然
知らなかったし、歌のイメージまったく
なかったからすっごいびっくりした!
なんかXのメンバーって1人1人が
すごいモノもってるのに勿体ない(´・_・`)
もっとそれぞれが自分の個性出せる場
できるといいんだけどな〜(´・_・`)
とりあえず、心の底から、いってよかった
いけてよかったって思うライブでした!
メンバーのみんながすごく楽しそうに
ライブしてるからこっちも自然とすごく
楽しくて。ライブのときのパーフォマンス
からもこの莉奈ちゃんのブログからも
本気が伝わってきた、すごい努力したんだ
ろうなって、だからこの数ヶ月で、
良い意味ですごく変わったんだよね。
正直かれんは、ハッピーアプリきいても
莉奈ちゃんが選抜入りした曲であのとき
こんなことがあったなとかおもって
感動したりとかないけど、、、
1年後?3年後?5年後?とかに
もう少し会場の広いとこでX21のみんなが
ワンマンライブをやったとき、
活動停止の危機あったな〜って思い出して
泣いたりしちゃうかな〜

ここまで書いて寝落ちしたんだけど!
莉奈ちゃんおめでと〜っ♡♡♡
ほんとよかったね(;_;)

かれん 2015年09月29日

まちゅだおめでとう♡
8月からしか応援できてないけど、リリイベにワンマンに本当にお疲れ様!
銀河一可愛い松田莉奈ちゃんとX21をこれからも応援できることが嬉しいです(・▽・)
また会いに行くね〜本当に本当におめでとう♡よかったね(o^^o)

くめ(^・ω・^)っち 2015年09月29日

こんばんは!

ワンマンすごく感動しましたよ!

莉奈さんも涙しそうだったんですね・・実は僕はリアル涙めっちゃでました・・・

僕の列ほぼX仲間だったから気がつかれぬよう涙はふかなかったけどw

8列目だったからメンバーにも涙見られないからそのままでいいかなと自然乾燥させましたw

莉奈さんのブログで莉奈さんの気持ちやライブを振り返えり思い出してまたもや涙が・・

そして何よりも莉奈さんのメンバー思いの文章に涙が・・・

ちなみに莉奈さんが感動してた時一人で感動どころか、全メンバー全ファンが感動してますからね・・・

ハイタッチも短いから話しきれないかな・・と思いましたが、めっちゃ早口で気持ち伝えられて大満足です!かまなかったのが奇跡、練習してきましたw 嬉しかったです!

ワンマンは初めからラストまでずっと感動ました!

感動の1日を本当にありがとうございました!

ミュージックジャパンも素敵でしたよ!

X21一色の1週間でした!感動の日々を本当にありがとうございました!莉奈さん!本当にお疲れ様でした!

またライブやブログなどなど楽しみにしてますね!

莉奈さんイベント中もたくさんブログあげてくれて楽しかったです!

明日も莉奈さんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年09月29日

まつりなこんばんは
この一か月間本当にお世話になりました。
いろいろなことがありすぎて話したりない
一つ言うならとりあえずたのしかった

ワンマン本当におつかれさま
こちらこそありがとー
またいい思い出が増えたよ

overtureもはじめてだったしいろんな曲が初めてでとても新鮮な気持ちで楽しめました
特にワクワクworkingはもう最高だね
席替えはもう不動の盛り上がりきょくだよね
まつりなのお母さんよくわかってらっしゃる

リリイベで聞いてきた曲もワンマン独特の感じでいつもと違う感じでした。
27日の新潟もありがとー
ワンマンあとで疲れたと思うけどよかったです
今度なっちゅんとの話聞かせてね

じゃあまた。
おやすみなさい。
MJ録画で見たよー
まつりな可愛いwww

まこちゃん 2015年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎